SSブログ

猫ですか? 犬ですか? [かな]

「かな」♀11歳。 「ふく」亡き今、うちの最長老猫である。

機敏で器用だった「ふく」に育てられたわりには、

あまりにも ぼけぼけ で ぶにゃぶにゃ。

猫とは思えないほど、ずるずる である。 丑年生まれですから~。 なのか?

 
 しっぽの位置から考えると、非常に難しい配置だが、
写真に示した通りの手足の配置になってると思う。 たぶん。
 
 
 「かな」 渾身の↑おもしろポーズ!
 [犬] なんだか 猫 に見えないよ~
  
1898177 
 こんなんなってる「かな」
 そのとなりでは…
 
 
←足の指 全開! 
 手 vs 足
  の じゃんけんだったら
 文句なく 足の勝ち!
  
  
 
 
 
1898196 
 実はこうなっていて…
 
 
  
   
 
← 初登場の「あん」
 トイプードル♀
  昔 あった
  燃えないゴミ の 黒い袋、
 ではありません。
 
 
 
 
 
 一瞬後には こんななってしまう やりたい放題な猫。
    と
 やられ過ぎの犬。
 
 
 [犬]あん犬 かろうじて 眼がどこかだけは わかる写真があって よかったね♪
  でも…やっぱり犬には見えないよ~^^;

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

manekiuri

かなちゃん、なかなかやりますな。笑
渾身のおもしろポーズ!サイコー!!
あん犬はやられっぱなしなのかな?やさしい子だ!
by manekiuri (2008-07-06 19:02) 

じむ員

自分で写真撮っておきながら、一番上の写真の手足の配置が未だに納得いかないんです--;。本当に猫?かなは天然でおもろーなやつ。あん犬は猫に紛れて目立たない存在なんです。まるで黒子(くろこ)そのもの?!
by じむ員 (2008-07-06 23:22) 

クロネコ

はじめまして(^^)
ワンコもニャンコもいるなんてすごいですね。アイコンのワンコの可愛さと“じむ員”って名前に魅かれて来てみました。(^^)
by クロネコ (2008-07-07 13:12) 

じむ員

クロネコさん、niceとコメントありがとうございます。アイコンのワンは、ワタクシじむ員の相棒・じむ犬です。じむ犬も時々活躍しますので、様子を見に来てやって下さいね!
by じむ員 (2008-07-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。