SSブログ

むりくり [しょう]

テーブルの上に 置き忘れられた じむ員のケータイ。

「しょう」が すりすり している。

パカッ と開いた待ち受け画面を 食い入るように 見る「しょう」。

1888286 

こ、こここれは、「らん」の写真。

じむ員が 今 一番 気に入ってるヤツだ!!

  

 がーん。 前に見たときは、

「しょう」の”顔に栗”写真 だったのに。

 [猫] うにょ~~

 変えてやるー。 戻してやるー[むかっ(怒り)]

  

     えい えい えい えいえいぇぃぇぃ…

 

 

[犬]猫には 無理だったみたいですね。


タグ:ねこ 猫
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kuny

ぷぷぷぷっ
TVのリモコンなら押せるのにね^^
携帯はむずかしいっすよ^^;
by kuny (2008-07-02 00:57) 

masiko

うちの仔はカタカナですが同じ名前です。
うちのよりズーット可愛い。
ヒトですが携帯、全然使いこなせてません。

by masiko (2008-07-02 08:04) 

じむ員

kunyさん ナイスありがとうございます。こんばんわ。
そうそう、チャンネル変わってますよね。きみらはこれが見たいのか?っていうような番組に。あと、エアコンとか勝手につけてますよね。チャンネル権もエアコン権も人間にはナイですね。
by じむ員 (2008-07-02 21:31) 

じむ員

masikoさん こんばんわ、ナイスありがとうございます。うちの「しょう」は本当は漢字で「招」なんです。いろいろいいもの招いてほしかったんですけど、どんどん仲間猫だけを招いちゃったようです。masikoさんちのショウちゃんは、漢字で言うとどんなイメージですか?
by じむ員 (2008-07-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うりびっくりらん 肉体改造中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。