SSブログ

並ぶ [いぬ・ねこたち]

仲良しは 並んでごはん

2188376ななとたま

うまうま~♪

仲良しは 並んで入居

2188377てんともも 

ちんまり~♪

仲良しは 時には 縦にも並ぶ

2188378ももとてん 

仲良しは 種を超えて 縦にも並ぶ

2188379

よそ行きショット もう無理~

2188380

    じむ犬 遊んで~♪ 

こら~[むかっ(怒り)] [ふらふら] じむ犬みたいに ちゃんと じっとしててよ~! 


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 24

green_blue_sky

みんな仲良く並んでいる。かわいい。
マイハウス、みな自分の居所があっていいですね。

人混みより猫混みの場所で仕事をしたいです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-08 23:17) 

manekiuri

モンプチハウスだー
さすがいっぱいいるとバーコードもいっぱいたまるのね。
仲良しはいいね!
最後は疲れちゃったの。。。
白いものも通り過ぎていく。
by manekiuri (2008-10-08 23:23) 

みさぴ

こんばんにゃ~(o^_^o)
仲良しは並ぶんですにゃ!
そばにいて、くつろげるってコトか~。
仲良きことは美しきコト♪うんうん、いいですね!
みけちゃん、遊びたくてうずうずしてましたか!
こにゃんこだからしかたないですにゃ。
しかし、みんなかわいいですにゃー(^◇^)ノ
by みさぴ (2008-10-08 23:40) 

kuny

重なったり 並んだり ほんと癒されるな~^^
たまちゃん じっとしてられないのね^^;
↑なるほど モンプチのバーコードためて もらったのね
わたしも貯めようとしたけど 
うちのは モンプチ食べてくれない(T T)残念!
by kuny (2008-10-08 23:43) 

ChatBleu

昨日は重なって今日は並んで、みんな仲良しさんですね。
モンプチハウスがかわいい!

by ChatBleu (2008-10-08 23:47) 

親知らず

モンプチハウス2棟にお出かけ用ケージが沢山。
どんな広いおうちなんでしょう。
犬猫を好きなだけ飼うには、広いおうちを持てる財力が必要なのね。(TT)

by 親知らず (2008-10-09 00:25) 

よっちゃん

たまちゃん10年前からいるようになじんでるー(若いけど)
てん、ももちゃん、頭模様が良く似てる!じむ犬さん、おしり座りがチャコといっしょ。 足の短い犬が良くやるらしい…じむ犬さんは少しね^^;
猫たちが好きほうだい動いてるのにうるうるしながら我慢してる姿…涙
by よっちゃん (2008-10-09 00:28) 

yuki999

モンプチハウス、僕も欲しいです。
by yuki999 (2008-10-09 02:24) 

パトラ

最後のたまちゃん、じむ犬さんに遊んでほしかったのね(^_^;)
いいポーズとったから、ご褒美にいいよね(笑)
by パトラ (2008-10-09 03:00) 

popo

モンプチハウス、いいですねぇ~( ´∀`)
わたしも入りた~い!
たまちゃん、じむ犬さんとすっかり仲良し♪良かったです!
あとはらんちゃんと仲良くなってくれれば・・・
by popo (2008-10-09 08:51) 

okin-02

ニャンコグッズやニャンコハウスが一杯に
じむ犬の居場所なし(可哀そう)って顔ですね。
by okin-02 (2008-10-09 10:08) 

空楽

こんにちは
モンプチハウスで幸せそうですね^^
by 空楽 (2008-10-09 10:20) 

クロネコ

モンプチのおうち可愛いですね~。なんかいっぱい並べたくなっちゃうなぁ…(^^)
たまちゃんはすっかり馴染んで、もう最初からじむ員さんちのコみたいですね。えかった~(^^)
by クロネコ (2008-10-09 11:44) 

かおり

モンプチハウス良いなぁ~
モンプチ食べないから貰えない…orz

じむ犬さんとたまちゃんのツーショも良いなぁ~
タイガとふぶきもこんなツーショしてくれたらなぁ…。
微妙な距離感なので有り得ない…(T_T)
by かおり (2008-10-09 12:25) 

masiko

仲良し、いいなぁー。みんな可愛い!
ウチにも昨日モンプチハウス届きました。


by masiko (2008-10-09 16:34) 

じむ員

みなさま、コメントありがとうございます。
じじじ実は、モンプチハウスはもう壊れてしまいました。
いえいえ、モンプチハウスに問題があるわけではありません。
うちのにゃんず達が、荒っぽいだけでございます。
高いところからモンプチハウスの屋根に飛び降りたり、
モンプチハウスの屋根の上に乗って爪を研いだり…
ハウスがつぶれた後は、段ボールをかじりまくって、
あっという間にぼろぼろです。
短い間でしたが、みんな存分に楽しんだみたいですので
よかったなー^^;よかったんだよねー^^;よかったことにしておこう。
と思っているじむ員であります。

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
そうですね、仲が良くてもプライベートな場所は
あった方がいいみたいですね。

manekiuriさん、ありがとうございます^^
白いものは、自分におはちが回ってくる前に
くわばらくわばらって感じで逃げたのでしょうか。
なにしろ、仔猫も飼い主もしつこい…^^;

