SSブログ

荷物 [ねこたち]

[猫](なな): じむ員、 お荷物みたいですわよ

 
 
 

[猫](なな): ええ、既に倒れていましたわ

 

[猫](?): ワタシは誰でしょう?

 
 
 

 

[猫](なな): …お荷物…たま…

 

 

 
  
 

[猫](たま): ! 今の言い方、

なぁんか トゲがなかったにゃんかぁ?

           うがぁ!

 
 

[猫](なな): …気が付いて? おーほほほ

 

  

追記[わーい(嬉しい顔)]: 次回のキリ番カードの発行を

2222で予定しております。

踏んでくださった方、およろしければ

 コメント欄にてお知らせ下さいませ^^

よろしくおねがいいたします!


nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

ChatBleu

あはは!倒れている箱から手、の段階で、箱を倒してまで遊ぶやんちゃ者は、たまちゃんに違いない!と思いましたよーーー。もう、やんちゃでかわいいを通り越してお荷物ですかぁ。
ななちゃんはおしとやかなぬいぐるみみたいー。
by ChatBleu (2008-12-07 22:14) 

haru

なーんとなく、たまちゃんのような気がしてました(笑)
一番やりたがりそうなお年頃だもんねっ^^

by haru (2008-12-07 22:38) 

kuny

↑ 同感っす^^ ここまでのやんちゃは 手を見なくても
たまちゃんでしょう?って感じですね^^
ななちゃんとのからみを見たのは初めてのような^^;
あしらわれてるのかな?笑
by kuny (2008-12-07 22:39) 

親知らず

↑ 同じく! 箱が倒れている時点で、たまちゃんだと思いました。
ななちゃん、ちょこんとお行儀良くて縫いぐるみみたい。
by 親知らず (2008-12-07 23:08) 

green_blue_sky

箱から長い手が出ている。かわいい。
やはりたまちゃん、遊び上手(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-07 23:19) 

みさぴ

たまちゃん、どうしても箱は倒したいみたいですにゃ~。
それを遠くから眺めるななちゃん・・・。
うーん、オトナだ。
にょきっと出たおてこが・・・スリッパを狙ってるのか??
微妙に箱ごと移動してますにゃー。
で、紙袋には入りませんでした??
by みさぴ (2008-12-08 00:04) 

BlackTiger

たまちゃん手が長い~
まだまだ大きくなるね。
by BlackTiger (2008-12-08 00:13) 

Butch

なんで空き箱が、あんなに好きなのか理解の
範疇を超えてます。
見境ないですよ、マジで。。。
写真で見ると可愛いですけどねえ。。。
by Butch (2008-12-08 01:10) 

みなぞう

たまちゃん 箱から手をだして一人で遊んでいたのですね。可愛い。
by みなぞう (2008-12-08 05:45) 

okin-02

よく、やってくれます・たまちゃん、千両役者ですね。
避妊手術の痕は痛くないのかな・心配ですよ。
ななちゃん、お行儀良くて縫いぐるみみたい。
by okin-02 (2008-12-08 10:39) 

マメミチュ

手手なが~く伸びてますねぇ

by マメミチュ (2008-12-08 11:25) 

Azumino_Kaku

おはようございます、ねこちゃんたちのドラマ面白く拝見しました!
by Azumino_Kaku (2008-12-08 11:33) 

hi−ragi

 初めてコメントさせて頂きます。
昨日のソネフォトの面白い画像がうちにアップしてありますよ~って
書き込みに来たら、nice! 2222 hit しました~うわーい(*^。^*)

箱の穴から手が出るのはお約束ですね。楽しそうです~
by hi−ragi (2008-12-08 12:21) 

クロネコ

おお、すっかり元気なたまちゃん、よかったね~♪
by クロネコ (2008-12-08 13:02) 

manekiuri

ななちゃんがたまちゃんに襲われてる~
・・・のにななちゃん余裕のかわし~。笑
↑みんなたまちゃんだと信じて疑わなかったのね。。。
一瞬らんちゃんかとおもったけど、
そういえば、今はもっとお転婆さんが・・・って思い直しました。
by manekiuri (2008-12-08 16:57) 

masiko

ちょい遅かった、2枚目はのがしました。
たまちゃん足長ーい。

by masiko (2008-12-08 17:23) 

パトラ

もう絶対、たまちゃんだと思ったわ(笑)
↑そう思われてる方多数(^^)
たまちゃんに襲われるななちゃん、だけど
その後も品よく座ってますね(^v^)
by パトラ (2008-12-08 20:36) 

花火師

おもろー!
こういう遊びがニャンズは好きですよね
by 花火師 (2008-12-08 21:54) 

よっちゃん

またじむ員家に新たな猫グッズ「てるてる猫」がー!!
…寄りで見たら、白いスカートのおじぉさまでした(笑)
お転婆たまちゃんのあしらい方はただのおじぉさまじゃない^^!


by よっちゃん (2008-12-08 21:55) 

popo

ぬお~~!!だいぶ遅れてしまった!
しかも、ちっとも惜しくない!次こそは!キリ番ハンターの名にかけて!
たまちゃん、すっかり元気いっぱい♪
ななちゃん、セレブな物腰でなかなかキツイことを!(笑)
お荷物なんておもってないよね~?
もう!ななちゃんはブラックジョークがお好きなんだから!(≧∇≦)
by popo (2008-12-09 14:20) 

