SSブログ

昼寝枕に日向帽子 [なな]

 

じむ員の黒い帽子

自転車に乗って 昼休みに帰ってくるときに被っている。

日焼け対策ばっちり なんだそうだ。

室内飼いのワタシには関係ないけど[猫]

 

でも これ 日向の匂いがして~ じむ員の汗の匂いも~ ぜつみお~(絶妙)[猫]

おいおい、そこで寝ちゃいけません。
帽子返してください[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

haru

帽子なら…^^;
うちの子は、一日履いたサンダルに鼻先を突っ込んで
寝ています。
く、く…さくないのか?と言うのは自分のプライドが許さず(笑)
by haru (2008-07-29 21:04) 

じむ員

haruさん、こんばんわ!^^帽子、まだいっかー。
靴もスリッパも好きですよね~。飼い主のにほひが好き、飼い主への愛、ってことに、しておきましお!^^
by じむ員 (2008-07-29 21:16) 

はなあんこゆき

日向の匂と じむ員さんの匂い~
どう ぜつみお~ なのか気になりますね。
それにしても、ななさんふわっふわですなぁ。
暑い暑い、夏はは大変でござるなぁ。
by はなあんこゆき (2008-07-29 23:10) 

manekiuri

匂いかいだ後、ビックリ顔されなくてよかったですね。笑
ウリは飼い主の指の匂いでいや~な顔をします。。。
by manekiuri (2008-07-30 02:40) 

じむ員

はなあんこゆきさん、こんにちわ^^。えへへ、ひなたの匂いはともかく、じむ員のはとにかく慣れ親しんだ匂いっていうことで、安心するのかなぁ。ということにしておいて下さーい^^;なな、もこもこでほんと暑そうです。^^;
by じむ員 (2008-07-30 08:17) 

じむ員

manekiuriさん、こんにちわ!
あはは!びっくり顔されなかった!ほんとヨカッタです!^O^あの顔、おもしろいですよね!口を半開きにして放心状態?!シャッターチャンス!と思うのですが、なかなか撮れません^^;
by じむ員 (2008-07-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢様?は虚弱体質ふぇち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。