SSブログ

フィーバー! [らん]

くんくん これはなんだ

 

これはなんだろう

 

楽しい

 

楽しい!

 

楽しいぞ

 

楽しいぞ!

 

楽しいぞ!!

 

楽しそう~♪ 混ぜて混ぜてー!!

 

       疲れたにゃ~♪

 

      二人とも 無事です^^

  今日も元気いっぱい楽しく遊びました。

 


nice!(48)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 29

kuny

うお~っ 1番にょりにょり!
らんちゃん 独り占めできて 嬉しそう!
これだけにゃんずが多いと なかなか
独り占めはできなのかな?
よかったね!^^
by kuny (2009-01-22 23:26) 

神童ヒナ

もっと、カタチが・・・と思いましたよ。
by 神童ヒナ (2009-01-22 23:49) 

hiro

こんばんは♪
これはじむ員さんの手作りですか
みんな楽しそうに遊んでいますね♪
by hiro (2009-01-23 00:04) 

じむ員

kunyさん、一番にょり!ありがとうございます^^
そうなんです!でも、らんがあまりのテンションで食いついていくので、実際みんな手出しができない状態です^^;
そんな中、たまは空気読まずに入っていきます。
また、らんははたに優しいので譲って遊ばせたりしています^^

神童ヒナさん、ありがとうございます^^
そうなんですよ!ほんとに頑丈で、あんなに激しくもてあそばれてもまだへっちゃらなんです^^
でも、犬たちは手をださせないように注意してます。
犬たちの遊びって、基本なんでも「ぶっこわし」ですものね^^;

hiroさん、ありがとうございます^^
きれいでしょお!^^これ、いただき物なんです。
hi-ragiさんのところで、1000nice!のキリ番プレゼントをゲットしたのです!
hi-ragiさんの手作りなんですよ!^^
きれいで、ワタシが見ていても楽しいし、ネコ大好きの優れモノなんです!

by じむ員 (2009-01-23 00:14) 

ChatBleu

楽しそう~。大勢いるのに独り占めできるなんて‥‥、あ、もう大人猫で遊ばない子も多いのかな。でも、おそらく遊ぶことにかけては一番の強敵のたまちゃんを押しのけて!ですね。
いやー、しかし、いつボロボロになるかと心配で‥‥^^;;
by ChatBleu (2009-01-23 00:21) 

renta12

本当に楽しそうに遊んでるね♪
くす玉って頑丈なんだ!
犬は確かにぶっ壊し専門です^^
by renta12 (2009-01-23 00:24) 

manekiuri

らんちゃんの楽しいっぷりがよくわかるー!
たまちゃんだけじゃなく、はたさんも興味あるのね。
思ったより頑丈そうだし。これならしばらく安心。
みんなで一斉に争奪戦もさせたい!見たい!!w
by manekiuri (2009-01-23 01:09) 

親知らず

タイトルのフィーバーに反応しちゃった私。立派なおばさんです。
でも、じむ員さんが使うなんて…結構いってる?(笑)
by 親知らず (2009-01-23 07:28) 

ねこじゃらん

りっちな後ろ姿に萌え♪
楽しそうだわ〜〜〜!
by ねこじゃらん (2009-01-23 08:45) 

Butch

薬玉丈夫だね。これなら何日も持ちそうですね。
いいもんもらったですねえ。
by Butch (2009-01-23 09:56) 

green_blue_sky

楽しく遊んでいますね。
見ているだけでなごみます~
by green_blue_sky (2009-01-23 10:20) 

hi−ragi

ちょっと嬉しい nie! 3450 でした~
 らんちゃん専用になってて嬉しいですよ。
くわえて放り投げても壊れてないので安心。
ハカイダーが居ると一瞬で壊れるけどね。(苦笑)
わんこには向かないですね。紙だしね…ふふふ。
後頭部がいっぱいの写真で良い感じです~♪
by hi−ragi (2009-01-23 10:33) 

マメミチュ

おぉ~もりあがってますねぇ~
元気いっぱいで楽しそうです
これつくれちゃうhi-ragiさんてほんとすごいですね
by マメミチュ (2009-01-23 11:04) 

