SSブログ

からの~ [たま]

いつもいろいろたいへんお世話になっている
 
manekiuriさんが 
 
manekiuriさんのブログ 「まねきうりのらくがき」の
 
4649nice!の記念カードを 希望者全員にくださるというので
 
いただいてまいりました^^
 
愛猫 ウリちゃんの シルバーに輝くカード
 
見ていると 不思議なことに
 
あなたは だんだん 眠くなーる
 
あなたは どんどん 眠くなーる
 

manekiuri-4649.jpg 

 うりうり (と、ウリさんがおっしゃるかどうかはわかりませんが)

 らん♂
さっそく 術中にはまったようです
 
manekiuriさん、 いつもありがとうございます^^
 
眠れぬ夜は ウリさんに会いに行こう!
 
催眠カードの効果はともかく、
 
ウリちゃんのブログで眠れるかどうかは
 
保証の限りではありません 
  
逆に おもしろくって びっくりしちゃって
 
眠れなくなっても 恨みっこナシですよ~。
 
 もも♀
 
薄目開けたまま寝てますね
 
必死の抵抗もむなしく、心ならずも寝てしまったようです
 
 
       からの~
 

 

たま♀です

たまの大好きな物 それは 海苔

この体勢からの~

 

じむ員が 海苔を 口にくわえて 挑発すると、

このように じむ員を わしわしと登ってきます。

海苔を ゲットしてテーブルにのって

さぁ 食べようとしたら そこにもも♀が来て…

というシーンです

 

 そして

たまの嫌いなこと

それは しっぽを掴まれること

この体勢からの~

 

やめなさいよ~!

 

この手が悪い! この手が! と、

じむ員の手にお怒りのたまでした ^^

あ~ 楽しい♪

 


タグ:
nice!(48)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 35

renta12

一番にょりよっ(●^▽^●)
たまちゃんの動画2本もっ!!!
可愛い可愛いっ!海苔・・・食べる姿見たかったぁ。
尻尾は嫌がるんですね~。
by renta12 (2009-02-13 17:19) 

ねこじゃらん

海苔好きですか〜。
うちの旦那も海苔好きで、バカみたいに食べるので、
「妖怪海苔食い」と呼んでいます。
たまちゃんも気をつけてねっ♪(って何が?)
by ねこじゃらん (2009-02-13 17:30) 

green_blue_sky

たまちゃん、海苔を食べている(;^_^A アセアセ・・・
私ものりは好きです。

しっぽを触ると嫌がるんだ、、、
かわいい姿を見られて楽しかったです(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-13 18:39) 

はなあんこゆき

フーって、怒ってますね~。
のり、好きですか。味付き??
奪い方が また、可愛いですね。 
たまちゃんの尻尾は、短めなんですね~。
我が家も、短めにゃんずがいますよ~。
by はなあんこゆき (2009-02-13 18:42) 

吟遊詩人41

動きますね〜ニャンコは!
暖かくなって来たし、、、
←この人も少しは動くようになりました^^;
by 吟遊詩人41 (2009-02-13 19:52) 

pumipon

ぶふ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛過ぎ!
海苔好きでノリノリ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-02-13 19:52) 

まりりん

海苔がお好きなんて。。。通だわ( *´艸`)
by まりりん (2009-02-13 20:03) 

hi−ragi

食べようとしたけど邪魔された顔!
しっぽのお怒りは甘噛み????
by hi−ragi (2009-02-13 20:19) 

みわ

海苔取りも面白かったですが
たまちゃんの目がキラリンコ★
で可愛い~~♪
by みわ (2009-02-13 21:14) 

ちびこん

今日もにぎやかですね~^^
タマちゃんホント海苔好きなんですね^^ノリタマ♪
嫌がると余計意地悪したくなっちゃうんですよね~(≧≦)


by ちびこん (2009-02-13 22:04) 

koume

manekiuriさんのブログ、面白くって眠れませんよww
ウリさんが、良い味出してるもん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまちゃんって、うちのちゃー子さんと凄い似てます。
お顔を見たら違うんだろうけど、
背中の感じはそっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
三毛交じりのサバトラさんですね。
もしかして、ちゃー子さんの隠し子?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

by koume (2009-02-13 22:14) 

神童ヒナ

ももちゃん、ちょっと目が半開き?
by 神童ヒナ (2009-02-13 22:27) 

okearai

猫におこられようが嫌がられようが・・・
楽しいものは楽しいのだ〜 ('-^*)ok
by okearai (2009-02-13 22:46) 

