SSブログ

いただき^^カードづくし♪ [キリ番カード]

今日は うれしいいただき^^カードのご披露です^^

まず~

green_blue_sky  さんの「青空と緑の下で」から

http://skycatskycat2008a.blog.so-net.ne.jp/

9999nice!のキリ番です。

綴られているのは、

地域猫さん達と、

彼らを暖かく見守る“いつもの人”の毎日です。

今日はどんな一日だったかなぁ~と、

楽しみにおじゃましています。

9999_081218.jpg 

実は前回、7777niceのキリ番カードもいただきました。

沢山の猫さん達に会いたくておじゃましているブログで

キリ番カードもいただけて、うれしさダブルです!^^

green_blue_sky  さん、ありがとうございました!!

 

そして お次は 

kunyさんの 「へたれ猫とつれづれ日記」から

http://kuniwatahokkaido.blog.so-net.ne.jp/

4000nice!超えの記念カードです。

4000-3.png

もふもふのあったかそうなレオン君の

萌え萌え写真満載!

猫変態垂涎もののブログです!

希望者全員プレゼントという太っ腹企画!^^

お仲間沢山の猫変態認定証です^^

kunyさん、申請が遅れたぼけぼけのじむ員にも

ちゃんと作ってくださって、ありがとうございました!

せっせと広げよう 猫変態の輪!

アーンド オヤジギャグの輪!(それは一部?^^:)

 

そして~ hi-ragiさんの「いつまでも好き」から

クリスマスカードです^^

2008xmascard2.jpg 

「皆様へ よいクリスマスをお過ごし下さい。

よかったらお持ち帰り下さい」

というあったかいメッセージ付きだったので、

遠慮なく いただいて参りました^^

hi-ragiさん、ありがとうございました!

 

そしてそして~!!

 

 

「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんから

いただいた うりりんクリスマスカードです^^

http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/

我が家のもふにゃん・なな♀と、

ムリヤリのツーショットでご紹介させていただきます^^;

(こんなツーショットでも、実現には苦労しました^^;)

manekiuriさん、ありがとうございました! 

 

きょうのじむ員ちは ↓こんなです^^: 

  

カゴのなかで眠る こま♀に からむ らん♂

 しかも カゴはもう 壊れそう…

 


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

Butch

もしかして1番のり?
猫変態証って何?
いろいろいただいて良かったですねえ。。
by Butch (2008-12-22 23:43) 

みさぴ

こんばんにゃ~(^◇^)ノ
おお~!カードいっぱいですにゃ!!
そうそう、もうすぐクリスマス・・・。
なんだか、こっちはクリスマスムードがあんまりないでーす。
南国はそうなのか??(・◇・)うーん??
らんちゃん、お目目ぐりぐり~!!
ぐりぐり・・・ときたら、次はぐら・・・。(もういいって?)
by みさぴ (2008-12-23 00:11) 

kuny

カード紹介あざ~っす!!!
渾身のキリ番カードを猫変証と呼ばれてます^^;
(終いには変態カードとか^^;)
もう 普通のカードってどんなんだっけな状態です^^;
それにしても7777のつぎに9999とは ぞろ目キラーっすね
私もぞろ目大好きです!うらやますぃ~!
by kuny (2008-12-23 00:20) 

manekiuri

すごーい!カードづくしやーん。
ななちゃんとツーショットにしてくれて嬉しいなー!
なんでしたら、踏み絵にしていただいてもよいですよ。。。
らんちゃんのいたずらっぷり、久々に思えるね。
by manekiuri (2008-12-23 00:26) 

クロネコ

カードがいっぱいだ!(*^_^*)季節がらクリスマスっぽい♪
気分もりあがりますね。
by クロネコ (2008-12-23 00:46) 

pica

はじめまして。
実は先日はgreen_blue_sky さんのところから
こちらにお邪魔させていただきました。
7777と9999の間の8888は私が踏みましたv

他の方々のカードも素敵ですね。
by pica (2008-12-23 02:10) 

renta12

どれもこれも可愛いカードですねっ!
壊れそうなカゴに手がっ!
ニャンコ(=^・^=) って可愛いねぇ^^
by renta12 (2008-12-23 03:05) 

