SSブログ

はじめまして じむ犬です [じむ犬]

1827802どうも じむ犬のきぃです。
じむ犬は
柴で
♀で
13歳で、

苦労性です。
どうぞよろしく。

 

1827806これは元じむにゃん「あろ」くんと、

「しょちお」の後ろ頭。

こっちも どうぞよろしく。 

 

1827810ということで、本日のお仕事終わり。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

フサヲ

じむ犬ちゃん、今更ですが、フサヲですよー ヾ(。・・)ノ
1日1記事よめると良いな♪ と、思ってます(^ ^ )
PCに向かいつつも、コチラ目線のじむ犬ちゃん、かわいいです♪♪
by フサヲ (2009-08-26 00:05) 

じむ員

親知らずさん、nice! ありがとうございます^^
こんな一番初めの記事まで…ほんとにウレシイです!
が ハズカシイですよ~!!^^;
by じむ員 (2009-08-26 09:51) 

じむ員

フサヲさん、ありがとうございます^^
そんにゃ~^^ うれしいけど 照れるにゃ^^
そいではあのね、3月21日の「お気に入りと♪」という記事を見てください^^
http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/2009-03-21
よろしくおねがいしまーす^^
by じむ員 (2009-08-26 10:50) 

じむ員

フサヲさーっん 追加です^^;
3月6日の記事も見てね「働くねこさん♪」です^^
http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/2009-03-06
よろしくおねがいしまーす^^
by じむ員 (2009-08-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うちの有?袋類たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。