SSブログ

親衛隊 [かな]

[犬]: どうもこんにちわ じむ犬 お預け中です

 
仕事部屋の椅子の上に [猫]はた♀がこぼした↑キャットフードが食べたいじむ犬
 

 

ところで、 [猫]かな♀ (丑年生まれ 年女) は

うちでは けっこう人気者です

 ←らん♂1歳半  
 
 

         この時も 実は

しょう♀ともも♀ 

  親衛隊を引き連れて 寝ていた

また ある時は

  
 
      らん♂ と しょう♀
 
別なときは
 
 らん♂ と もも♀ 
かながいつも寝ている(^^;)ので
 

一見同じ写真風ですが、ちゃんと違うときに撮ってますヨ^^; 

かなは モテモテです

 この若者は熟女好き^^
 

肉球ちらみせも 熟女のテクニックか?

 


タグ: 柴犬
nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 27

hi−ragi

いちば~ん♪
ほ~もてもてのかなちゃん。
皆のアイドルなのかな?仲良しって良いね!
お預けのじむ犬ちゃんはこの後どうなった??
by hi−ragi (2009-02-08 10:17) 

親知らず

かなちゃんは、いつも電話のそばに寝ているのね?
電話が鳴るとビックリしないのかしら?
熟女の魅力にメロメロパ~ンチ!
小娘とは違うのよ!…ってか?凄いな~。
by 親知らず (2009-02-08 10:30) 

よっちゃん

チャコも猫達がこぼすのを楽しみにしています^^;
獣医さんにキャットフードはカロリー高いから食べさせちゃダメ!って言われて猫はイスの上でご飯たべるから。
かなちゃんはいつもいい「まったりオーラ」が出てます。
 らんちゃん、熟女の魅力がわかるのね^^いっしょに遊ぼうか(笑)
by よっちゃん (2009-02-08 11:41) 

green_blue_sky

かなちゃんは魅力があるんだ。いつも親衛隊に守られて安心して寝ていますね(^○^)
やはり安心できる仲間がいると猫たちもまったりできますね。
by green_blue_sky (2009-02-08 12:14) 

空楽

こんにちは
じむ犬さんのその後がとっても気になる、晴宇です。
かなさんの熟女の魅力を是非知りたい空楽(母)です。
by 空楽 (2009-02-08 12:47) 

koume

犬さんって、キャットフード食べるのかな??
うち以前間違ってドッグフードの缶詰買ってきたら、
初日だけ食べて、あとは見向きもしませんでしたw
(だって、キャットフードって書いて積んであったんだもん…
 真っ黒な高級そうな缶で、犬の絵も描いてないし)

熟女のテクニック、大好きですよ、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by koume (2009-02-08 12:51) 

みさぴ

じむ犬ちゃんはキャットフードが食べたいんですわん?(何語?)
らんちゃん、ももちゃん、しょうちゃんはかなちゃんが好きなのね~♪
そうか・・・ちらみせ・・・。
それがテクニックなのだにゃ!
今度やってみよう。(・・・ナニを見せよう?)
by みさぴ (2009-02-08 12:56) 

ChatBleu

かなちゃんと一緒にいるとみんななんとなく安心なのかなー.お母さんっぽいとか.
じむ犬ちゃん,いつまでお預け?ずっとかな^^;;
by ChatBleu (2009-02-08 13:15) 

まりりん

果たしてじむ犬ちゃんは「お預け」の後、キャットフードを食べたのでしょうか~??( ´艸`)
by まりりん (2009-02-08 14:09) 

ヤヨ

熟女テクニック・・・!笑
かなちゃんに弟子入りして教えをこいたいです。
人望があるのはかなちゃんに徳があるからかな^^
by ヤヨ (2009-02-08 15:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
じむ犬さんキャットフード食べたそうですね!!
友達の家のアイちゃん(ワンコ)もキャットフード
を食べますよ!!
※体調ご心配して頂き有難うございました!
良くなりました(^-^)/
by qoo2qoo (2009-02-08 15:21) 

