SSブログ

好きなんです。 [ねこたち]

好きなんです。

1920418「かな」

ゴミ箱に入るのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなんです。

1920375

「ふく」

お風呂に入るのが 

 

 

 

 

 

好きなんです。

1920377「てん」

お盆で寝るのが

 

 

 

 

 

好きなんです。

1920380「なな」

飼い主の足枕が

 

 

 

 

 

  

 

 [ふらふら]腹筋きついですー


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

kuny

好きな場所も 十猫十色ですね^^
足枕されたら しばらく動けないっすね^^; 
つらそう~でもかわいいから 我慢しますか^^
by kuny (2008-07-13 15:34) 

じむ員

はい^^; すりすりしてきたんでからかってたら、カワイイ顔して見上げて…。動けなくなっちゃいました^^なすがままです。
by じむ員 (2008-07-13 15:44) 

masiko

「好きなんです」って切り口がいいですね。
じむ員さんにniceです。
てんちゃんがお盆で寝てるのが可愛い!
by masiko (2008-07-13 17:52) 

クロネコ

幸せそうな顔してます、みなさん(*^_^*)ふくちゃんは美ネコちゃんだったのですね。
by クロネコ (2008-07-13 18:03) 

じむ員

masikoさん、こんばんわ。ありがとうございます!思いも寄らないところでくつろいで笑わせてくれるにゃんずのおかげです^^てんはいつもあのお盆で寝るんです。他にもあるのに、あのトマト柄のお盆。
by じむ員 (2008-07-13 20:53) 

じむ員

クロネコさん、こんばんわ。ふくは、はい、普通にしてるととってもかわいかったんですけども、目力強くてじむ犬もたじたじの姉御でした^^。これからもちょくちょく登場させるつもりですのでよろしくお願いしますねん^^
by じむ員 (2008-07-13 20:56) 

manekiuri

ほんとにみんな個性的でおもろいですね!
さらにみんな満足げなのがいいなー
by manekiuri (2008-07-13 23:03) 

はなあんこゆき

みんないい場所見つけてますね~。
我が家のにゃんこも、お盆は人気です。
あと、お風呂場も好きみたい。(本当は、入室禁止なんですけど・・・)
人間の理解を超えた感じが、
にゃんこの魅力なのかもしれませんね。
by はなあんこゆき (2008-07-13 23:26) 

じむ員

manekiuriさん、ありがとうございまっす。えっ?ていうところで満足げにしてるんで笑います^^♪
by じむ員 (2008-07-14 08:07) 

じむ員

はなあんこゆきさん、コメントとniceありがとうございまっす。にゃんずって、何にもとらわれてない自由さがいいですよね☆普通にゃんずは水は嫌いなのではないですか?うちの子達、お風呂が好きなのは珍しいと思って他のですが、はなあんこゆきさんちのにゃんも、水おっけーなんですね♪
by じむ員 (2008-07-14 08:21) 

BlackTiger

おもしろいです~ 
ゴミ箱とお盆はそのままお持ち帰りできそうです。
お風呂は水攻めに会わないよう。。
足枕は飼い主さんの忍耐力が要求されますね。
by BlackTiger (2008-07-14 08:39) 

runa

私もフカフカななちゃんに、すりすりしてもらいたいなぁ~^^
by runa (2008-07-14 08:44) 

じむ員

Black Tigerさん、コメントとniceありがとうございまっす。神出鬼没にゃんずに要注意の我が家、まさにトラップだらけで気を抜けません。笑いっぱなしです^O^
by じむ員 (2008-07-14 10:43) 

じむ員

runaさんこんにちわー!ななはいつも足狙いで油断も隙もないんですよ。特に、夏は素足になるので☆すりすり→カミカミの連続攻撃も^^;
by じむ員 (2008-07-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。