SSブログ

るすばん [ねこたち]

今日も じむにゃんの たま♀

寝てばっかり でもありません

 
          知的な後ろ姿 
 
 
   知的な横顔 と 知的なまなざし 
  
 
     
知的なブラインドタッチ 
   キーボードみてないでしょ?^^
 
そのころ 家では らん♂が ぼぉ~っと
 
 電話を待っていたらしい
 
 
[猫][猫][猫](その他の猫たち): あのー らんちゃん
 
 たまも 猫だから 電話はかけてこないと思うよ
 

nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 23

manekiuri

らんちゃん、すっかりたまちゃんの と・り・こ
カゴに入るとコンパクトだね~。笑
いつも面白い顔だけど、(失礼?!)
ぼぉ~っとする顔は最高潮に面白いよ!(更に失礼?!)
たまちゃんもそろそろ仕事を覚えてきた頃か。
若い子は覚えも早いわ~
by manekiuri (2008-11-16 15:03) 

ponnta1351

ここに来るたびに笑っちゃいます。
たまちゃん、決してお世辞じゃなくて知的な面差しですよ。凄いな~!ブラインドタッチ、私なんか眼が上げられないよぅ(泣)

らんちゃんもかかって来ないのに電話番?オッカシイな!!
by ponnta1351 (2008-11-16 16:00) 

猫屋福助(株)

猫が電話を取ってくれたら楽だろうな(笑)
仕事場に猫がいたら良いのに(仕事はしなくなりますが・・・)
by 猫屋福助(株) (2008-11-16 16:00) 

よっちゃん

らんちゃん、るす番は寂しそうですねー^^
ずっとなにかに似ていると思っていたけど、ハッとわかりました!
新幹線だ!!!
by よっちゃん (2008-11-16 16:58) 

okin-02

たまちゃん・らんちゃん、微笑ましいショット
ナイスですね(^0^)。
by okin-02 (2008-11-16 17:16) 

green_blue_sky

たまちゃんがPCの前で仕事をし、らんちゃんが電話番。
人は寝て暮らす。理想的な社会(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-16 17:37) 

haru

電話番のらんちゃん、かっわいー^^
うちもこんな電話番がほしいです♪
うちにいるのは、電話に飛び乗って通話を切るようなの
ばかり…(~_~;)
by haru (2008-11-16 19:38) 

瑠姫

電話番もするらんちゃん かわゅ♪
随分 コンパクトにおさまってますねぇ~^-^
by 瑠姫 (2008-11-16 21:24) 

親知らず

電話のアンテナの先が曲がっているのが気になります。
誰の仕業?
ぼーっとして居るらんちゃん可愛いね~。
ペンタブ、うちのと同じだ~。
by 親知らず (2008-11-16 21:32) 

ChatBleu

たまちゃん、すっかりじむにゃんですね。華麗なブラインドタッチで何を入力してたのでしょうね。
電話番らんちゃんもいいなー。カゴにちんまり入っているところがかわいい。
by ChatBleu (2008-11-16 22:56) 

花火師

うちのも電話取ってくれないかな(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-16 23:53) 

かおり

らんくん、たまちゃんからの電話を待っていたんですね~
タイガが「らんくんに電話しとるのに、全然出ぇへんねん!」って凹んでました。
らんくんったら、おんにゃ泣かせなんだから~^^v
by かおり (2008-11-16 23:55) 

みさぴ

こんばんにゃ!(^◇^)ノ
おお!!たまちゃん、すごいすごい!
働いてるではないですか!\(^-^)/
これでじむ員さんも少しは楽になりますね!(なるのか??)
らんちゃん、たまちゃんからの電話を・・・。
いや~ん♪らぶらぶ(o^_^o) 離れてるのがさみしいのにゃ!
しかし、らんちゃんにピッタリの籠ですね。
・・・電話待ちにゃんこ用の籠??・・・じゃないか・・・。
by みさぴ (2008-11-17 00:00) 

kuny

らんちゃん 最高!
萌え~!なアップっすね^^
たまちゃんの電話をまってたのね^^;
すっかり 仲良しなことで^^
by kuny (2008-11-17 01:18) 

yuki999

たまちゃん、ほんとに知的なお顔立ちですね。
かっこいいです。
最近ようやくブラインドタッチできるようになりました。
らんちゃん、面白いですね。
by yuki999 (2008-11-17 03:42) 

みなぞう

らんちゃんの鼻可愛いですね。TELでらんちゃんと話がしてみたいです。
by みなぞう (2008-11-17 05:22) 

pumipon

ぶふ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
タマちゃんすっかりじむ員チャンの補佐気取りだわねぃ。
動物が居る職場って。。。。経験ないけど楽しそうね。
イライラしてもすぐ和みそうだわ。
らんちゃんのお鼻ラブリー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-11-17 09:11) 

