SSブログ

さむがり [らん]

左側で 道着を着て浮いておりますのは、

我が家のあばれんぼ らん♂1歳です。

先日 チュウミツメロディーさんちのメロディーちゃん主催の

 メロディー道場 に入門いたしました。

さっそく道着を着せていただき、

空中浮揚の術を教えていただきました!

らんをクリックすると、

メロディー道場に 瞬間移動できるんですよ!

すごワザですね!メロディーちゃん!

 

今日は寒かった。

2159589 

DVDプレーヤの上のしょう♀です。

この上で猫が寝るようになると、

我が家では暖房器具の準備です。

さっそくカーペットタイプのヒーターを出しました。

すると、一番先にやってきて 暖を取ったのは

寒がりのばあちゃん かな♀11歳ではなく なんと、らん♂一歳。

2159584

若いくせにこんなに軟弱だとは…先が思いやられますが、

道場でびしばし鍛えてもらえることでしょう^^;

らん、メロディーさんはじめ、みなさんにご挨拶しなさい!

                     [むかっ(怒り)]…くぉらっ![パンチ]

 

        押忍っ!

 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

ChatBleu

怒られてパッチリお目々になってかーわいいっ!
体を鍛えると寒がりも治るでしょう!らんちゃん、がんばってねー!
by ChatBleu (2008-09-28 23:48) 

パトラ

らんちゃんと、ウチのジンペイは年近かったんですよね。
一緒にメロディー道場で鍛えてもらいましょう(^^)
らん!と、呼ばれてお目目ぱっちり?
かわいいですね(^v^)
by パトラ (2008-09-29 00:35) 

みさぴ

こんばんにゃ(・ω・)ノ
道着姿のらんちゃん、かわいいです。
昨日見て笑ってしまいました・・・。
まんまるびっくりお目目がいつもかわいいですね♪
そうか・・・さ、寒いのか・・・。
ちなみに私は今、ノースリーブ着てたりします。。。
すごい気温の差、ですにゃ~。
by みさぴ (2008-09-29 01:01) 

kuny

あらあら らんちゃん 軟弱ですぞよ!
らんちゃん雑巾がけ係りにならなくてよかったね^^
お目目 ぱっちり カワユス カワユス
by kuny (2008-09-29 02:07) 

green_blue_sky

若い猫ほど寒がりかも(;^_^A アセアセ・・・
身体をしっかり鍛えましょう~
いい場所で寝ているしょうちゃん、いい暖房~
by green_blue_sky (2008-09-29 06:03) 

masiko

らんちゃん押忍!
鍛えてカチョエー男子になってね。
我が家はヨナが布団に入って来るのが暖房器具出せの合図です。
by masiko (2008-09-29 07:44) 

popo

らんちゃんはいっつもおめめぱっちりのびっくり顔( ´∀`)
らんちゃん、道場に入門したんですね!
柔道着がよくお似合い!(≧∇≦)
最初、らんちゃんがふわふわ浮いてるので
「なにごとー!?」Σ(゜□゜)とおもいました(笑)

by popo (2008-09-29 09:02) 

クロネコ

パチッの顔かわいい~!(>w<)
猫の行動が季節の移り変わりを教える…なんていい暮らし。
by クロネコ (2008-09-29 10:23) 

ponnta1351

あらら もうホットカーペットですか?!!

らんちゃんもメロディー道場で鍛えて貰わなくちゃねw
by ponnta1351 (2008-09-29 10:51) 

okin-02

寒がりの猫ちゃんにはつらい季節が始まりますね、
人間にも暖房が欲しくなる時期になりそうな気配が・
我が町の気温は九月だと言うのに、此の頃は二十度を
きってます、今日の最高気温は十五度の予報です。
by okin-02 (2008-09-29 11:10) 

じむ員

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
らん♂は元気者だし、膝にも去年の冬は膝にも来なかったので
寒がりではないと思ってたのですが…^^;

パトラさん、ありがとうございます^^
そうなんでーす、ジンペイ君の方が少しだけお兄さん♪
道場でもよろしくお願いしまっす♪

みさぴさんっありがとうございまっす^^
ひええー、まだノースリーブですか!?さすが沖縄!
気温が全然違うんですね~。
らんは目が大きくていつもびっくりしてるようです^^;。

kunyさん、ありがとうございます^^
こんなに軟弱では雑巾掛け係なんて、
そんな大役はつとまりそうにありましぇんね^^;
鍛えて頂かなくては!!

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
まだ十分に発達してないんでしょうかねー。
筋肉質で暑がりかと思ってましたが…焦りますー^^;

masikoさん、ありがとうございます^^
まさからんが、うちで一番寒がりだとは思いませんでしたー。
膝にもこないしだっこもキライなのに…。
ヨナちゃんカワイイ♪
今年の冬はらんも一緒に寝てくれるかなぁ。

popoさん、ありがとうございます^^
らんは、先日はテーブルに乗り損ねるなど、最近たるんでいるので鍛え直していただくんですよ^^。
道場は楽しいですよ~♪

クロネコさん、ありがとうございます^^
いつまでも仔猫で…
猫たちの行動で季節がわかります。
肌寒くなると寄り添ってきて…
暑い時期でも寄り添ってきて、暑苦しいこともありますが^^;

ponnta1351さん、ありがとうございます^^
はい、道場でびしばし、鍛えてもらえることを期待してます!
昨日すごく寒くて、ほっとカーペットをついつい出してしまいました。
一番軟弱なのはワタシ…^^;


by じむ員 (2008-09-29 11:22) 

チュウミツメロディー

寒くなってきたからね
らんちゃん、お目目まん丸で
かわいいよねぇ~
そうかそうか寒いの苦手ですか
メロディーに報告しておきますね~~~
by チュウミツメロディー (2008-09-29 12:01) 

よっちゃん

しょうちゃんのしっぽ、にしきへびみたいでカッコイイ!!
らんちゃんの背中、背黒ジャッカルみたいな毛がカッコイイ!!
と、変なところに目がいってしまいました^^;
道着姿ももちろんカッコイイ!!まん丸目はカワイイ^^
by よっちゃん (2008-09-29 13:20) 

manekiuri

今時の若者は!・・・
と、ぬくぬく毛皮を着たウリが言っております。
説得力まったくありません。。。
ウリも道場に入門するために、
まずは普通の顔の写真撮影をがんばります!
by manekiuri (2008-09-29 13:25) 

pumipon

昨日突然。。。。ふわわわ~ん。。。。って浮いてたから
はて~?と思ってたところ。
(ノ∀`)ヘ とってもラブリー!
by pumipon (2008-09-29 19:01) 

じむ員

チュウミツメロディーさん、ありがとうございます^^
はい、ぜひ鍛え直してやってください!
目標は、苦手なし、死角なしのイケメンです!
(素質的に無理^^;)
よろしくお願いしマス^^(丸投げかいっ?!^^;)

よっちゃんさん、ありがとうござい(ます^^
むむっさすが、目の付け所がちがいますね!
しょうのしっぽはニシキヘビ、らんの背中は背黒ジャッカルですか!
カッコイイです!褒めすぎです(褒めてない?)^^;

manekiuriさん、ありがとうございます^^
えええー、ウリさんらしい写真、いっぱいあるじゃないですか!
舌が長いやつ、とか、歌ってるやつとか。
ウリさん、毛皮きてぬくぬく油断してると、
身近な人からかぜをもらいますよ~^^;

pumiponさん、ありがとうございます^^
柔道着、似合うでしょうか?
ちょっとたるんでるので、鍛え直してもらうんです!^^
男らしくなるといいなぁ~♪

by じむ員 (2008-09-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。