ヤヨ

さすが元気印のたまちゃん、
箱も一番乗りですね♪
スタートダッシュが早そうです^^
by ヤヨ (2008-12-09 15:01) 

じむ員

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
はい、おてんばのたまとおとなしいななは、これでとってもいい組み合わせみたいなんですよ。
たまに影響されて、ななももっとはじけてくれるとうれしいのですが^^

haruさん、ありがとうございます^^
みなさまの期待を、たまは裏切りません!!^^
なーんて~(笑)

kunyさん、ありがとうございます^^
はい!じつはななは、一番最初にたまと仲良くなってくれました。
正確は正反対の二人ですが、そこがいいのでしょうか、
ななはいやそうにしながらも、よく一緒にいるので笑えます^^;

親知らずさん、ありがとうございます^^
はい、ななはとってもお行儀がよくて、ほんとうにいい子なんです。
これでもすこしはうちにきて、羽目がはずれた部分もあるのですが…。
たまの影響で、もっともっとはじけて欲しいと思ってます^^

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
はい。遊びの天才ですね^^
たまにかかればなんでもおもちゃになってしまうようです^^

by じむ員 (2008-12-12 12:20) 

じむ員

みさぴさん、ありがとうございます^^
そう、たまにとって、箱は倒して入るもの、なんですにゃ!
そうです、ななはおとなしすぎるくらいです。
そういえば、たまは紙袋には入ろうとしないにゃ…^^;

Black Tigerさん、ありがとうございます^^
はいー、たまは前にもこの子は大きくなりそう、という予言を受けました!
大きくなりそうなあばれんぼです^^;

Butchさん、ありがとうございます^^
そうですよね~、箱はとにかく入っちゃいますよね~^^;
入ってるのに囓って遊ぶ子もいれば、爪を研ぐ子もいて、
たちまちゲテゲテにされちゃいます^^;

みなぞうさん、ありがとうございます^^
はい、たまは一人遊びもちゃんとできます。
(↑誇らしげなばか飼い主^^;)
ただ、うちにはいたずらっ子が大勢いるので、
一人遊びを完遂できないのです^^;

okin-02さん、ありがとうございます^^
はい、全然痛くないみたいで、こっちが心配になるくらい、
びよーんとのびたり縮んだりして遊んでます^^;
ななは、ほんとうにおとなしくて、たまと足して半分にしたらちょうどいいくらいの猫ができそうです^^

マメミチュさん、ありがとうございます^^
はい、たまは手がながーいです^^
足はみじかーい、胴もながーい^^

Azumino Kakuさん、ありがとうございます^^
ふふふ、猫がいると、段ボール箱ひとつでそりゃあもー大騒ぎ!
とても大人の静かな生活はできません!
言い過ぎました。している方もたくさんいらっしゃいます^^;
じむ員にその素質がもともとないだけです(T T)

hi-ragiさん、ありがとうございます^^
うちのわんにゃん、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!^^

by じむ員 (2008-12-12 12:46) 

じむ員

クロネコさん、ありがとうございます^^
はいー!たちまち全快バリバリですー^^;

manekiuriさん、ありがとうございます^^
さすが! そうなのです! ななは、たまの攻撃をかわせるのです!!
おしとやかなおじぉさま、少しも取り乱すことなくおーほほほ なのです!
らん♂のように、一緒に取っ組み合ったりはけしてしないのです。^^
それなのに、なぜかたまになつかれて、迷惑よ、というポーズの裏で、
まんざらでもなさそうな なななのです^^

masikoさん、ありがとうございます^^
はい、たまは以外にも手長です^^
しっぽはぶつっと短いのですが^^
次回も狙ってくださいね^^

パトラさん、ありがとうございます^^
はい、ななは、たまをとってもうまくあしらうんですよ。
遊んであげてはいるのですが、けして らん♂のように、
取っ組み合ったりだんごになったりしないのです。
そしてこのように、おーほほほ、なのです^^
たまは内心このおじぉさまにあこがれていたりして…?^^;

花火師さん、ありがとうございます^^
仔猫は特に、はまると一つの遊びにしつこく追求しますよね!^^
この時のたま、どんだけーってくらい手をながくして遊んでました^^。

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
そうなんです、ななは、たまをあしらうのは天才です!
たまはななを好きみたいで、よくからみに行くのですが、
巧妙に相手はしつつも、決してくまれないんですよ!
さすが おじぉさまにはおじぉさまの技が!?^^;

by じむ員 (2008-12-12 12:54) 

じむ員

popoさん、ありがとうございます^^
はい!キリ番ハンターの名にかけて、次は狙ってくださいね^^
ふふふ、おじぉさまはイヂワルで辛辣なのです^^というじむ員の思いこみで、辛口キャラのななです!本当は、たまとよく遊んでくれるいいやつです。初めはたまもおとなしかったので、おとなしコンビでいいかと思ったのですが、今はたまがおてんばすぎるので、足して2で割ったらちょうどいいと思ってます^^;

ヤヨさん、ありがとうございます^^
ほんとーに、足が速くて、いつでもどこでも気が付けばたまがいる!
という感じです^^;

猫屋福助(株)さん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

かおりさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

shinさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

花乃子さん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

空楽さん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

ねこじゃらんさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

yannさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^
by じむ員 (2008-12-12 13:01) 

じむ員

yuki999さん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^
by じむ員 (2008-12-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな元気でいて欲しい辛辣キャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。