SSブログ

からみやすい [こま]

こま♀ 絡みやすい猫

しょう♀と

         ↑ たぶん てん♀のしっぽ
 
 

脱ぎたての服の上で寄り添う

 

   ↑ らん      しっかり絡まれてますが…

絡まれる一方ではありません

 

    ↑てん           ↑誰のしっぽかわからない

 

かなちゃんには しっぽ からめちゃえ! 

 [わーい(嬉しい顔)] : こまって、絡みやすいみたいだねぇ

          どうしてだろうねぇ

  

 [わーい(嬉しい顔)] : …^^; わかんないよねっ!  

 


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

green_blue_sky

しっぽが(;^_^A アセアセ・・・
面白い光景、見ているだけで爆笑。
みんなかわいい~
by green_blue_sky (2008-10-24 23:54) 

kuny

それにしても おもろい尻尾ですな^^
こまちゃん みんなに愛されてる証拠なのかな
ちょこちょこ 見切れる しっぽに萌え~!な
今日この頃でした^^ 萌え~!
by kuny (2008-10-25 00:28) 

みさぴ

こんばんにゃ!(^◇^)ノ
脱ぎたての服が・・・気になりました!(・◇・)
ぬくもりを感じてるのでしょうか・・・?
って、そんな寒いんですか!?(こっちはまだ暑いので・・・)
こまちゃん、らんちゃんに抱きつかれてますにゃ!
しっぽがいっぱい・・・いいテーブルですねえ!
こまちゃんの、ぎゅっと目をつぶってる顔がなんとも言えないです♪
いい味出してますにゃ・・・(^◇^)ノ
by みさぴ (2008-10-25 00:28) 

パトラ

絡みやすいというか、誰かと一緒にいたい?
もしくは慕われてる?
きっと、みんな一緒がいいんだね(^v^)
脱ぎたての服・・・じむ員さんの温もりを感じてる?(笑)

by パトラ (2008-10-25 00:58) 

masiko

性格と動きなんでしょうかね。
優しいんですね。
by masiko (2008-10-25 03:06) 

みなぞう

こまちゃん 人気ものですね。いつの間にか輪の中心になってしまうタイプでしょうか。かわいいですね。
by みなぞう (2008-10-25 07:12) 

親知らず

こまちゃんの尻尾可愛い♡
ランプになったりアイロンになったり。気が付くと丸まっているのね。
気が付くと立てているオカマの小指のよう(←?良く分からない例え)
パフって乗せた尻尾も萌え~。
by 親知らず (2008-10-25 07:22) 

よっちゃん

不思議なしっぽの魔法かな?
みんななんとなくくっついてるのがいいですね^^!
スーパーとかで服に猫毛のついてる人見るとムフっと笑っちゃいます。
by よっちゃん (2008-10-25 13:21) 

okin-02

何時も感心してます、じむ員さんの観察力には、
カメラは手放せないのでは。
by okin-02 (2008-10-25 14:07) 

ChatBleu

こまちゃん、みんなと仲良しなんだねー。誰とでも仲良くできるタイプってとこかな。
by ChatBleu (2008-10-25 17:10) 

manekiuri

あたいもこまちゃんに絡みた~い!!
(本日疲れて壊れた。。。)
by manekiuri (2008-10-25 17:22) 

ponnta1351

いつもナイス&コメ有り難う! みんな仲良く絡まって可愛いな。
動きがあっていつも違う絵が撮れるので飽きませんね。また楽しみにしてま~す!
by ponnta1351 (2008-10-25 17:48) 

pumipon

ニャンコは尻尾で遊ぶのねぇ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ウチはシュナだから尻尾は短いの。
犬は尻尾でどうやって遊ぶのかしら。遊ばんのかいな。
by pumipon (2008-10-25 18:01) 

じむ員

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
いろんなとこからにょこにょこと
だれかのしっぽがいつも出てきて、
ちゃんと覚えておかないと、誰のしっぽか
後からわからないことがあります^^;アセアセ。

kunyさん、ありがとうございます^^
これから冬になってきて、ますますしっぽ乱入の写真しか
撮れなくなって来る季節ですー^^;

みさぴさん、ありがとうございます^^
うーん、夏でも脱ぎたての服は大人気ですよ。
うちの子みんな、匂うものが好きな変態ネコ…?^^;
こまは、寝てる顔まで一所懸命なので笑えます^^

パトラさん、ありがとうございます^^
脱ぎたての服は人気ありますよー。
もう脱ぎたてでなくなっても、みんな服の上にいます。
こまとかなはなぜかみんなにかまわれてます^^

masikoさん、ありがとうございます^^
そうですねー、みんなのクッション役になってるのが、
うちではこまとかなとはたですね^^。
個性があるから相性もあるんですが、彼らがいてくれて
助かってます^^

みなぞうさん、ありがとうございます^^
はい、こま自身は単独で行動するんですが、
ナゼか後からだれかが付いていってます^^
孤独になれないキャラ^^

親知らずさん、ありがとうございます^^
きゃはははは!^^nice!たとえ~!!^^
いつも丸まってるので、パフって伸びてるあのシーンは
かなり珍しい状態をとらえたものなんです!!^^
小指をたてないオカマちゃんと同じくらいのレアものですー^^

by じむ員 (2008-10-25 22:31) 

じむ員

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
そうですよね!親近感を持っちゃいますよね!^^
これから寒くなると、ますますくっつき虫になりますよね!

okin-02さん、ありがとうございます^^
はい、いつもカメラはそばに置くようにしています^^
おもしろい、と思うようなポーズは一瞬ですので^^
あー、撮れなかったー、と思うことがしょっちゅうです。
毎日撮っているのに、上達しないのは自己嫌悪です(T T)

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
はい、こまはおっとりしてるし、
たぶん、おもしろキャラなのかもしれません。
ほっといてもらえないみたいです^^

manekiuriさん、ありがとうございます^^
おつかれさまでしたー。
こまと絡みたいんですか?あーりがとうございますー!
みんなついて来ちゃいますケド^^よろしくお願いしますー^^

ponnta1351さん、ありがとうございます^^
はい、さっきまでここにいた3匹と、いまここにいる3匹が
同じ配置なのに模様が違う、ということは、
1匹入れ替わってるみたいだけど、誰が?
ということが、よくあります^^

pumiponさん、ありがとうございます^^
犬は自分のしっぽを追いかけますけど、
あれは遊びでしょうかね?
うちのたま♀も、時々自分のしっぽを追いかけます。
しっぽの毛繕いをしたいらしいんですが、たまのしっぽは短いので、
うまくなめられないみたいです^^;

by じむ員 (2008-10-25 22:45) 

瑠姫

なんか 微笑ましいですねぇ~
ウチは1人(猫)っ仔だからすっかり瑠姫が兄弟や母親になっちゃってます

ってか
瑠姫はお世話係ニャ!(By カトル)
by 瑠姫 (2008-10-26 08:52) 

じむ員

瑠姫さん、ありがとうございます^^
はい、じむ員も飼育係ですにゃ^^
猫たちのキャラそれぞれで、
指導員とか仲裁役とかいろいろやってくれてるみたいです^^
by じむ員 (2008-10-26 09:12) 

クロネコ

最後のコマちゃんの顔、サイコー(●^o^●)
by クロネコ (2008-10-26 17:17) 

じむ員

クロネコさん、ありがとうございます^^
はいー!これぞ「こま」という真骨頂の顔です。
いつもこの顔をしているので撮影は簡単です^^
by じむ員 (2008-10-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なりすまし一日じむにゃん体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。