マメミチュ

仕事のできる女ってかんじで
かっこいいですねぇ
ブラインドタッチ(笑)

by マメミチュ (2008-11-17 12:23) 

クロネコ

背中が大分セクシーなたまちゃん…ブラインドタッチって(^w^)
by クロネコ (2008-11-17 12:25) 

ヤヨ

うちもたまにまるがキーボードの打ち込みの
練習をしてくれるのですが、
まだまだ全然ですね~
たまちゃんに弟子入りしようかしら^^
by ヤヨ (2008-11-17 14:29) 

じむ員

manekiuriさん、ありがとうございます^^
はい、正しくは、仕事の邪魔を覚えましたね!
らんは 顔がおもしろいんですよね、それだけで^^;

ponnta1351さん、ありがとうございます^^
笑っていただけてウレシイでーす♪
今後もがんばらせまーす^^

猫屋福助(株)さん、ありがとうございます^^
職場に猫、緊迫しているときには無理ですね^^;
和みたい時にはうってつけです^^

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
おお!あはははははは!そおだ!
新幹線に似てますね!しかも最新型じゃなくて、ちょっと前のやつ。^^

okin-02さん、ありがとうございます^^
いつも身近にいて、ほほえましいことをやってくれて、
私も肩から力が抜けます^^

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
ほんとですねー!^^そんな理想郷に私も住みたーい!
生産性?気にしにゃーい!^^;

haruさん、ありがとうございます^^
それは大変ですね!あああー!切っちゃったよ… って?^^;
是が非でもにゃんずから通話を守らなくては!!^^;

瑠姫さん、ありがとうございます^^
実際は何の役にも立たないですが^^;
いてくれるだけで和むので、いつまでもそうしていて欲しい♪

親知らずさん、ありがとうございます^^
はい、電話のアンテナは、ナゼか最初から曲がってたのです。
何か重大な機能を帯びているのでしょう!
ペンタブは導入したばかりで、今日初めて使ってみました!
使いやすーい♪
この記事までは、マウスで写真に字を入れていたのです^^;
書きづらかったです(T T)

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
ふふふ、流ちょうな猫語を駆使して作文を書いておりました。
私は将来、玉の輿に乗りたいです、って^^;

by じむ員 (2008-11-17 22:42) 

じむ員

花火師さん、ありがとうございます^^
にゃにー?っていきなり出ますよ^^;
敬語教えておかなきゃですー^^;

かおりさん、ありがとうございます^^
わーい、タイガちゃんから電話もらってたなんて♪
あ、らんは待ってますけど出られないんです^^;
すみましぇーん! タイガちゃんによろしく^^

みさぴさん、ありがとうございます^^
たまは順調ににじむにゃんとして…仕事の邪魔をしはじめました(T T)
はい、電話番ニャンコ用のカゴです。
いつの間にか、いつも電話のそばにあるという、不思議なカゴです^^

kunyさん、ありがとうございます^^
らんの顔、おもしろいでしょ?^^
すごく寄ってもじっとしていて、ぼけーっとしてました。^^
元気印のらんにも、たまにはこういうことがあるんですね^^;

yuki999さん、ありがとうございます^^
わーい、たま、褒められたよ~、よかったね♪
たまのブラインドタッチは自己流のにゃんこ語です^^
好き勝手打ちまくっています^^;

みなぞうさん、ありがとうございます^^
らんの顔、おっきい目が無表情なところが笑っちゃいます^^;
みなぞうさんからの電話、
らんにちゃんと敬語使うように教えておかなくちゃ^^

pumiponさん、ありがとうございます^^
そうなんですー、忙しいときは苦笑いなんですけど、
そんなときでも、ふっと力が抜けて、…。
でも、緊迫感はなくなるので、時によりけりですね!

マメミチュさん、ありがとうございます^^
ワタシはできる女…ふっ って言ってそうですね^^;
ナマイキだわ シメてやろうかしらbyお局じむ員

クロネコさん、ありがとうございます^^
全然画面見てないんですよ~すごいでしょお!って
オイオイ! 流ちょうな猫語、意味不明です^^;

ヤヨさん、ありがとうございます^^
まるちゃんも練習中ですか!
たまも、せっかく入力したのに全部消しちゃったりして
機能を使いこなすまでにはまだまだです!
じゃあ一緒にがんばりましょう!

by じむ員 (2008-11-17 23:07) 

じむ員

mai-himeさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

神童ヒナさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

はなあんこゆきさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^
by じむ員 (2008-11-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい遊びでーべそっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。