SSブログ

ダイエットできない! [ねこたち]

食欲の秋

週に一度の生協さんのカタログにも美味しいものがいっぱい

しかし、どうしてこう 猫の皆さんは

机の上に広げた 新聞・雑誌に めざとく反応するんでしょうね。

 

じむ員、こんどの生協さんでこれ買って。

2069203 

あー、こまちゃん、前のページ指してるじゃん。

前のページのお申し込みは もう締め切りました。

残念でしたね! 買ってあげない!

[猫] (こま): むかっ[むかっ(怒り)]

じゃ これ買って! 

2160766

買ってくれるまでどかないよ。

あ、チーズケーキかぁ。 まぁ、[わーい(嬉しい顔)]買ってもイイかな♪

(と、こまにおねだりされた体にして 実は自分の好きなものを購入)

 

えええええー。 こまちゃんだけ ずっるーい。

じゃあ しょうには これ買って。

2160767

しょうちゃん、おせんべ食べたいの? うーん

はっ! 暮らし応援価だ! 買お♪

2160765

[猫](しょう) :やったー 再来週が楽しみ~♪

 

ネコにはあげませんのでご安心ください[わーい(嬉しい顔)]

と、いうことは? はい、じむ員がいただきます♪

 …ダイエットができないわけです…[もうやだ~(悲しい顔)] 

 [猫] [猫]:他人(にゃん)のせいにするなーっ[パンチ][むかっ(怒り)]

 


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

manekiuri

じゃあね~、
ウリタンはね~、
梨がいいな~。
せんべいも捨てがたい・・・実は優柔不断なウリさんのフリしたわたくし
ウリも寿司屋のチラシで一番高いもの見てたりする。。。
by manekiuri (2008-09-29 21:13) 

green_blue_sky

どれも美味しそうなものが、ほしくなります。
by green_blue_sky (2008-09-29 21:31) 

親知らず

私はカタログで買うのは(重くないので)買い過ぎちゃいますし
結局その他にも買い物に行っちゃうので、最初から買いに行く派です。
カートは使わず、持てる範囲でしか買いません。
しかも持参のエコバッグ1袋分だけです。
そうでもしないと、ついつい買い過ぎちゃうのよねぇ。
by 親知らず (2008-09-29 22:08) 

BlackTiger

生協のカタログおいしそうですね。
私は夜しかいないのでNetショッピングだなー。猫砂なんか便利です。


by BlackTiger (2008-09-29 23:13) 

popo

おせんべいもチーズケーキも
だいっすきです!!(≧∇≦)←なんか期待してる??
カタログは見てるとどれも欲しくなっちゃってキケンなモノです~!

by popo (2008-09-29 23:20) 

ChatBleu

ダイエットできないのをニャンズのせいにしちゃダメですよぉ~。ニャンズ&ワンズのためにも、健康で暮らせるよう、ダイエットは頑張らねばー!
by ChatBleu (2008-09-29 23:46) 

みさぴ

こんばんにゃ~(^◇^)ノ
生協!!なつかしいです。
大阪にいた頃はお世話になってました。
カタログ見てるとどれもこれも欲しくなりますよね~。
届く日が楽しみですにゃ♪
by みさぴ (2008-09-30 00:16) 

kuny

食欲の秋には こういうカタログは やばいですよ^^;
全部 ほしくなる~~~~!
チーズケーキにせんべい グットチョイスです!
それにしても ねこさんは こういうのに反応早いっすよね^^;
ページをめくるたびに 突撃してくるし^^;
しょうちゃんの最後の写真 可愛いですね^^
by kuny (2008-09-30 00:40) 

パトラ

生協のチラシって楽しいですよね(^v^)
私は、買い物に行く派なのでやってないのですが
実家の妹がやっていて、買えるつど眺めてしまいます(笑)
ジンペイも、ヨドバシのチラシやドミノのチラシの上に
乗ってきますね~。
カメラを指してたりして、いいカメラでもっと綺麗に撮れと
言ってるように思います(^_^;)
by パトラ (2008-09-30 00:58) 

pumipon

そそそ!そ~なのよ~!
ダイエットしようとするとウチも毛玉等が「食わせろ~!うめぇモン食わせろ~!」って騒ぐからさ~。
ついついねぇ買っちゃうのよねぃ。
結果。。。。
ダイエットできないのよね~!判るわぁ♪(他ワンのせい)
(nice押したのになぜか反映されない。。。。)
by pumipon (2008-09-30 08:33) 

masiko

スポーツ新聞の競馬欄を開いてどれがいいかニャンたちに聞くんですが
的中したことがありません。
しょうちゃんの寝ている姿の可愛いこと。
by masiko (2008-09-30 09:02) 

よっちゃん

子供達が小さい頃やってました。お届けは楽しみだし便利だし、やっぱりついつい買いすぎてたなー^^;
いつのまにか子供がチェックしちゃって「はれ?」ってものが入ってたり(笑)
じむ員さんのところも1品ぐらい多くない?
by よっちゃん (2008-09-30 09:21) 

okin-02

ニャンコやじむ犬さんも美味しいものは解るんだ
又、出費が増えそうですね・じむ員さん。
家族が多いと大変だー(^0^)。
by okin-02 (2008-09-30 10:32) 

