SSブログ

定点観測 [ねこたち]

        

 4 
            
 3.5
 
 6
            
  
 6
            
 4

           

 3          

 
 4
            
  
 4?

           

 3
            
定点観測をすることにも
 
平均値を出すことにも
 
別に 意味はありません
 
ただ なんとなく 楽しい 以外には[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

ChatBleu

定点観測、楽しそう~。そのうち、ライブ中継とかやって欲しいくらいです。結構、カメラ目線の子が多いですねー。
by ChatBleu (2008-11-23 23:24) 

みさぴ

こんばんにゃ~(^◇^)ノ
『6』は結構いっぱいですにゃ!
でも、みんな同じような行動??
動いてる時はみんなわさわさ動いてて、誰かがごろんとすると、
つられて(かな?)ごろん、みたいな・・・。
いや~、にゃんこ天国だ・・・。\(^-^)/
by みさぴ (2008-11-23 23:43) 

green_blue_sky

Webカメラで中継してほしい(^○^)
みないつもテーブルの上にいるんですね。やはり猫は高いところだ好きですね。
6ニャンがそろうと賑やか、可愛い。
みな幸福なお顔、見ているほうが癒されます~
by green_blue_sky (2008-11-23 23:51) 

manekiuri

にぎやかだね!
実際に点検するの大変じゃないですか?
1ぴきでも見つからないときあるのに・・・
何度数えても1匹多い日があるとか・・・!!
by manekiuri (2008-11-24 00:14) 

クロネコ

テーブルの上が猫祭り!ですな(~_~)うらやまし~♪
混ざりたいです。
by クロネコ (2008-11-24 00:20) 

みなぞう

テーブルの上楽しそうですね。一緒に立ってみたいです。
by みなぞう (2008-11-24 05:50) 

okin-02

じむ員さんが、ニャンコたちとの生活をエンジョイされてる
光景が垣間見られるショットばかりですね、楽しそうですね。
by okin-02 (2008-11-24 10:23) 

popo

ねこがテーブルに、盛りだくさん!(≧∇≦)
今日はごちそうにゃん!←??
私の夢は「100匹のってもダイジョーブ!」イナバ…じゃなくて、じむ員テーブル!一緒にがんばりましょー!…え!?頑張らない?ですよね~!(^▽^;)>゛

by popo (2008-11-24 10:35) 

親知らず

ああっ!1901ー!一歩遅かった~。
ところでかなちゃん、エリザベスカラー取れたの?良かったね~。
定点観察でもニャンコ達が入れ替わり立ち替わり賑やかで楽しいですね。
この子達が一斉に食事すると更に賑やかなんでしょうね。
ななちゃんは別行動?
by 親知らず (2008-11-24 10:35) 

よっちゃん

いろんな表情、いろんな猫のカタチ。。。
見てたら仕事がはかどらな~い^^
らんちゃんしっぽでリモコン取ってくれないかな♪
by よっちゃん (2008-11-24 11:31) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
うわ~!!テーブルの上が満員ですね!
くれぐれも食べないように気をつけてね~♪

しかし賑やかだなァ。
by ponnta1351 (2008-11-24 12:17) 

kuny

いつも盛況なテーブルですこと^^
みるところ 6名様が定員かな^^;
そのうち web中継してほしいくらいっすね^^
by kuny (2008-11-24 20:00) 

じむ員

みなみなさま ご訪問とnice!とコメント、ありがとうございます^^
じむ員ち名物、テーブルの上に猫がどっさり。に こんなに暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。
テーブルの上で みんなごろごろしてるだけですが^^;
猫が好きなら笑いが止まりません!!
実際ずっと見てたらなんだかなぁだと思います^^;
あの、富士山の姿をずーっと生中継しているケーブルテレビとどっちがっていうくらい?
意見が分かれるところでしょう(笑)

by じむ員 (2008-11-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

われめ休日のじむしぉにようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。