SSブログ

お仕置き [たま]

 

押入を 開けて ごそごそしている じむ員を

 

よじ登って 天袋に到達

 

しかし 取り残されてしまった

 たま♀!

[ちっ(怒った顔)] : 押入を開けてごそごそしていたのは

何のためだと思ってるワケ? 

替えのシーツを出すためだよ!!

たまがまた!(回文だー!^^; しかも低レベル~!)

じむ員のベッドでおしっこしちゃったからでしょ[むかっ(怒り)] 

 

そういうワケで

ブログで お仕置きを 緊急公開中です

 

 むつけてもだめ! そこで反省しなさい!

 仏の顔も 15回くらいまでなんだからね!!

 


タグ: ねこ 天袋
nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 29

ねこじゃらん

一番にょり♪ ところで、むつけるってなんでしょう?
岡山の方(夫方の親戚)では、油っこい、しつこいって意味なのかな?
「むつこい」って言うみたいですけど。
何にしても、むつけたたまちゃんのお顔も可愛いわー!!(≧▽≦)
15回も仏様の顔ができるなんて、じむ員さんすごい!!^_^
by ねこじゃらん (2009-01-10 16:12) 

クロネコ

うそ~。
仏の顔も150、1500、いや無限大なんじゃ?(^^)
たまちゃん、憎めないな~。
じむ員さんには2000のカードを作れなかったので、強引につくっちゃいました。
もしよければ、寄ってください(^^)あ、紹介などなど、お気遣いなく。
勝手に作りましたので(^^;)
by クロネコ (2009-01-10 16:18) 

ponnta1351

あら~たまちゃんたら、オシッコしちゃたの?
それはお仕置きされちゃうわよぅ。

でも、天袋でご機嫌な様子^^

仏の顔を15回も出来るじむ員さんスゴ~イ!
by ponnta1351 (2009-01-10 16:40) 

manekiuri

うかつにも低レベルの回文に・・・笑!
仏の顔も15回・・・5倍だ!倍率5!
反省してるかな~どおかな~
新たな遊び場だと思ってないかな~。。。
by manekiuri (2009-01-10 17:02) 

okearai

あはは むつけちゃったのね♪
おしっこたいへんですね〜
15回まで仏ですよね〜 あと何回  (^^;)??
うちも去年の冬は
  去勢前のとりがしっこたれで大変でした〜

by okearai (2009-01-10 18:12) 

green_blue_sky

たまちゃん、反省している~~
仏の顔が15回も・・・・まねができません(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-01-10 18:15) 

haru

15回?やっさしい仏様だわぁ!
うちは2度目でピキッ、3度目で…。
by haru (2009-01-10 20:08) 

kuny

むつける?たまちゃん カワユスですがな!
15回も仏の顔って なんてやさすうぃですか!
えらい!って だから たまちゃんも懲りないのね^^;
天袋から降りれないたまちゃんはまだまだお子様っすね^^
by kuny (2009-01-10 20:39) 

Butch

ベッドでおしっこ気がつかないだけで、やられてるかもなあ。
ホットカーペットもやられてそうだし。
仏の顔も15回ですか。。こころがひろいですねえ。

by Butch (2009-01-10 20:48) 

koume

よじ登って降りれなくなってるなんて、笑える…いえ、ほほえましいw
私も今日仕事から帰ったら、ちゃー子さんがクッションにしっこしたと…旦那様から報告あり^^;
しかし仏の顔15回って、甘甘ですよね、わかるけど(爆)
by koume (2009-01-10 22:02) 

pike-shoko

明けましておめでとうございますっ!(って挨拶遅すぎですが…)
たまちゃんますますやんちゃっぷり発揮してますねー。
まだまだあどけないお顔が可愛すぎ☆
仏の顔15回…5回目以降は忘れちゃうな。
今年もよろしくです!

by pike-shoko (2009-01-10 22:16) 

ChatBleu

さすがのじむ員さんも許せませんでしたかー。でも、たまちゃん、わかってるかな?!
by ChatBleu (2009-01-10 22:20) 

