SSブログ

ノリノリ♪ [こま]

こま♀です 
 
 
  
1100nice!のキリ番を踏みました^^ 
 
親知らずさんの
 
「50歳からのちりつも英語日記」です!
 
 
前回いただいた 888という
 
縁起のいいキリ番に続いて 二度目です!!^^/
  
 すごいぞ じむ員!ノリノリだぁ[わーい(嬉しい顔)]
 
じむ員さんへ1100 nice!キリ番カード.JPG 
親知らずさん、こちらこそ ありがとうございます^^
 
そろそろ新作編み物のお披露目かな?
 
楽しみにしております^^
 
ということで、
 
本日は 親知らずさんからいただいた
  
1100nice!のキリ番カードを 
 
ずーっとじむ員のお腹の上から
 
こま♀がご紹介いたしました^^

 

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

ChatBleu

何にノリノリ♪なんだろうと思ったら、こまちゃんがじむ員さんのお腹に乗り乗りだったのねー。
by ChatBleu (2008-11-21 23:40) 

神童ヒナ

うわ~、お腹の上だったんですね。
by 神童ヒナ (2008-11-21 23:46) 

green_blue_sky

こまちゃんのお顔、見ているだけでほのぼの。
味のあるお顔。
by green_blue_sky (2008-11-22 00:01) 

みさぴ

おなか♪
こまちゃんでぬくぬくですにゃ(o^_^o)
冷えなくてヨイ!!・・・でも重いかな??
こまちゃん、お地蔵さん・・・・・・・・・。
by みさぴ (2008-11-22 00:13) 

manekiuri

わたくしも頂いたわ~!うれしいね。
こまちゃんいいなー
じむ員さんち、みんな面白いけど
こまちゃんはベスト3に入るね!(独断!)
by manekiuri (2008-11-22 00:23) 

パトラ

こまちゃん、お腹の上で
じむ員さんも、ぬくぬくに過ごしてますね(^v^)
by パトラ (2008-11-22 00:44) 

花火師

2枚目の ん?がいいですね
その目つき最高です
by 花火師 (2008-11-22 02:48) 

みなぞう

こまちゃんお腹の上でくつろいでいたのですね。可愛いですね。
by みなぞう (2008-11-22 05:43) 

親知らず

稚拙なキリ番カードを御紹介頂き、ありがとうございます。
こまちゃん、癒し系ですねー。
お腹に乗るなんて可愛い♡
こまちゃん、いつもまったり他のにゃんこのバックでお地蔵さん
になったり、魔法のランプになったり、良いキャラ出していますねぇ。
にゃんこも、いっぱい居るとそれぞれ個性があって楽しいですね。
by 親知らず (2008-11-22 07:49) 

masiko

こまちゃんの重さってどれくらいなのかな?
カードのコレクションが増えてますね。
これからもノリノリでいってください。
by masiko (2008-11-22 09:30) 

okin-02

こまちゃん、湯たんぽ代り(どちらが)ぬくぬくで
よかったね、いい顔してますよ・・・
by okin-02 (2008-11-22 12:09) 

よっちゃん

乗ってけ乗ってけ乗ってけこまちゃん♪
ミッキー鼻と口元がむふっとかわいい!!
毛糸の恋しい季節、カードもじむ員さんのお腹の上も暖かそうで良いなー^^
by よっちゃん (2008-11-22 14:03) 

ponnta1351

こまちゃんたら じむ員さんのお腹の上だったんですか。イイナ乗って貰えてw   よほど気持ちよいのでしょうかお目々閉じて動きたくない様子ですね。 こまちゃんのお鼻黒いんですね。
by ponnta1351 (2008-11-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬態?われめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。