SSブログ

ブーム [ねこたち]

思ったより 冷ややかな 視線を浴びて

しょう♀は 悔しかったのでしょうか

[猫](しょう): かなちゃん、練習相手になってよ

   

[猫](かな♀): いやだ かなは眠い

 かな♀

 

冷ややかに 突き放したくせに

実は 自分が やりたかったのでしょうか

らん♂も

 

[猫](らん): 誰かぼくと練習しよう

[猫][猫][猫][猫][猫](みんな): …らんとじゃ ちょっと…^^;

 

 ^^; 手品にゃあは ブームになったみたいです

 

[猫](たま): 練習場所がないよぅ

たまも練習したいよぅ

 なな♀

[猫](たま): [ひらめき]! ななちゃん、 そこでいいよ!

      ってか、そっちの方がずっといい!

       ビジュアル的にもそっちの方がアピール抜群!

         さ、早く練習しよ

[猫](なな): なんで ワタクシが?

 

[猫](たま): いいから はやくぅ

[猫](なな): いやよ! その上 なんで勝手に たまが足なのよ?

       顔が出る方は 恥ずかしいから イヤよ!

[猫](たま): ワガママ言ってないで早くしてぇええええ!

[猫](なな): ワガママは あんたでしょ きいいいい!

 


タグ:
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

みさぴ

おお!!
なんとブームになっているんですね!!
組み合わせが問題なのか・・・。
でも、らんちゃんは頭の方、たまちゃんは足がやりたいから・・・。
たまらんコンビでおっけー♪ですにゃ!!
かなちゃん、つぶれ寝(o^_^o) うふー。
ああ、ななちゃん・・・おしとやか(ホント?)でかわいいですにゃー。
by みさぴ (2009-01-07 23:56) 

ChatBleu

女三人寄ればかしましいと言いますが、ニャンコの世界でもそうでしょうか?女の子ばっかりでこの大騒ぎっぷり。
ところで、手品にゃん、なのですか? じむ員さん的には、「てじにゃん」かと思いました=^..^=
by ChatBleu (2009-01-07 23:56) 

ChatBleu

あ!らんちゃんがいた。男の子もなのね~。
by ChatBleu (2009-01-07 23:58) 

manekiuri

流行ってるし。笑
ギャースカピースカ楽しそうだな。
ウリが頭やるから、ななちゃん足やってぇ~
長モフができるぞー
by manekiuri (2009-01-08 00:16) 

親知らず

ギャースカピースカって何だか久し振りに聞いたな~。
昭和のにほいがしますね~。
by 親知らず (2009-01-08 00:50) 

みなぞう

皆、楽しそう。みなぞう的にはじむ犬さんに頭をやっていただきたいと思いました。
by みなぞう (2009-01-08 05:29) 

pumipon

日々楽しそうですなぁ☺♡☻♡☻♡☻
ギャースカピースカ賑やかで( ♡∀♡) ~♥♥♥
そ~っと覗いてみたいですね♪
by pumipon (2009-01-08 08:33) 

BlackTiger

3にゃん楽しそう~
頭3にゃんに尻尾1にゃんでキングギドラとかもじむ員さんちならできそうですにゃ。
by BlackTiger (2009-01-08 09:12) 

クロネコ

ははは(^^)
たまちゃんとななちゃんの「きぃぃぃ」が伝わります。
かわいいな~(^w^)
by クロネコ (2009-01-08 10:17) 

よっちゃん

おじおさまが振り乱してるー(笑)
たまちゃんが火付け役だったのにみんなのブームになっちゃうとくやしいのかも^^
上から優位をたもってるななちゃん、さすがです!^^
by よっちゃん (2009-01-08 10:42) 

空楽

こんにちは
楽しそうですねぇ~~
我が家は冷ややかな英梨子姉がいるので
盛り上がりません。  涙
by 空楽 (2009-01-08 11:13) 

パトラ

遅ればせながらおめでとうございます。
新春草々にご訪問あるがとうございます。
昨夜はどうしてもコメントが入らず、本日になりました。
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by パトラ (2009-01-08 11:21) 

hi−ragi

たまちゃんったら、ななちゃん相手に頑張るなー
そっか、ななちゃんは芸が恥ずかしいのか…
by hi−ragi (2009-01-08 16:03) 

吟遊詩人41

練習が必要なのね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-08 22:03) 

じむ員

みさぴさん、ありがとうございます^^
はい、ななはかなりおしとやかです!
たまが来てからは、けっこう毒されて来ました…(T T)
そうです!はやってます!!^^;

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
ほんとだ!てじにゃ!の方がいいですにゃ!しまった!@@
小さい男の子の兄弟が「てじなーにゃ!」ってやるのがあるじゃないですか、あれを意識して、「てじなにゃー」にしたんですが、じむ員が一番イマイチだったですにゃ!(T T)
うう、もも♀に冷たくダメだしされそう!!^^;
そうです、男の子も参加できるところがウケています!

manekiuriさん、ありがとうございます^^
いいですね!よろしくお願いします!^^
長毛の長ーいもふ!
え?長いモップ?^^;
絶対UMAですね!!

by じむ員 (2009-01-10 09:39) 

じむ員

親知らずさん、ありがとうございます^^
う!昭和のにほひ?!あはあは!
笑ってごまかそう^^;
手遅れ!!?

みなぞうさん、ありがとうございます^^
おお!それだと新種!?
がんばります!!^^;

pumiponさん、ありがとうございます^^
はいー!楽しいですよ~^^
みんなも楽しそうですし~^^;
ギャースカピースカやってたかと思うといきなり全員寝てたり…
時々ヒトはついてイケナイです^^;

Black Tigerさん、ありがとうございます^^
またまた師匠~!!難しいお題をいただいちゃったなー!
座布団全部持っていかれそう!^^;

クロネコさん、ありがとうございます^^
姉妹ってこんな感じですよね。
仲がいいのかと思うとけんかばっかり^^;
ななはたまにけっこうつきあわされてます。^^
最近ではまんざらでもないようです^^

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
ななはクールなんですが、たま♀にはけっこうつきあわされてますね^^;
それでも、他の子ほどぜいぜいしないであしらってるところはあります。
けっこう、たまが絡んでくるのを待ち受けてるみたいな?
って最近は思ってます^^

空楽さん、ありがとうございます^^
英梨子ねえさん、クールなんですね^^
うちも、大人のもも♀やてん♀が行き過ぎのブレーキになってるみたいなところがあり、大大騒ぎ(だい・おおさわぎ)大会にはならずにすんでます^^;
なな♀もクールだったんですが、たま♀には甘くてつきあってあげるみたいなので…ひっちゃかめっちゃかです(T T)

パトラさん、ありがとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんのブログあちこちで、コメントやnice!が入らないトラブルを多く目にしました。
最近多いですよね~困ったものです。
お忙しいのに再度おいでくださり、ほんとにありがとうございます^^

hi-ragiさん、ありがとうございます^^
はい、おじぉさまのなな♀にとっては、隠し芸なんて、
どうしてワタクシが!の世界です(?)^^;
たま♀は、相手に見境がなく、誰にでも行ってしまうので…
なな♀は辛辣キャラですが(じむ員設定)、ほんとはおうような気のいい奴なので、つきあってくれています。
ななは乱暴なことはしないので、安心して遊んでもらえます^^

吟遊詩人41さん、ありがとうございます^^
そうです! 楽しく練習して楽しく発表!?^^;
くだらない隠し芸に、またつきあわされちゃうかも…ですよ!!^^;

by じむ員 (2009-01-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手品にゃあ試される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。