SSブログ

ふぇち [なな]

[猫]黒い帽子は どうしたのかにゃ?

じむ員、今日はベージュの帽子を 被って帰ってきた。

うん これも なかなかの敷き心地[黒ハート]

では 遠慮なく♪

[がく~(落胆した顔)]げげげ また 帽子が犠牲になってる!
ななー、返してよー!
もう 行かないと 昼休み 終わっちゃうんだよー[もうやだ~(悲しい顔)]
ほら、ななには 昨日の黒い帽子をあげるから、ベージュの方は返してよー
[猫]こっちも 好きにゃー
こうなったら 二つまとめて にひひ
  
 返せ と言われても 返したくなーいー
演歌かい^^;
って、それを言うなら”帰りたくなーいー”だしー^^; 
 何とか奪還して じむ員じむしぉに到着。
なな は 帽子フェチみたいだから 気をつけないと。
などと ぶつぶつ言いつつ。
あらら。帽子がこんなことに。
 でも じむ員は にまにまして 写真とか撮ってて
[わーい(嬉しい顔)] ななちゃんついて来ちゃったのー? 同伴出勤だねー
とか言ってて[犬]バッカみたい。
猫毛ふぇち かいっ!?

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

はなあんこゆき

ななさん、よっぽどじむ員さんが好きなんですね☆
愛情がい~~ぱい感じられます。
仲良しですね。
何だか、とっても微笑ましいです^^
by はなあんこゆき (2008-07-30 11:06) 

クロネコ

ぷぷぷ(^w^)かわいいね。
うちの実家の猫も同じ種類…毛まみれな感じ、よく分かります。
by クロネコ (2008-07-30 11:47) 

jack子

かわいいーー。思わずにんまりです。いやだ の顔が最高!こういう人、いますよね(笑) 
この毛、世の中の何かに役立ちはしないかなって、いっつも思います。そんで、ちょっと貯めておいたことがあります。たまに、匂ったりして、一人でたのしみました。結局何の役にも立たなくて、引越しの時に 全て捨てました。捨てるときに、ちょっとの躊躇もありませんでした。
by jack子 (2008-07-30 13:14) 

じむ員

はなあんこゆきさん、こんばんわ。コメントとniceありがとうございます!
ななは「ふく」の後継者として、ツンデレ系への道を歩み始めたみたいですね。すりすり(甘える)→がぶっ(噛む(けっこう強め))→逃げるという連続攻撃に磨きをかけています。^^あれれ?これじゃあ「デレツン系」かにゃ?
by じむ員 (2008-07-30 21:41) 

じむ員

クロネコさん、こんばんわ^^コメントとniceありがとうございます。^^
毛まみれで幸せ~。でも困ることも多々あります。かゆいし。なにより、毛が付いてても気にならない自分の性格が困りものだと思います。少しは気にしろよー、じむ員。です。
by じむ員 (2008-07-30 21:45) 

じむ員

jack子さん、コメントありがとうございます^^。
イヤだ!が顔に出ちゃう正直な人、ですね。いますいます。^^
jack子さん、猫の毛って、犬のと違って匂わないんですよ~。jack子さんには物足りないかも~^^;うふふ
by じむ員 (2008-07-30 21:48) 

manekiuri

おもいっきりしいちゃってますね。。。
黒い帽子は白くなる。これもしかたない。笑
友達のお父さんの会社のイスに、ウリ毛がついてるらしい。(私はそのお父さんには会ったことないのに・・・)
by manekiuri (2008-07-31 08:22) 

ろった

ななちゃんの「いやだ」の顔が好きです。
ツンデレさんなんですね。可愛いなあ・・・
by ろった (2008-07-31 20:39) 

kuny

ななちゃんの表情はいいっすね^^
じむ員さんのことが大好きなんすね^^
by kuny (2008-07-31 21:11) 

じむ員

manekiuriさん、こんばんわ^^コメントとniceありがとうございます!
えええええっ!ウリさんの毛だけがそんなに遠くまで一人歩きしてるんですか?すごいですね!ウリさんて、社交的!!^^
by じむ員 (2008-07-31 23:16) 

じむ員

ろったさん、こんばんわ^^コメントとniceありがとうございます!
なな、「イヤだ」っていう表情をするようになったのは割と最近のような気がします。やっぱり何か遠慮があったのかなぁ。控えめなおとなしい子だと思ってたんですが、地が出たら実はおしゃべりで甘えんぼでした。
^^
by じむ員 (2008-07-31 23:20) 

じむ員

kunyさん、こんばんわ^^コメントとniceありがとうございます!
ななは他の子と比べて表情のない物静かな子だったんですが、いろんな表情を見せてくれるようになって、ようやくホントの信頼関係、っていう感じでうれしいんです^^
by じむ員 (2008-07-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝枕に日向帽子挟まってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。