SSブログ

念写!? [あん犬]

どうしても 写真には 写りたくない、というものですから、

今まで、あん犬がどんな顔をしているのか、

お見せすることができなかったのですが、

このたび、あん犬の…

なんと! 念写 に成功いたしました。

どうぞ ご覧下さい!!!

 

 

 

 あくまでも 念写 ですので、実態とは 多少違うかも…

 しれなくないです! [わーい(嬉しい顔)]これが あん犬 です!!

以後 よろしくお願いいたしまっす!!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

チビ姫

おお~バッチリ撮れてますね♪
可愛い(*^ ▽^*)
でも念写なんですねφ(。。)メモメモ(笑)
by チビ姫 (2008-07-19 16:50) 

ろった

可愛い~
いつもは黒いかたまり(失礼!)でしたもんね。
でも念写だし・・・
またあん犬ちゃんのお顔お願いしますね。
by ろった (2008-07-19 20:58) 

jack子

あん犬 かわいいーー。なんですか、この、私、かわいいでしょ?的な顔は!! そんなに見つめられたらなんでもあげてしまいそう。
あ、うちのジャックの眉間は、セキセイインコのほっぺたの匂いです。
お股は、ポテトチップスダブルコンソメの匂いです!にやり。

by jack子 (2008-07-19 22:05) 

manekiuri

マジで!?あん犬?
めっちゃかわいいじゃ~ん!
念写って・・・笑
by manekiuri (2008-07-19 23:47) 

kuny

ギザ カワユスですよ~^^
でも なんか戸惑ってます?
by kuny (2008-07-20 00:42) 

はなあんこゆき

すごい上手に写ってますねぇ。
あん犬。とっても可愛い子だったんですね~。
いつも黒い物体・・・。ぐらいにしか見えなかったのに。
念写の威力、恐るべしです。
by はなあんこゆき (2008-07-20 09:36) 

クロネコ

ぅお、こっち見てる切ないお顔。
念写か…w
確かに集合写真は念写以外無理かな(^_^;)
by クロネコ (2008-07-20 10:51) 

runa

きゃぁ~♡あん犬ちゃん可愛い!!^^
by runa (2008-07-20 17:57) 

じむ員

皆様、あん犬に「カワイイ」の過分なコメント、どうもありがとうございます!!
念写です、あくまで。じむ員の脳内イメージです^^。
とはいえ、今後も黒いモノ、あん犬をどうぞよろしくお願いいたします。調子が良ければ、運が良ければ、目と口が写ることがあります。^^
by じむ員 (2008-07-20 22:29) 

okin-02

じむ員 さん こんにちは
念写ですか(^0^)凄い念力ですね、
ワンコも固まるはすです(笑)。
by okin-02 (2008-07-21 16:56) 

てんか

なんて鮮やかな念写っ!!
くろくろで可愛いワンちゃんのおめめがキュートv
by てんか (2008-07-21 20:24) 

じむ員

okinaさん、コメントとniceありがとうございます。
はい、気合い入れて念じました!!^^/

by じむ員 (2008-07-21 21:59) 

じむ員

てんかさん、こんばんわ^^。コメントとniceありがとうございます!
このワン、にゃんずと共にそだったものですから、自分が犬という自覚がなく、犬扱いすると困ったような顔をするんですよー。「待て」と言われて、なんでー?みたいな。^^;
by じむ員 (2008-07-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ!謎のにょき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。