みさぴさん、ありがっとうございまっす^^
仲良くしてるところを見ると、こっちもうれしくなりますにゃ♪
たまはみんなにちょっかいだして、あちこちでやりたい放題ですよー^^

kunyさん、ありがとうございます^^
モンプチは、いつものドライフードにちょっとトッピングするだけですが
それでもけっこうたまりましたよー。
レオン君はモンプチ嫌いなんだー。
そういえば、うちの子達も、全然食べない味もあります。

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
はい、みんなくっついたり重なったり、可愛くて和みます~。

親知らずさん、ありがとうございます^^
ふへへ。狭いんですよー。
お金がかかるのは事実ですー(T T)
騒音対策とかもしたのでー。
でもワタシの唯一の道楽ですからー。

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
はい、たまの適応能力には驚きます。うちで産まれた子みたいです。
おおお!じむ犬のあの座り方は足が短いからなんですね!
ものすごくナットクしました^^なるほどそうかそうか!
そう、犬ってエライですよね。
「マテ」に金縛りでたまにやられ放題…^^;

by じむ員 (2008-10-10 06:16) 

じむ員

yuki999さん、ありがとうございます^^
モンプチハウス、よかったのに、うちの子達、
使用法を完璧に誤解して、よってたかった壊してしまいました
(T T)

パトラさん、ありがとうございます^^
たまはみんなが自分と遊ぶためにいるんだとでも思ってるみたいです。
じむ犬のことだって、初めは怖がってたのに…^^;
もうすっかり忘れてますね!

popoさん、ありがとうございます^^
じむ犬は「マテ」に縛られて硬直、たまは「今だ!」と
ばかりにじむ犬の頭をガジガジペシペシ。
じむ犬がコマッタ顔になっていて笑えました。
らんともなんとかなってくれそうですよ♪

okin-02さん、ありがとうございます^^
そうですね、じむ犬は年のせいか、集団を離脱して
お風呂場などで一人でいることも多いですね。
邪魔されないところで静かに一人で寝たいんだろうな、と思います。

空楽さん、ありがとうございます^^
せっかくのモンプチハウスなのに、
壊して遊んで楽しかったみたいだからまぁいいか、
と負け惜しみの飼い主です(T T)。

クロネコさん、ありがとうございます^^
ほんとです、たまはまるでうちで産まれた子みたいです^^;
あんなに怖がってたじむ犬のことも、もうこのとおり。
うちの暮らしに適応してくれて、ほっとしてます^^。

かおりさん、ありがとうございます^^
大人数ですからいっぱい集まりました♪
じむ犬はうちにきた時から、猫(故ふく)と遊んでいたので
猫は大好きで、外でものらさんに寄って行ってしまいます。
若いときはとっくみあって遊んでいましたが、
やはり体格も武器も違うので、お互いけがをすることはありました^^;
故ふくは、じむ犬にかじられて耳が先割れでしたし…^^;

masikoさん、ありがとうございます^^
masikoさんちは、モンプチハウスを正しく使用してくださいね!
うちのは、らんが先頭切って、嬉々として破壊してました(T T)。
by じむ員 (2008-10-10 06:36) 

じむ員

yanさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

はなあんこゆきさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

takemoviesさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^
by じむ員 (2008-10-10 06:39) 

ヤヨ

ダブルモンプチハウスは存在感ありますね~!
すごく楽しいお写真♪素敵です^^
じむ犬ちゃんのおだやかな表情も可愛いなぁ。

by ヤヨ (2008-10-10 12:04) 

haru

たまちゃんとじむ犬さんのツーショット、いいですね~っ!!
じむ犬さんの表情がたまらんです^^
by haru (2008-10-10 12:31) 

BlackTiger

微笑ましいツーショット、良いですね。
いや~・・これだけ並んでじっとしてられたら立派!
うちはラブラブの違う世界へ行ってしまうのである意味無理・・ 

by BlackTiger (2008-10-10 12:32) 

kuny

こんばんは!
猫変態倶楽部のカードできてます
NO.003で 秘密の部屋記事
http://kuniwatahokkaido.blog.so-net.ne.jp/2008-10-08
に紹介してますので お暇なときにでも 寄って下さい^^
by kuny (2008-10-10 23:52) 

pumipon

ワンコもベタコベタコくっつき合うよ~。
寒くなってくるとσ(^-^)も毛玉を布団に引っ張り込んで
ぬくぬくしとります。
by pumipon (2008-10-11 09:51) 

じむ員

ヤヨさん、ありがとうございます^^
じむ犬もたじたじのたまの暴れぶりです。
とにかくじっとしていてくれないので、写真が撮れません^^;
(思いっきり言い訳です。^^;)

haruさん、ありがとうございます^^
じむ犬、自分だけワタシの言うこと(「マテ」)聞いてるのに、
たまは全然無視なのがどうしても納得いかないみたいです。
この後、たまにイラッッと来てました^^;

Black Tigerさん、ありがとうございます^^
ああ~なるほどなっとく~♪
じむ犬とたまは、アニキとグレ君ほどラブラブじゃないっすよー。
あのラブラブはすごいもの♪

kunyさん、ありがとうございます^^
さっそくありがとうございます^^
はーい、ではこれからいただきに参りマース♪

pumiponさん、ありがとうございます^^
そうですよね、冬はやっぱり天然の湯たんぽがいいですよね!
でも、出たり入ったり、の度に目覚めてしまいます。
そして、すっかり冷えてから入ってきて、
冷たい鼻をぴたっと押しつけてきたりして…。ぎやおー^^;。
by じむ員 (2008-10-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重なるもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。