空楽

こんにちは
我が家のも大人気です。
晴宇の攻撃にあってます。 涙

by 空楽 (2009-01-23 11:42) 

クロネコ

みるからに賑やかそうですね~(^w^)
by クロネコ (2009-01-23 13:09) 

吟遊詩人41

動画で観たいです!
ワンコはあまり動かないので撮っても動画の意味がなかったりします(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-23 13:20) 

パトラ

ドドドドドッと駆け回る音が、聞こえそうな写真ですね(^v^)
壊れちゃうのかな・・・って思ってたら
丈夫に作られてるんですね(^v^)

by パトラ (2009-01-23 13:59) 

ヤヨ

くわえてる様子が可愛い~~~!!
デリバリー好きにはたまらない一枚でした。
↓ライオンさんメジャー、面白い一品ですね!
by ヤヨ (2009-01-23 14:30) 

masiko

楽しそう♪
みんなで遊ぶと賑やかそうですね。
by masiko (2009-01-23 16:59) 

okin-02

くす玉、何とか一日目は大丈夫みたいですね。
独り占めは駄目ですよね皆で仲良く遊びましょう。

by okin-02 (2009-01-23 17:40) 

さぶ

くす玉さん 大人気ですね♪
あんなに遊んでもらっても原型のままなんて
優れものだなぁ~!
by さぶ (2009-01-23 20:12) 

okearai

まぜてあげるんですね・・・いいなあ♪♪♪
うちは若い順に独り占め度が高いです・・・(T_T)
くすだまさん よくぞご無事で!
by okearai (2009-01-23 21:20) 

みさぴ

こんばんにゃ(^◇^)ノ
わあー、遊んでる遊んでる♪
くわえてるの、すんごくかわいいです!
よかったね、らんちゃん!
たまちゃんも混ぜてもらえてよかったにゃ~♪
しかし、動きが早くて撮るのが大変そう・・・。
上手く撮れましたにゃ!!(^◇^)
by みさぴ (2009-01-23 22:57) 

noushin

楽しそうですね~☆
良かった!!壊れてなくて(笑)
らんちゃんがフィーバーしてみんなが手を出せないのですね!!
やっぱり「らん」ってお名前はジャイアン気質が
多いのかしら??
ラン子もお友達のおもちゃを奪い取って・・・・(汗)

by noushin (2009-01-23 23:29) 

よっちゃん

サタデーナイトじゃなくてもみんなフィーバーだ!^^
らんちゃんがたのしそうで笑っちゃった。
はたちゃんも混ざってかわいい!
ねこが廊下を走るトコトコいう音は良いです^^

by よっちゃん (2009-01-23 23:34) 

m6324

楽しそうですね。いいお友達が
出来ていいですね。^^

by m6324 (2009-01-23 23:48) 

兎猫

こんばんわ(^^)
ご訪問&nice&コメありがとうございます♪
「顔に栗」っていうんですね~。毎日見ていて知りませんでした(^^;

くす玉遊び楽しそうですね!
大勢いると、遊びも過激になりそう・・・くす玉さん、がんばってね。

実は時々覗かせていただいていたので、またきま~す♪
by 兎猫 (2009-01-24 00:11) 

じむ員

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
らんは少しはおにいちゃんになったかと思えばまだまだ子供で…^^;
遊び方も荒っぽいので、なかなか一緒に遊べる子がいないんですね。
らんのためにはたまがうちに来てくれてホントに良かったと思います^^

renta12さん、ありがとうございます^^
そうですよね!犬は破壊王ですね^^
小さい頃は、うちも大変でした 涙!!

manekiuriさん、ありがとうございます^^
みんな興味があるのですが、らんの勢いに押されて、なかなか手が出せません!^^;
せっかく2個いただいたので、別々にと思うのですが、らんとたま抜きで盛り上がっている組に なーぜーか たまらんコンビが乱入してしまうのです^^;

親知らずさん、ありがとうございます^^
はい、けっこういってますよ~^^
エブリデーアンドナイトフィーバーです!
お祭り野郎ですね^^;

ねこじゃらんさん、ありがとうございます^^
ほんっとに楽しそうで、見ていてこっちも楽しいです!
らんったらクリスティアーノ・ロナウドみたいだわ^^とか思ってる大バ飼い主です!