空楽

みんな可愛いカードだにゃん^^
by 空楽 (2008-12-23 09:01) 

green_blue_sky

カードの紹介ありがとうございます。
カードづくしでいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-23 09:11) 

okin-02

切番カードでサイドメニュウがいっぱい・
管理大変ですね。
籠猫こまちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
by okin-02 (2008-12-23 09:40) 

親知らず

眉間に皺寄せて迷惑そうなこまちゃんが可愛い♪
らんちゃん、悪戯してはいけません!
「うるとら☆ん」なんだからね。
地球の平和を守るのが使命。(無理か?)
by 親知らず (2008-12-23 09:59) 

hi−ragi

ご紹介有難うございます。
キリ番カード2回ぞろ目ゲットなんて!良い1年になりましたね。
私もこちらでぞろ目頂けて良い年になりました。お裾分けして
もらえたのかしら~
いっぱいのカードで喜びの1記事、良いですね~

by hi−ragi (2008-12-23 10:01) 

popo

みんなステキなカードですね!(^^)
いたずらっこはたまちゃんに移行したと思ったら
やっぱりらんちゃんもいたずら大好き!?
by popo (2008-12-23 11:54) 

じむ員

Butchさん、一番乗りありがとうございます^^
度を超した猫好きを猫変態というのですよ~!^^
Butchさんも、その領域においでになりませんか~?
もほほほほ(←猫変態の笑い方です^^;)是非是非!

みさぴさん、ありがとうございます^^
そうです!クリスマス気分いっぱいです^^
やはり南国は今ひとつなんですか?
らん、目を剥いてますね~!そうぐりぐりといえばぐらですわ~^^

kunyさん、ありがとうございます^^
はーい!カワイイカードで猫変態を広めましょう!
(抗議は全然無視!↑)
肩身の狭い猫変態に合いの手を!じゃなくて愛の手を!!
全然肩身狭くないし^^;、合いの手の方がしっくりくるし…^^;

manekiuriさん、ありがとうございます^^
いただきものラッシュでクリスマス気分いっぱいです^^
ウリさんカード、ななに持っててもらいたかったんですが、
そーんなことはまぁ無理ですよね^^;
何かと求めすぎな飼い主です^^;

クロネコさん、ありがとうございます^^
はい!カワイイカードのいただきもの続きで、
いやが上にも盛り上がるクリスマス気分です♪

picaさん、ありがとうございます^^
そうだったんですかぁ!
green_blue_sky さんのブログから、ぞろ目のご縁で^^
これからどうぞよろしくお願いいたしまする^^

renta12さん、ありがとうございます^^
カワイイカードをいっぱいいただいてゴキゲンです♪
はい、にゃんこもカワイイですよ~。^^
でも、いたずらの傾向がwanとはまた違うので、
大変な面もあります^^;

空楽さん、ありがとうございます^^
はいー!^^かわいいカードいっぱいです^^
いただき^^カードはうれしいですね♪

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
はい!いただきものラッシュで うはうは^^です!
ありがとうございます♪

okin-02さん、ありがとうございます^^
はい、いつのまにか、うれしいいただき物がいっぱい増えました。
貼り付け方がわからなかった、ブログを始めたばかりの頃から振り返ると、じーんと感動します^^
もっとも、今もあまりよくわからず、試行錯誤して何とか…なんです^^;



by じむ員 (2008-12-24 09:40) 

じむ員

親知らずさん、ありがとうございます^^
絡まれるねこ、こまは相変わらず絡まれています。^^;
性格が温厚なんでしょうねぇ^^;
お兄ちゃんになった一面もあるのですが、まだまだやっぱりやんちゃ盛りみたいですね!ウレシイです^^

hi-ragiさん、ありがとうございます^^
こちらこそ、すてきなクリスマスカードをお言葉に甘えていただいてきてご披露させていただきました。^^
よいクリスマスを!^^

popoさん、ありがとうございます^^
はい、プレゼントはやはりうれしいですね!^^
らんは、たまが来てお兄ちゃんらしくなった面も確かにあるのですが、
やはりまだまだやんちゃ盛り!
その方がウレシイ複雑な親心でもあります^^

花火師さん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

shinさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

whitesoxさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

猫屋福助(株)さん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

ねこじゃらんさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

maicatさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

yannさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

ChatBleuさん、ご訪問とnice!、ありがとうございます^^

by じむ員 (2008-12-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねばるしょちぉ式命名法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。