SSブログ

自分を見つめる [いぬ・ねこたち]

「自分を見つめて」   なんて言葉、

不意に 突きつけられたら ドキっとしませんか?

 
 
じむ犬♀ と 故ふく♀ と かな♀ 
             女同士の遠慮ないツッコミ 
  
[猫]ふく: そんなことないね! この(美猫の)ワタクシに限って…!
 
 
 
でも…
 
 
 
 ↑ 自分を見つめ直して考え中
 
                      かもしれません …?…
 
 
どうして こんな古いことを 今 思い出したのか というと…
 
 
今日の看板
2076585 

ちっさい字で、インパクトあること書いてあるわー。

動揺して事故ったりしそうよー(そんなヤツはいないだろう^^;)。

  

おまけ↓ 見つめ直すふたり  あん犬 と かな 

 
「お互いを」  ぢゃない みたいだよ^^;
 
それに… あん犬は、
 
ほんとに 自分を 見つめ直した方がいいよ…^^;
 
 


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

green_blue_sky

今日も看板がインパクトがありますね。
見つめすぎて事故を起こしそう・・・

どこかで見つめすぎて前に歩いている人にぶつかった人がいます(経験者談)(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-01 21:56) 

yuki999

見つめあう二人がかわいいです。
by yuki999 (2008-09-01 22:51) 

manekiuri

この街の看板を描いた人物を特捜せよ!笑
やっぱ、この看板のせいで事故多発だよ。
あん犬久々にお目目が行方不明。
by manekiuri (2008-09-01 23:09) 

よっちゃん

意表をつかれましたー(・・!やるなー看板!基本いいひとですね。
あん犬さんの影がかわいいな。あ、本体ですか?^^
by よっちゃん (2008-09-01 23:10) 

kuny

ふふふふっ ほんまおもろい看板やな~(←なんで関西弁?)
これ 書いてる人にほんと会ってみたい。
実際あったら くどそうだけど^^;

この看板の文字を読んでる方がたしかにあぶないっすよ
(長すぎてぱっと見ではよめないっちゅうの)

あん犬とかなちゃんのみつめあい カワユス^^
by kuny (2008-09-02 01:00) 

パトラ

看板に「自分をもよく見つめて!」って(笑)
これ関西なら「おまえもな~」って
絶対ツッコミ書かれてるわ(^^)
by パトラ (2008-09-02 01:21) 

masiko

路上で「自分をみつめる」のはいかがなものかと……。
ぶぜんとしているふくちゃんが凛々しくて女の鏡のようです。
by masiko (2008-09-02 08:49) 

haru

運転中に自分を見つめたら危ないですね~(笑)
余裕のあるときにしておかなくちゃ。
by haru (2008-09-02 10:12) 

okin-02

猫ちゃん、何匹いるのですか、
一部屋は占領されてそうですね。
世話するの大変ですね、好きこそもののですか。
おもしろい看板シリーズ、楽しんでますよ。
次回作を期待してますよ。
by okin-02 (2008-09-02 10:47) 

クロネコ

交差点でいちいち自分を見つめなおしてたら、あたしなんて前に進めない気がします(^^;)
by クロネコ (2008-09-02 13:02) 

pumipon

マジ知りたい!
書いた人~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
想像するに・・・・
初老の元警察官防犯課勤務。どうだ!
by pumipon (2008-09-02 15:14) 

popo

かなり笑ってしまいました!(*≧∇≦)b
みんなでニオイのかぎっこ、「おしりくさいよ」
言われたくないですねぇ(#`皿´)
しかし看板の‘自分をみつめて’なんか勢いで書いちゃった感たっぷりですね(¬_¬)・・でも書いた本人気に入ってそう(^^)強調してるし・・

by popo (2008-09-02 17:20) 

親知らず

この看板を書いた人、初老の元警察官防犯課勤務に1票!
しかも、現在自治会長。交差点の「点」の字が年齢推定の鍵だっ!
近所のちょっと頑固っぽい初老の男性を捜査せよ!
しかし、案外会ってみると人当たりは良かったりして…。
いちいち自分を見つめ直していたら、人生きついよ。
この看板、交通事故防止なのか哲学を説いているのか、深いぞ!
by 親知らず (2008-09-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はたまた!やっちゃったっぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。