SSブログ

いろいろある [じむ犬]

おや これは? はっぱに 絆創膏…?

 
 

[犬]どうしたのかな? はっぱが お怪我?

[わーい(嬉しい顔)]: そんなわけないじゃん さ、 行こ!

 

                     行こってばー!

[犬]でもぉ …どうしたのかな?

わかんないけど、まぁ はっぱだって いろいろ あるんだよ

(  ^^;テキトー )

 

[犬]痛いのかな?

 痛くないよ きっと ( ^^;即答 )

 

           ほんと? 

うん、きっと 全然 痛くない ( ^^; テキトーに 即答 )

[犬]そっかー じゃ よかった

 
                              いいかげんに 早く来ーい ^^; 

   ともあれ それでも お大事に^^ …?

 


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 21

popo

じむ犬ちゃ~~~ん!!o(≧▽≦)O かわいすぎっっ!
葉っぱさん、ケガしちゃったのか、気になっちゃうのね!
ど~しても気になると、てこでも動かない意思の強さも感じられます
by popo (2008-11-08 16:54) 

ChatBleu

じむ犬ちゃん、どーしても気になるのねっ!ふんばっている顔が笑い顔にも見えちゃうけど、かわいいですーー。
by ChatBleu (2008-11-08 19:08) 

ponnta1351

たまちゃん腫れが引いて良かったですね。何だったんでしょうね?

じむ犬ちゃん 大体葉っぱに絆創膏なんか付ける変な人間がイヤよねぇ。 使用済みだったらもっとイヤ。 気になって仕方なかったんですね。最後の写真笑ってる~。
by ponnta1351 (2008-11-08 19:43) 

よっちゃん

じむ員さーんひっぱっちゃだめー!名探偵が推理中なんだから(笑)
チャコは急に止まって突っ張ったとき、引っ張ると余計動かないっていうかバックするときもあります^^;
いじめてる様に見えたらヤダなーと思う…とほほ
じむ犬さんは笑顔だから「なごやかに犬と語り合う図」になっていいですね^^!
by よっちゃん (2008-11-08 21:07) 

green_blue_sky

じむ犬さんが踏ん張っていますね(;^_^A アセアセ・・・
葉っぱの絆創膏が気になるのでしょうね・・・

7777ナイスふみふみありがとうございます。
記念カードをアップしました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-08 22:10) 

manekiuri

誰のしわざかね、まったく。
でもかなり面白い。
じむ犬ちゃんよほど気になったのね。。。
笑顔で踏ん張るのもかあいいね~
by manekiuri (2008-11-08 22:42) 

親知らず

じむ犬ちゃんとのおさぽん、いつも何か発見するね~。
私もじむ犬ちゃんと おさぽんしてみたいな。
by 親知らず (2008-11-08 22:58) 

みさぴ

こんばんにゃ(^◇^)ノ
はっぱに絆創膏・・・。なぜじゃ?
やっぱり怪我してるのか・・・。
と、そう思いたいですよね!!
不審なモノがついてるから、すっごく気になっちゃったんですわん!
困ったわんわん!!
踏ん張りながら笑ってるじむ犬ちゃん♪かわいいですわん!
はっぱさん、お大事にー・・・!?(・◇・)なのかな?


by みさぴ (2008-11-09 00:45) 

パトラ

今日も笑顔のじむ犬ちゃん、もうほんと可愛いです(^^)
葉っぱのお怪我が気になって、踏ん張って追求したい
心優しいじむ犬さんですね(^v^)
by パトラ (2008-11-09 01:13) 

花火師

めっちゃ笑顔!
最高ですね
by 花火師 (2008-11-09 02:48) 

みなぞう

最後の写真、笑っているようで可愛いですね。あの顔で見られたら、強引には行きにくいですね。
by みなぞう (2008-11-09 05:51) 

神童ヒナ

興味をそそるニオイがするのかも。。。
でも、何だったんでしょうね。


by 神童ヒナ (2008-11-09 13:33) 

ヤヨ

ここだけじゃなくて、
100Mおきに何カ所にもあったりして。
ミステリ~~(笑)
(たまちゃん、腫れがひいて本当によかったです!)
by ヤヨ (2008-11-09 14:35) 

クロネコ

じむ犬ちゃん、かわいすぎ!!!(^◇^)
ホントに心配してるんじゃないかと思っちゃう♪
最後の笑顔にnice!連打しそうになっちゃう。
by クロネコ (2008-11-09 15:27) 

pike-shoko

じむ犬さん、可愛い~~~~~っ☆
笑ってるぅ~~~~!!!
でも、「ぴーん」の写真も「じ~っ」の写真も好きです。
じむ犬さんの思考を覗いてみたいです。

by pike-shoko (2008-11-09 15:47) 

pumipon

近々。。。看板が出るよ(^w^)
「葉っぱなどの植物に絆創膏を複数枚貼るものがおり
植物の成長を著しく阻害するものであり近隣住民は風紀上注意をすること!」
って訳わかんない文章(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2008-11-09 20:38) 

