SSブログ

ウルトら☆ん [らん]

しゅわーっ…ち…

ウルトらん.jpg

                          でぃや…っ 

らん、…平和な日本に生まれてよかったね ^^; と、

誰でも言いたくなってしまうであろう このカード、

「まねきうりのらくがき」http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/

 manekiuri さんが作ってくれました

3000にせ!(ん~nice!ですね!) の 記念カードは

「ちゅう みつ メロディー まゆ」のマメミチュさんでしたが

http://cmm.blog.so-net.ne.jp/ (おめでとうございまーす^^)

惜しくも にせ1個 外したじむ員のために、

manekiuri さんが このカードを作ってくれました。

この記事の時http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24

コメント欄でも みなさまにいじっていただき、

らんは 飼い猫冥利に尽きるしあわせものでございます。

manekiuriさん、 皆さん、 ありがとうございます^^

ものすごい脱力系、と 最大級の賛辞をいただき

(by ヤヨさんhttp://monochrome-cats.blog.so-net.ne.jp/

ありがとうございます^^) 

今後も ゆるゆる系を極めて行きたい、

ゆるゆる制覇して 

世界に平和と なんとなく調和をもたらしたい、と願う

 らんなのでした~(最後はなぜか 今日のわんこ風)。

ではまた ねこへんよう。

(ねこへんよう、にせ! ともに出展は

じむ員と同様、manekiuriさんにコメントをいじられまくってる

よっちゃんさん より http://yocchan-r100m.blog.so-net.ne.jp/

  

昨日のことでございますが、

同伴出勤したけど 来客もなく、

招けない猫として暇をかこっていた たま♀ が

急に身を乗り出して ウルトら☆んのカードを眺めておりました。

わっかるのかなぁ~

2335171 

わっかんないんだろうなぁ~

2335172

なんで らんちゃんがここに?

 まさか! たまを追ってきちゃった…?

   …ここにもシアワセモノの猫が一匹…^^;

 

ぱくりと借用で一記事書いてしまった

 これまた シアワセモノの じむ員なのでした~

みなさま いつも ほんとに ありがとうございます^^

 


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

帽子をかぶったクミ

(o^^)o[こんばんは]o(^^o)
コメント v(*^ー^*) ありがと♪ございました
ペットは以前 ビーグル犬、柴犬を飼ったことがあります
でも 3年ぐらい飼って引っ越すことになり人にもらっていただきました
住宅事情で犬を飼うことが出来なかったのです
それ以来長いことペットは飼わないと思っていましたが 室内で飼える
シマリスを見て赤ちゃんシマリスを飼うことにしました
色々あったけどとても良くなついてくれて 7年間心癒されました
3ヶ月の闘病の末天国に旅立ってしまいました
今でも机の前には2匹の写真飾ってあります
ペットは家族と同じだから別れは寂しいですね
心温まるコメント v(*^ー^*) ありがと♪ございました
by 帽子をかぶったクミ (2008-11-25 19:22) 

ChatBleu

ウルトら☆ん!パワフルなポーズのような、脱力のような、らんちゃんらしい!じむしぉの平和を守ってくださいね!
by ChatBleu (2008-11-25 20:18) 

green_blue_sky

ウルトラらん、素晴らしい、平和を守ってください(^○^)
たまちゃん、PCの画面をよく観てますね。かわいい。
by green_blue_sky (2008-11-25 21:23) 

Butch

表情が素晴らしいですねえ。
狙って撮るのも大変そうですけど。
by Butch (2008-11-25 21:49) 

親知らず

目ぢからが弱々しいのが、面白いですね。
らんちゃん大丈夫かー?地球の平和を守ってくれー!
by 親知らず (2008-11-25 22:58) 

manekiuri

これはまた盛大にお披露目いただきありがとうございます!
あのね、・・・あとから気づいたんだけどね、・・・
抜けてる文字が「ま」なんだよね、・・・
いえいえそんなつもりじゃなかったんですけどね、・・・
ただの偶然なんですけどね、「ま」が抜けてるんだよね。。。
いじらせてくれてありがとねー!!
たまちゃん、うちのブログ見てくれてありがと。笑
これからもよろしくね。ではまた、ねこへんよう!
by manekiuri (2008-11-26 00:02) 

kuny

押し逃げ~ねこへんよう
by kuny (2008-11-26 00:06) 

