SSブログ

第一回 箱入りクイーンコンテスト! [ねこたち]

ぱんぱかぱーん。

これから、第一回 箱入りクイーンコンテスト を またまた内輪でこぢんまり 開催いたしまーす。

それでは出場者を紹介します。

エントリーナンバー1番 「はた」ちゃん 2006年5月30日頃生まれ♀、2歳です。

1903001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 審査員評: うーん -^-

 もっと大胆に入って欲しかったですねー。

 2番 「こま」さん 獣医さんが決めてくれた誕生日は2002年5月18日。 この顔で♀、6歳。 1903000

 

 評:いいですね~。

耳も目も流線型になってますねー。

何を考えているんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 3番 「かな」さん 1996年7月3日頃生まれ。一応 猫、♀、11歳。

1903002 

 

評:ぼけーっとしてて

ス・テ・キですねー。

どこを見てるんでしょうねー?

目が寄ってますねー。

 

   

 

 

 

 

 

4番 「しょう」さん 獣医さんが決めてくれた誕生日は2004年7月3日。4歳♀ あれれ?

1902998

「しょう」ちゃーん[むかっ(怒り)]

顔に栗選手権 じゃないから[パンチ]

全身写真でエントリーしてねん。

 

 

 

 

 

 

5番 「らん」ちゃん 

1888287 2007年7月7日頃生まれ♂。

 あれれ? 「らん」 は ♂ ですね。

 でも、あれれ?

 獣医さんが決めてくれた「らん」の誕生日[バースデー]

 今日、7月7日だから 特別に!

 今回の優勝者は「らん」ちゃんでーす[プレゼント][exclamation×2]

 おめでとう!

 

 

 [猫][猫][猫][猫]:できレースだー! ぶーぶーぶー[むかっ(怒り)] ぼげー[眠い(睡眠)] 

 

 らん、健康に過ごせて無事に誕生日を迎えられてよかったね。

 これから先も、ずっと元気な「らん嵐RUN乱」でいてね[るんるん]

 


タグ:猫 ねこ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

クロネコ

うわ!ニャンコがこんなに!?
事務所…なんですよね?
この環境じゃ、ネコと遊びたくなっちゃってあたしは仕事はムリだわ
(^^;)うらやましい。
by クロネコ (2008-07-07 16:51) 

じむ員

クロネコさんこんにちわ!いえ、これ、うちなんです。ごめんなさい、ややこしくて。じむにゃんだったのもいるんですが、今は全員自宅待機、失業中(?!)で、じむしぉに来てるのはじむ犬だけですf^^;来てもじゃまなだけだしー。6/15の「あろの場合」という記事なんか、読んでいただけるとうれしいでっす!♪
by じむ員 (2008-07-07 17:17) 

masiko

らんちゃん、誕生日おめでとう♪
2位に3番「かな」さんの寄り目を押します。

by masiko (2008-07-07 17:56) 

じむ員

masikoさんこんばんわ。ぼげぼげの「かな」ご推薦ありがとうございます!「かな」はおもしろいんですよー。今後も乞うご期待です。らんは誕生日が七夕ということで、「ひこ」「ぼし」という名前も候補でした。まじまじ^^。
by じむ員 (2008-07-07 20:19) 

kuny

らんちゃん 誕生日おめでとう 7月7日生まれ かっこええ~!
私的にはこまちゃんのぬけぬけな顔がたまりません^^
1票!
by kuny (2008-07-07 22:14) 

じむ員

kunyさんこんばんわ!ありがとうございます!また票が割れましたー。あはあは^o^なんかうれしすー。
by じむ員 (2008-07-07 22:25) 

manekiuri

らんちゃん、お誕生日だったんだー。おめでとう!!
(しまった。。。日付変わってた。。。)
わたくしも「こま」ちゃんに1票!!
だって~、面白すぎるんだモーン!笑
by manekiuri (2008-07-08 00:41) 

じむ員

manekiuriさんこまに一票ありがとうございます。らんにお祝いのコメントありがとうございます。ねこってそれぞれおもしろくて、本にゃん大まじめなとこがまた、和ませてくれますよね!
by じむ員 (2008-07-08 13:08) 

runa

じむ員さん、こんにちは。
早速おじゃましちゃいましたぁ^^

らんちゃんお誕生日おめでとうございます♪(1日遅れだけど^^;;)
プレゼント代わりに、らんちゃんに1票!!(笑)
猫ちゃん達の表情って、クールですね~涼しげ!
犬と全然違う^^
暑いこれからの季節、涼を求めて猫ちゃんたちのお写真拝見に伺いま~す^^



by runa (2008-07-08 14:36) 

じむ員

runaさん、ご訪問とnice、えこひいきで優勝したらんに一票、ありがとうございます!
世にクールなにゃんずは数々あれど、うちのにゃんにクールというほめ言葉をいただくとは~!うれしいでっす。^^
正当派カワイイワンのrunaちゃんとは毛色が違う、三の線まっしぐらな我々ですが、今後ともよろしくお願いします。^^
by じむ員 (2008-07-08 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。