SSブログ

あろ・じゅり ヤツらがじむ猫だった頃 [あろ・じゅり]

ヤツらがじむ猫(にゃんず)だった頃

どのくらいワルかったかというと

 [犬] 紙 くださいってば~。
 ヤツらは じむしぉのコピー用紙を牛耳っていたのだ

   

 しょうがないので

1868621

 「あろ」がこんな の時や

 ゴミ箱に寄りかかって突然爆睡

 ピントは手前のコード類に

 どんぴしゃ合ってるし

 

1866072 

 「じゅり」がこんな の時に

 

 

 

こっそり使うしかない やりにくい毎日だった[犬]

すごくワルいでしょ?

 それはそれとして、じむ犬、富士額だねぇ。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

masiko

イタズラも万歳も可愛いですね。
説明不足って言うかいい加減ですみませんでした。
急に来たら気持悪いかと思って説明しちゃいました。
ブログパーツってのがあって「ひめくりカレンダー」を貼ったら
そこにじむ員さんの写真があって、ソネホトに行って
プロフィールからブログを辿りました。

あんまり気にしないで気楽に楽しむのが一番っす。
by masiko (2008-06-24 22:34) 

Hiroko

毎日、更新を楽しみにしています!
ホントに美猫のあろくんとじゅりちゃん、"じむにゃんず"だった頃・・・今は"じむにゃんず"じゃにゃいの???
またまた続きが楽しみです!
by Hiroko (2008-06-25 18:29) 

jack子

更新しててもしていなくても
何度もみてしまいます!!
かわええぇぇぇぇぇぇ・・・・・
これからも期待しています!(プレッシャー)
by jack子 (2008-06-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。