JODYMAMA

じむ犬ちゃん、キャットフードから目が離せない~。
我が家のジョディーは、食い意地張ってるので 目の前にお餌があったらバクッ!
以前 何処かでキャットフードをワンに食べさせてはいけないって聞いたことがあるのですが・・・。
じむ犬ちゃん、食べちゃったのでしょうか?(^^;)
by JODYMAMA (2009-02-08 16:26) 

ponnta1351

そっかァ かなちゃん熟女^^。
モテモテなんですね。肉球チラリも堂に入ったもので・・・。

スコ座りは間接が柔らかい、スコティッシュ フォールドが後ろ足を投げ出してオッサンの様に座る姿を言うみたいです。

スコティッシュでないうちの子はいつもそうやって座っているので、間接が柔らかいのかな?
by ponnta1351 (2009-02-08 16:36) 

さぶ

じむ犬ちゃんの 「食べていいの?」的な視線がカワイイ~♪

かなちゃん お昼寝の時は親衛隊に守られて
めちゃくちゃアイドルじゃないですか!
熟女には見えませんねぇ~(汗)

by さぶ (2009-02-08 17:02) 

momo

年女かなちゃんは、若者の親衛隊に守られてお休み中zzzzz・・
なかなか贅沢な光景ですね・・・
熟女テク・・・勉強になりましたです-☆
by momo (2009-02-08 17:17) 

kurako

おぉ。人気者ですね、かなちゃん。
その魅力的な寝顔に、私も誘惑されそうです。
親衛隊に入っていいですか?(笑)
by kurako (2009-02-08 17:29) 

ねこじゃらん

人気者いいねえ。
猫っ気いっぱいじむ員さんちがうらやましい〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-02-08 17:37) 

吟遊詩人41

食べ比べた訳ではないのですが、ドッグフードよりもキャットフードのほうが味が濃いっていう噂が。
ワンコクッキーは食べてみましたが、味がなかったです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-02-08 18:04) 

okin-02

じむ犬ちゃん、キャットフードは無いでしょう。
ダイエットは出来たのかな、お腹は空くけど我慢ですよ。
ニャンコの世界も熟女ブーム・・・かなちゃんにメロメロですか、
じむ員さん宅のニャンコ達は。
by okin-02 (2009-02-08 18:51) 

okearai

かなさん 熟女の落ち着きでしょうか ('-^*)ok
見習いたいものです。 (^^;)
by okearai (2009-02-08 19:46) 

pica

じむ犬さんはキャットフードを食べるんですかっ!
かなさん、モテモテですね。あやかりたい^^
by pica (2009-02-08 23:47) 

kuny

↑ かなちゃんにテク教えてほしい人がいっぱい 爆!
チラ見せは 正解でしょう。大当たりです。
私もメロメロです(@ @)
ちびちゃんには まだまだ わかるまい!
by kuny (2009-02-09 00:18) 

パトラ

にゃん生の経験豊富な熟女は、モテモテなんですね(^v^)
ちら見せは、熟女ならではの、テクニック(笑)
by パトラ (2009-02-09 00:26) 

manekiuri

らんちゃんは熟女好きだったんか。。。
遊びたいおばちゃんたちがいっぱいいるぞ。笑
かなちゃんに弟子入り殺到だね。
by manekiuri (2009-02-09 01:58) 

ちびこん

じむ犬ちゃんのウルウルお目目^^
そんな目をされたらあげたくなっちゃいますよね。
でもダイエット・・・・><
かなちゃんいいテク持ってますね!
私の肉球はガサガサだから無理です^^;
by ちびこん (2009-02-09 10:36) 

Butch

年女ってことは12歳なんですか?そうは見えませんが。。
親衛隊が笑えますねえ。和みます。
by Butch (2009-02-09 11:36) 

クロネコ

熟女のテクはあなどれない…若造なんてイチコロ?(^^;)
見習いたいわ、そのお色気…(^3^)
by クロネコ (2009-02-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まめガマンが肝心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。