みわ

むつける・・・。
むっとする?ような意味ですか~?
仏の顔が15回とは
じむ員さんの優しさには脱帽ダス。
通常の3倍お得なんですからね。
それにしても、じむ員さんのカメラアングル
いったいどんな体制で撮っているのかも
凄くきになりましたわん。ワンワン。
by みわ (2009-01-10 23:27) 

みわ

あっっ。。5倍だった。
仏の顔も三回限りですよね。
by みわ (2009-01-10 23:29) 

hi−ragi

ベッドをトイレにしたのねぇ~変えるの大変だ。
反省しないのがにゃんの良い所だから、仏の顔は無限で
お願いしますね!かわいいたまちゃんだもの~大丈夫だよね~
by hi−ragi (2009-01-10 23:31) 

かおり

回文でニヤッとしていたら、15回までで爆笑♪
しかし降りられないたまちゃんの顔、めっちゃ可愛いですね~
こんなに可愛い顔されたら、何回も赦しちゃいそうです^^;

で…質問です。
「むつけた」って何ですか???
大阪人には解らない単語や……。
by かおり (2009-01-10 23:51) 

よっちゃん

おー!とまとの次くらいにシンプルな回文!(笑)
たまちゃん、困ってるのも可愛いけど、そのうちくつろいじゃいそう^^
仏の顔表作んなきゃ!らん× たま××とか、それで15までいったら
表彰される!…ん?
by よっちゃん (2009-01-11 00:06) 

noushin

私も「むつける」が分かりません・・・。
たまちゃんのお顔が可愛すぎて
仏の顔の回数が増量しちゃいそう~!!
でも、おしっこはね~。
遠慮したいですよね(汗)
by noushin (2009-01-11 00:23) 

親知らず

むつけるの意味で盛り上がっちゃってますね~。
ふて腐れるとか、ふくれる、とかいう意味だと思いますが…。
東北から関東限定なのでしょうか?関西方面の方がお困りのようで。
by 親知らず (2009-01-11 01:58) 

momo

私もわかりませんでしたぁ・・・
親知らずさんのコメントで解りましたが・・・
仏の顔も15回ですか・・・16回目以降だって仏のくせにぃ(^^♪
by momo (2009-01-11 02:08) 

みさぴ

よじ登られた・・・(o^_^o)
でもふかふかで気持ちよさそう♪ですにゃ~♪
むつけるって・・・すねるとかいじけるとか???みたいな感じ???
仙台弁かにゃあ???
by みさぴ (2009-01-11 02:14) 

吟遊詩人41

すみません!寝る時間になってしまったので今日はにせ!だけでお許しください。。。
by 吟遊詩人41 (2009-01-11 03:20) 

renta12

いやぁ~可愛い可愛いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
こんな可愛い顔されちゃ許しちゃうよ。
ニャンとも暮らしてみたいなぁ^^
by renta12 (2009-01-11 05:48) 

okin-02

「むつけ」方言・短縮語、関西には無い語源です。
又も、たまちゃんお漏らしですか後始末大変だー
by okin-02 (2009-01-11 10:04) 

空楽

たまちゃん怒られてる感じじゃないですね。
15回あるんだから1回くらいね・・・
                  次男でした
by 空楽 (2009-01-11 10:04) 

ヤヨ

仏の顔が15回もあるなんて・・・・
じむ員さん、まさに仏ですよ!
よかったね~たまちゃんそんな飼い主さんには
願ってもなかなか出会えるものじゃないよ。
だから、おしっこはトイレでしようね~!
by ヤヨ (2009-01-11 14:40) 

pumipon

ぶふっ!
仏の顔大量生産じゃないでつか。(^∇^)
しかし・・・・コリは許しちゃうよ~。
コイチュメ!おちおきでちゅよ!なんっちって甘甘大王だわ。
by pumipon (2009-01-11 14:42) 

ちぃ

たまさん
とぼけた表情がいいですね~(´ω`♥)
by ちぃ (2009-01-11 16:36) 

popo

たまちゃ~ん!かわいい顔しても
おちっこはイカンですぞ!
そのうちじむ員さんのカミナリが落ちるか、じむ員さんがベットにペットシーツを敷いて寝るのかになっちゃう!(; ´Д`)

by popo (2009-01-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこだまりにゃんどら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。