SSブログ

気になる… [いぬ・ねこたち]

1928333どーん!

これは、柴犬ランタン♪

去年の誕生日

じむ員の姉夫婦[黒ハート]からの

プレゼント[プレゼント]

太陽光を蓄積して光る

エコなヤツです。 nice! 

 

じむ犬は このコが 気になるようです。

 

気になると言えば…
 
 
「ふく」と「なな」の食事風景
ななちゃん、なにもらったのー?
なな:同じですってばー^^; 
 
1928335 
 
 
 
 
 
 ふく: 同じだったにゃん
       ナットク
     いっただきまーす
 
 
 
 
 
 お隣は 気になるようで…
 
 隣が気になる といえば…
[exclamation] 何かに釘付けの「しょう」 ブラインドの向こうはお隣さんち
 
1928364 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いったい何がそんなに気になるのか…
  
  全然 わかりませんでした…
  
   行き過ぎの好奇心はネコに任せて☆
   ご近所付き合いは円満に♪

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

BlackTiger

わんにゃんにもいろいろ気になることがあるんですね。^^
by BlackTiger (2008-07-15 21:50) 

じむ員

Black Tigerさん こんばんわ。正直なとこ、何を見たのか教えて欲しかったりして…@@;
by じむ員 (2008-07-15 22:22) 

runa

みんな気になるツボが違うんですね~^^
個性的で可愛い^^
by runa (2008-07-15 22:41) 

じむ員

runaさんこんばんわ!いっぱいいると、それぞれに個性があることが改めてわかって、ほんとおもしろいんですよ!
by じむ員 (2008-07-15 22:57) 

manekiuri

いっぱいいると面白いね~
それにしても、すごい覗きですね。。。笑
by manekiuri (2008-07-15 23:15) 

じむ員

manekiuriさん、こんばんわ^o^/はいー。張り付いて見てましたー。こっちが恥ずかしくなるくらい、しっかりのぞいてました。やばいわ、このにゃん。
by じむ員 (2008-07-15 23:41) 

はなあんこゆき

他のお皿がどうしても気になるにゃんこっていますよね~。
「あっちの方が、量多いんじゃなぁ~い?」
と言ってそう。

しょうちゃんは、何がそんなに気になったのか??
隣の芝生は・・・・・・・?
じゃないですよね~。
by はなあんこゆき (2008-07-16 00:51) 

チビ姫

柴犬ランタンとの2ショット
とってもとってもナイスです^^
にゃんこ達も可愛い~♪

by チビ姫 (2008-07-16 08:40) 

クロネコ

じむ犬ちゃん、いい顔してるね~。見てるこっちも思わず口角上がる?!
by クロネコ (2008-07-16 10:37) 

masiko

一応、器も場所も決めてあるのに好き勝手なとこで食べてます。
みんな同じなのになぁ。
しょうちゃんの後足が可愛い。
by masiko (2008-07-16 16:55) 

じむ員

はなあんこゆきさん、こんばんわ。
ななの方がくいしんぼなんですが、ふくは隣が気になるみたいでした^^
しょうは何をそんなに気にしてたのか、謎なんです~^^;
by じむ員 (2008-07-16 21:16) 

じむ員

チビ姫さん、コメントとniceありがとうございます。
うちの、柴らしくないじむ犬より、よっぽど柴らしいランタン。でもうれしそうに笑ってますー♪
by じむ員 (2008-07-16 21:18) 

じむ員

クロネコさん、こんばんわ。そおですよね!口角あげてにっこり!は大事ですよね~!うんうん♪
by じむ員 (2008-07-16 21:21) 

じむ員

masikoさん、こんばんわ^^。ふくも、同じなのに確かめないと気が済まないみたいです。
猫のぉ、踏ん張ってる後足って、なんかかわいい^^ですよね!
by じむ員 (2008-07-16 21:28) 

ろった

こんばんは。
隣のお皿が気になる、わかります~。
うちのワンコ達では、気になって覗きに行って、大シャッフル大会になっております。
同じものしかあげないのにね・・・
by ろった (2008-07-19 19:57) 

じむ員

ろったさん、こんばんわ^^。コメントとniceありがとうございます!
ろったさんちの大シャッフル大会、すごそうですね!もう、何がなんだか、どれが誰のだか~、みたいな?^^;毎日お疲れ様でっす!
by じむ員 (2008-07-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。