じむ員

popoさん、ありがとうございます^^
はい、じむ犬はけっこう頑固なところもあります^^;
おさぽんはいろんなことがあるのでカメラは欠かせませんね^^

ChatBeuさん、ありがとうございます^^
そうですねー!じむ犬、こうなっちゃうとてこでも動かない
感じになっちゃいますねー^^;
ホントはひっぱると逆効果なんです^^

ponnta1351さん、ありがとうございます^^
はい、たまはなんだかわからないままですが
とりあえずとっても元気になってしまいました^^
葉っぱに絆創膏、子供達のいたずらでしょうか。
近くに小学校があるので、
おおかたそんなところだろうと思います。^^;

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
そうなんですよ!じむ犬もですー。
引っ張りすぎると首輪が抜けて、あれ、いいの?
みたいな顔をしたことがあります^^;
よくないっつーの!
じむ犬は引っ張って先に行くタイプではないのですが
ついてこないので、時々首輪が抜けます^^;
ドナドナ状態で、周りに人がいると気まずいです(T T)

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
はい、この絆創膏の謎にはじむ犬も考え込んじゃったみたいです^^;
迷惑なことをしてくれる人がいるものです。アセアセ^^;
カード、ありがとうございます^^
7777なんてラッキーなキリ番をいただけてとってもウレシイです。
明日のブログでご紹介させていただきますね!^^

manekiuriさん、ありがとうございます^^
そう、笑顔で自己主張、それがじむ犬の本領なんです^^
本質 頑固者ー^^; 飼い主に似る似る!(笑えません)
やはりこの絆創膏には素通りしてくれませんでしたね。
なんでこんなおもしろいことに道ばたで出会うんでしょう。
カメラなしにおさぽんにはいけませんー!

by じむ員 (2008-11-09 21:30) 

じむ員

親知らずさん、ありがとうございます^^
そうなんですー。おさぽんっておもしろいですよ~。
犬連れだと、いろんな人が声をかけてきたりしますし^^
ぜひぜひじむ犬をおさぽんに連れて行ってやってください!
帰り道にはナマイキにも牛歩作戦を採ったりする、
なかなか頭脳派なじむ犬でございます^^;

みさぴさん、ありがとうございます^^
ねぇ、そう思っちゃいますよね~。
はっぱさん、健康そうでしたし、
いたずらされちゃっただけなんでしょうけど・・・
気になる気になる…じむ犬はそばにお座りまでしちゃって、
こうなると てこでも動かない頑固犬…^^;

パトラさん、ありがとうございます^^
ほんとに、道ばたでいろんなことがあるものです^^;
そして、変わったことは見過ごしませんね、動物は^^;
じむ犬はけっこうこだわるタイプです。
考えたってわかんないっつーの!とつっこみつつ、
引きずって帰って来ました^^;

花火師さん、ありがとうございます^^
そう、この笑顔で自己主張するのです。
飼い主を困らせて喜んでいるのか!?と思ってしまいます^^;

みなぞうさん、ありがとうございます^^
この笑顔がくせ者ですー^^;
にこっと笑って主張を通すすべを知っているかのようです。
この、年寄りの小太りの悪女め^^;

by じむ員 (2008-11-09 21:41) 

じむ員

神童ヒナさん、ありがとうございます^^
へんなものに引っかかりますよね~。
人間にとっては何でもないものでも、
必ずチェックしに行っちゃいます^^;
貼った人のニオイでもしていたのでしょうかねぇ。
なかなか納得してくれませんでした^^;

ヤヨさん、ありがとうございます^^
ヘンゼルとグレーテルみたいな目印?
たどって行ったらドッグフードの家があって、
捕らわれちゃって、太ってるからすぐに食べられちゃう^^;
きゃー!!(飼い主 大喜び^^)
はい、たまはおかげさまでとりあえず元通りです。
ご心配いただき、本当にありがとうございます^^

クロネコさん、ありがとうございます^^
クロネコさん、じむ犬に操られちゃいますよ~。
じむ犬はこの笑顔で飼い主を誘導する、頭脳派なんです。
いつも言うことを聞いてしおらしくしているのも、
じむ犬の作戦です!!^^;

pike-shokoさん、ありがとうございます^^
じむ犬は、ほんとにカワイイ(顔がー!^^;)
でも、この笑顔の裏で、いろいろ考えちゃって
考え過ぎちゃってるんですよー。
お互いに相手の考えを読み合って、
身動きできないという羽目に陥ることもある主従なのでした。^^;

pumiponさん、ありがとうございます^^
わお! 完璧ですね^^pumiponさんすごい!
新しい看板が出現しないか、当分注意しておさぽんします!
あ…もしかして、pumiponさんが看板書いて…ませんよね?
アセアセ^^;
by じむ員 (2008-11-09 21:55) 

kuny

気になることは 解決するまで 動かないのね^^;
じむ犬さん 案外 頑固なようで^^;
by kuny (2008-11-09 21:58) 

okin-02

じむ犬ちゃん優しいのですね、可愛く笑って
踏ん張ってるのが何とも・・・・
by okin-02 (2008-11-11 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっぷあっぷです~エリザベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。