SSブログ

うりくり [ねこたち]

 「こま」のイチ押しのウリは オッズアイ
 
 「こま」 男顔の♀
 2002年の
 多分 5月頃生まれ
 
 「ふく」は パリパリ縞チョコアイスのような手
1868852
  
「ふく」♀
1994年11月4日生まれ
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 「しょう」♀ 2004年の 多分 7月頃生まれ
 
 
 しょうちゃん、顔に栗ついてるよ~。
 
 そして、じむ犬は
1868867 
 …猿顔。
 犬だけど。
 
 [犬]こないだは 富士額って言ったじゃんかー[むかっ(怒り)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  -「ふく」の思い出に- 
愛猫「ふく」 かねて病気療養中のところ
一昨日早朝 永眠いたしました。
生前の「ふく」に賜りましたお励まし、
八ヶ月にわたる闘病の間にいただきました看護に関するご指導、ご助言、
皆様の暖かいお心のすべてに 心から感謝申し上げます。
今後もこのブログに、「ふく」は登場することでしょう。
在りし日そのままに、「ふく」が私たち家族を微笑ませてくれますように。
涙でなく 笑顔で 彼女を思い出せますように。
「ふく」にまつわるすべての思い出に 感謝を込めて
じむ員 じむ犬
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

jack子

ふくちゃん とうとうでしたか・・・
介護に大変でしたよね。お疲れ様です。
悲しくて、寂しいけれど、
背後では、2匹の愛犬と、10匹の愛猫が、じむ員さんの悲しむ顔を見て大丈夫かなって心配していますよ。
早くじむ員さん元気になりますように。。。笑顔でふくちゃんの話が出来ますように!!ちょっとずつ、乗り越えましょう!!
 虹の橋 の話知ってますか? ふくちゃんきっとそこで待ってますよ。
ふくちゃんのご冥福をお祈りします。
私も、今日は力がでなさそう。頑張ろう。








by jack子 (2008-06-27 13:49) 

nekopunchのとも

ふくちゃん、今まで本当にえらかったですね、どうかゆっくりとお休みになりますように。虹の橋のたもとでは、我が家のタイが神楽坂のチビさんに遊んでもらっています。もう見つけましたか。
 しょちおさん、じむ員さん、じむ犬さん、じむ猫さん、応援しています。
by nekopunchのとも (2008-06-27 22:10) 

じむ員

nekopunchのともさま、jack子さま、ありがとうございます。
飼育係としての試練に直面して、夜になるとめそめそしてしまうじむ員ですが、夜も明けて、前向きな気持ちでがんばれそうになってきました。明けない夜はないし、止まない雨もないですよね。つらいけど、見送るのも飼育係の大事な務めですよね。ありがとうございます。
by じむ員 (2008-06-28 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。