みさぴ

おお!!
らんちゃんも地球の平和のために・・・!!
ねむねむ戦ってましたか!
そんならんちゃんの姿をパソコンで発見してしまったたまちゃん。。。
追われているのか~♪
なんだかラブラブですにゃ!
いや~ん♪(o^_^o)
by みさぴ (2008-11-26 01:07) 

パトラ

いいですよね、このカード。
manekiuriさんのとこで見て
かっこいい~と思ってました(笑)
らんちゃん、地球の平和はあなたの目にかかってるよ(^v^)
by パトラ (2008-11-26 01:54) 

よっちゃん

たまちゃん、らんちゃんだってわかるんだー!かわいい!!
ちょいズッコケ猫変態(ごめん;)のしょちおと妄想猫変態のじむ員さん、アイドルじむニャンのたまちゃん、そしてウルトらんちゃんのゆるーい光線で地球の平和は守られる!!?
とりあえず、猫変界は…
では、ねこへんよう^^!
by よっちゃん (2008-11-26 10:15) 

クロネコ

いいですね~カード。らんちゃんには赤が似合うんだな~。
脱力系ヒーローの誕生?!
by クロネコ (2008-11-26 10:46) 

チビ姫

超かわいい~~~♪
by チビ姫 (2008-11-26 10:57) 

okin-02

たまちゃん、モニターのらんちゃん見て不思議顔・・・
びっくりでしょうね。

by okin-02 (2008-11-26 23:51) 

ヤヨ

最大級の賛辞とうけとって頂けて
嬉しいです~!!
ブログもご紹介頂いて
ありがとうございました♪
by ヤヨ (2008-11-27 15:32) 

じむ員

帽子をかぶったクミさん、ありがとうございます^^
そうだったんですか。飼えなくなってしまってほんとに残念でしたね。
シマリスのシュワちゃんとメグちゃんの傷が癒えたら、きっともう一度と思える時が来ると思います^^まただれかをいっぱいシアワセにしてあげてください!^^/

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
見てるだけで心の平和がやってきそうですよね^^
肩の力が嫌でも抜けます^^;

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
これだけ平和そうに寝てくれたらこっちも癒されます^^
たまはにパソコンがわかるのかなぁ?
猫の目で世界を一度見てみたいです。

Butchさん、ありがとうございます^^
狙ってなんてとてもとても!!
ガシャガシャやたらと撮ってる中で、
ちゃんと写ってるのが一割弱…^^;

親知らずさん、ありがとうございます^^
はい、守ってあげたくなっちゃうところがまた
さすがネコ!^^

manekiuriさん、ありがとうございます^^
おう! さもありなんですね!
マヌケのウルトら*ん! まさに!^^ って感じです!!
家宝にします。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー!

kunyさん、ありがとうございます^^
おお!部長!お忙しいのにご訪問とnice!、
ありがとうございますですー^^ではねこへんよう!!

みさぴさん、ありがとうございます^^
はい、仲良しのたまでしたが、隠していたらんの正体を知ってしまい…
それではまるで スパイダーマンですにゃ!^^

パトラさん、ありがとうございます^^
このカード、秀逸ですよね!
情熱の赤がかすみそうな脱力系のらん…
組み合わせの妙ですね!^^

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
はい、隠していたっていうか、らんも自分でも気がついてなかったのに、
自分がウルトら*んだとういことが たまにばれてしまい…
脚色するのはブログだけにしろー!^^;ですね。
勝手にリンク貼ってすみませんでした。
快くコメント頂きありがとうございます!

クロネコさん、ありがとうございます^^
はい、このカード、ホントにイイです!
情熱的な背景にだらだらゆるゆるのらん!にゃははは^^

チビ姫さん、ありがとうございます^^
こんなにはまるキャラ設定、すごいでしょう♪

okin-02さん、ありがとうございます^^
わかるんでしょうか。
わからないなりに何かは感じているんでしょうか。
不思議です^^

ヤヨさん、ありがとうございます^^
最大級の賛辞ですよ~!!こちらこそうれしかったです。
うれしかったので勝手にリンク貼ってすみませんでした。
快くご承諾いただき、ありがとうございます^^

パトラさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

ねこじゃらんさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

Azumino Kakuさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

猫屋福助(株)さん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

popoさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

masikoさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

yannさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

かおりさん、ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます^^

by じむ員 (2008-11-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。