Butchさん、ありがとうございます^^
はい、せっかくなので、壊れないうちに、もう2,3回は記事にしたいと思い、せっせと写真を撮っていますが、あまりにも動きが早いので、全然使えません(T T)

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
ほんとうに無邪気によく遊びます!^^
際限なく遊んで、くす玉も らんも疲れるので、
いつも途中で取り上げて隠しています^^;

hi-ragiさん、ありがとうございます^^
ほんとに、猫の心をわしづかみのおもちゃなんですね!
びっくりしました^^これほどだとは!
正面から写真がなかなか撮れなくて、通り過ぎてからおっかける体勢になってしまい、後ろ頭が多くなってしまいましたー^^;

マメミチュさん、ありがとうございます^^
ほんとですよね~!
たろさんとはなさんはしあわせだ!^^
当分盛り上がりは続きそうです!^^

空楽さん、ありがとうございます^^
長く楽しんで欲しい、という親心をわかって欲しいですよね!
でもほんとにすごく好きみたいです。はまってます!^^

クロネコさん、ありがとうございます^^
はい、大変です。大騒ぎです。
迷惑そうに、高いところに避難している子もいます^^;
平然と床に寝ている子もいますが…^^;

吟遊詩人41さん、ありがとうございます^^
動画!そうですね!動画という手段がありますね!
ワタシにできるのか という問題もありますね!^^;

パトラさん、ありがとうございます^^
はい、丈夫ですよ!
つかんで猫キックとかしたらすかさず取り上げますが、それは貧乏性な飼い主の取り越し苦労なのかも知れません。^^;
あと、抱えて囓り始めたらすぐに取り上げます^^;
貴重なんだからやめてよ~と!

ヤヨさん、ありがとうございます^^
らんはとっても執着して、くわえて持ち去って一人で遊ぼうとしたりします。オモシロイですね!!
ライオンメジャー、あんなおもしろグッズの割には、ライオンさんがちゃんと造られてるんですよ^^
作り込まれるっていうほど凝ってはいませんが^^;

masikoさん、ありがとうございます^^
はい、らんだけでも十分うるさいです!^^;
でもほんとに楽しそうにいつまでも遊んでますよ!

okin-02さん、ありがとうございます^^
はい、らんはくわえて持ち去ろうとするので、ワタシの視界から消えたら要注意です。
コワされる前に見つけなくては!と思い、必死で探します^^;

by じむ員 (2009-01-24 14:40) 

じむ員

さぶさん、ありがとうございます^^
ほんと、かなりヘビーに扱っているんですよー!
ほんとに大好きみたいです!^^
大好きなら優しくしろよー!!ですね^^;

okeraiさん、ありがとうございます^^
そうですか、アビ爺さんは食いつきませんかね?
うちもそうかなぁ、興味はあるけど、若いモンの剣幕に押され…^^;
くす玉さんにもがんばってもらってます^^

みさぴさん、ありがとうございます^^
うう、なかなかうまく撮れないです!
もっと躍動感があるところをおみせしたいのですが…
でもまだくす玉さん達ががんばってくれてるので、トライします!!

noushinさん、ありがとうございます^^
そうかもしれません!名は体を表すといいますし!
なんたって、うちのらんは嵐からつけた名前!
乱 run! とか!

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
少しはお兄ちゃんらしくなったのかと思えば 相変わらずだったらん!
先頭切って遊んでますよー^^
みてて楽しいです^^

m6324さん、ありがとうございます^^
はい、ほんとにいいものをいただきました^^
こんなに遊んでくれるとは!驚きでした^^

兎猫さん、ありがとうございます^^
はい、また遊びにおいでください!
顔に栗 は ワタシが勝手に言ってるだけなのですが、ワタシは大好きな猫の柄の一つです^^
なんだかほわーんとしてていいな、と思うのです。

by じむ員 (2009-01-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイズ測定にゃん間関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。