SSブログ

だけじゃなーい!-性(サガ) [いぬ・ねこたち]

[犬]近頃 じむ員は、昔の写真を一所懸命 整理している。

たぶん、ふくちゃんを失った悲しみを 紛らしているんだと思う。

写真を整理しながら、思い出とか 気持ちとかも 整理しているんだと思う。

…立ち直っているように見えるけど、真夜中にパソコンに向かってる 後ろ姿が

こんもり しょんぼり してて、寂しそうで、じむ犬 心配…[犬]

 

↑新たな心配をしょって、じむ犬 気苦労中

と、突然!!

きゃはははー[わーい(嬉しい顔)] じむ犬ー。こんな写真が出てきたよ!

じむ犬、昔っからこんなに苦労性だったんだね!

これは、↓「かな」の足がくさいから、食べてあげてるところでしょ?

1912192

これは、白いところで写真撮ってもらうと目立つよ、って

あん犬にアドバイスしたときの写真だよね。↓

  [犬]…なんか微妙に解釈がおかしいよ…
 
 

あれ?じむ犬って、若いときから苦労性、なだけじゃなかったんだね~。

この写真なんて、貧乏性そのものだね!

 

↑じむ犬幼少の頃。2歳くらい。もらってもすぐには食べない。

     [わーい(嬉しい顔)]そんで干物になっちゃんうんだよね~。

そして現在。

 

やはり もらったものを すぐには食べない↑

三つ子の魂百まで の 年季入った 貧乏性であった。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

masiko

初めて飼った猫がお向かいの家の犬にまたがって遊んでたとこ
写真に撮っとけばって今でも思う。両方とも逝ってしまったんだよね。
まだデジカメも持ってなかったし。
じむ員さんみたいに、もっとマメに今いるニャンたちの写真も撮らなきゃな。
じむ犬さん、可愛い。
by masiko (2008-07-10 18:19) 

じむ員

masikoさん、こんばんわ!そんな名場面があったんですか!?それ衝撃映像でしたね!本当に惜しいっ!!
じむ員の昔の写真は、紙焼きの写真をじむしぉのスキャナで読み込んで、解像度を適当に調整しているんです。デジタルで整理しておく方が断然便利ですよね!いい時代になった!
じむ員みたいなへたくそな写真でも、おもしろい場面の証拠になるから、とにかく撮っておこう!!です^^へたくそな写真にいつもおつきあいいただき、恐縮です。へへへ^^
by じむ員 (2008-07-10 20:59) 

manekiuri

>白いところで写真撮ってもらうと目立つよ
って、あん犬・・・。爆
すっかりファンになっちゃいました!
by manekiuri (2008-07-11 09:42) 

じむ員

mamekiuriさん、嬉しいコメントありがとうございます。^O^
ぷぷぷぷぷぷ。白い猫がレフ板替わりになってよけいに黒々…。ぷぷぷぷぷぷぷぷ。
by じむ員 (2008-07-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。