チュウミツメロディー

みんなおいしいものがわかってますねぇ
生協の炭酸水もおいしいですよねぇ

by チュウミツメロディー (2008-09-30 10:55) 

クロネコ

あ、生協だ…いいなぁ(^^)
生協とダスキンを利用する生活が憧れなのです。にゃんこの希望を全部きいたらお腹はちきれますね。
by クロネコ (2008-09-30 12:58) 

空楽

こんにちは
お弁当を3個作っているので
生協は有難いです!
我が家も邪魔されるのでにゃんこお昼ね中にカタログ見ますよ!
by 空楽 (2008-09-30 13:01) 

ヤヨ

ほんと広げたものの上には
さささ!っとのってきてくれますよね。
あれはもう一種の条件反射の世界かと。笑
by ヤヨ (2008-09-30 13:12) 

じむ員

manekiuriさん、ありがとうございます^^
ウリさん、梨にせんべい!?
さすが猫の嗜好を超えている!@0@;

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
毎回猫たちに邪魔されるので、カタログを広げている時間が長くなり、
見ていると食べたくなり…。
ヤバイです^^;

親知らずさん、ありがとうございます^^
ほんと、カタログ通販とカードは買いすぎ注意ですよね。
ワタシは生協と、にゃんこわんこのご飯と、
ペットシーツのまとめ買いでお世話になってますー。
通販がなかったら…考えただけでも重労働でまっさおになります^^;

Black Tigerさん、ありがとうございます^^
ネット通販、重いものとかかさばるものは特に便利ですよね。
生協は食材が安心だろうなと思って始めたのですが、
美味しそうな各地のグルメなども載ってて、
じむ員毎週ピンチです^^;。

popoさん、ありがとうございます^^
そおなんですー。
生協のカタログ、なかなかすごいラインナップで
毎週じむ員を誘惑するんですー^^;
猫たちもこうやっておねだりするし…(してないか?)
毎週ピーンチ!のじむ員です。
by じむ員 (2008-09-30 20:27) 

じむ員

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
ホントだ!がんばって健康体を保って、みんなで健やかに暮らさねば!
ふふーむ(鼻息!)、がんばるぞー!

みさぴさんっありがとうございます^^
はい、生協のカタログ楽しみです。
猫たちも楽しみにしてます^^。
次々と邪魔に来るのでやたら時間がかかります^^;。

kunyさん、ありがとうございます^^
そうです!まさに突撃(爆笑)してくるのがらん♂です。
こまとしょうはこうやって圧力をかけるタイプ。
どけようとすればするほど専有面積を広げます^^;

パトラさん、ありがとうございます^^
はい、生協のカタログ、なかなか充実してて、楽しいんですよ。
いつもこうやって邪魔が入るので、やたらと時間がかかってしまうのが欠点…^^;
ジンペイ君ナイスつっこみ!(笑)
わかってやってるとしか思えないとこを指してること、
確かにありますよね!^^

pumiponさん、ありがとうございます^^
pumiponさんちの毛玉ちゃんもそうですか!
おねだり攻撃には勝てないんですよねー。
このくらい、いいか♪って、ついつい、ねぇえ^^;
by じむ員 (2008-09-30 20:42) 

じむ員

masikoさん、ありがとうございます^^
そうですか!
にゃんこ達のお告げ、当たりそうな気がします^^
某テレビ番組では(終わってしまいましたケド)予想する犬がいましたよねー^^。
犬より猫の方が、直感とかすぐれてそうな気がしますけど^^;。

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
はい、便利ですよねー。やめられましえーん。
うーくん達、やりますね^^(にやり)
はい、こんなの頼んでないよーってのが、いつも何かしら入ってます。
(それはじむ員の健忘症?^^;)

okin-02さん、ありがとうございます^^
はい、わかるんでしょうか??
でもみんな家の中でワタシに密着して暮らしているので、
なんとなく、ワタシの好きなものは好きになる…ような気がします。
家族の好みが似てくるのとおなじでしょうか^^;

チュウミツメロディーさん、ありがとうございます^^
それはいいことを聞きました!
炭酸水、次回要チェックです!

クロネコさん、ありがとうございます^^
生協はやってますが、ダスキンもいいですねぇ。
便利なものには目がない…、こんなにいっぱいいると、
掃除もハンパないですし。
にゃんこ達 「?」っていうものを指して
頑固に主張することがあります…^^;
買ったらホントに喰うんだね!!って感じです。

空楽さん、ありがとうございます^^
便利ですよねー!内容もけっこう充実してますしね~♪
お弁当3個も!それは大変そうですね。
やっぱりにゃんこは邪魔に来ますか…。やっぱりね^^;。

ヤヨさん、ありがとうございます^^
なんなんでしょうね、あれは。(笑)
必ず来ますよね。入れ替わり立ち替わり!
いったいどうして欲しいんでしょうね??
ただ寝てたりしますよね、なんでここで寝る?!
寝るだけならあっちでーー!って感じですよね(笑)
by じむ員 (2008-09-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。