ChatBleu

ニャンコはシッポ持たれるの嫌いますよねー。
ウリちゃんカード、眠くなる前に目が回りました‥‥。
by ChatBleu (2009-02-13 22:59) 

okin-02

たまちゃん、海苔が大好きなのですね。
動物の習性でしょうかね、我が家のワンコも
尻尾つかむと怒りますね。
by okin-02 (2009-02-13 23:09) 

kuny

ももちゃ~~~~ん 目が目が。。。。。。ぷぷぷぷぷっ
あっ動くたまちゃん かわええ~(^∇^)
わしもしっぽ触ってかじかじされた~い!←変態参上
うちのは 私がしっぽ持ってもあまり反応しない
ので さわさわしまくってます←やっぱり変態
by kuny (2009-02-13 23:11) 

m6324

たまちゃん海苔が大好物なんですね。
うちにいたプリンも大好きでよく食べてました。^^
by m6324 (2009-02-13 23:46) 

hiro

こんばんは♪
たまちゃん、海苔がすきなんですねー
上顎にくっ付いちゃうんですよね(笑)
先代のハスキーが好きでよく食べていたのを思い出しました

by hiro (2009-02-13 23:48) 

親知らず

海苔は髪に良いと言いますから、ニャンコの毛艶にも良いんでしょうか?
あまり食べ過ぎるとお腹が緩くなりませんか?
by 親知らず (2009-02-13 23:57) 

みさぴ

ウリさん、いつもカッコイイですよね!!
吸い込まれそうなカードですにゃ!!
眠りかけのらんちゃんも、倒れてしまったかのももちゃんもかわいい♪
たまちゃん、そんなに海苔好きかい・・・。
ももちゃんも食べたかったのですかにゃ?
・・・じむ員さんが、毛糸のセーター(かカーディガン?)着てる・・・。
暑く・・・はないんですにゃあ。。。
ですよね、冬ですもん。。。
ああ、日本は狭いようで広いなあ・・・。(こっちは暑いので、つい・・・)
by みさぴ (2009-02-14 00:48) 

パトラ

ウチのに、一度乗りを食べさせたら、上あごにくっついたようで
みょうな表情で、口をあうあうしてました(^^ゞ
尻尾は、嫌がりますね。でもつい触っちゃいます(^_^;)

by パトラ (2009-02-14 02:23) 

Butch

動画2本楽しく拝見させてもらいましたよ。
自分も海苔食べさせてみようかな。
尻尾は怒りますよねえ。前にふざけて尻尾に洗濯ばさみ付けたら
パニック状態でとんでもなかったです。
反省してますけど、悪さしたら仕返しで、もう1回やってやろうと思ってますよ(ΦωΦ)フフフ…
by Butch (2009-02-14 02:53) 

manekiuri

10時間も眠ってもうた。。。(9時に寝た)
うりうり催眠にかかったのか。
たまちゃんはシッポが弱いのか、ふふふ・・・
つかんでかじられた~い!(↑ねこへんいっぱい)
うりさんは無反応・・・もしくは好きみたいよ。
語呂番申請!「良いわんにゃん!」4112
どうやね?ちょっと普通すぎ?却下はやんわりとお願いします。笑
by manekiuri (2009-02-14 07:19) 

よっちゃん

↑あ、また語呂大統領が・・・笑
らんちゃんうりうり催眠効いちゃったねー^^
たまちゃん、いつもきゃあきゃあ言ってそうでかわいいわ!
猫って食べるのへたくそだよね。犬ならあっという間なのに(笑)
by よっちゃん (2009-02-14 09:04) 

花火師

うちのニャンズ、尻尾を触ってもあまりいやがらないんですよ
自分のだと気づいていないときも・・・
by 花火師 (2009-02-14 10:11) 

空楽

こんにちは
たまちゃん怒ってますね!
晞綺も曲がった尻尾を触ると怒ります!  笑
by 空楽 (2009-02-14 11:14) 

ヤヨ

う、うりちゃんこれは目がまわるよ~~ぐるんぐるん。
眠るというよりは、倒れるのでは!?笑
たまちゃんのよじ登り可愛いですね~^^
猫によじ登られるの私も大好きです。
でもうちはもうみんなでっかくなりすぎて
よじ登れるサイズにあらず・・・寂しいです。
by ヤヨ (2009-02-14 12:46) 

purupuru

猫ちゃん、可愛いです~。
モフモフしたい。
by purupuru (2009-02-14 13:10) 

クロネコ

海苔が好きなのね、たまちゃん♡
のりたまちゃん♡
あたしも好きです~海苔。
動画を見ると、ほんとに猫飼いたくなります(T_T)
by クロネコ (2009-02-14 13:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うちのマキちゃんも海苔が大好きです♪
あ!やっぱり尻尾はいやがりますよね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-02-14 15:58) 

Azumino_Kaku

海苔が好きなんて・・
意外ですね・・
私も大好きです。
韓国海苔がマイブームです。
新宿三丁目の件、コメントありがとうございました。
勉強になりました。

by Azumino_Kaku (2009-02-14 20:47) 

pica

海苔が好きなにゃんこって、はじめて聞きました^^
さすがにテーブルの上の海苔は食べにくそうだけど。
by pica (2009-02-15 00:35) 

gumigumi

初めまして-☆
これからよろしくお願いします^^
by gumigumi (2009-02-15 10:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※マフィン、褒めて頂きありがとうございます♪
嬉しいです☆
by qoo2qoo (2009-02-15 15:32) 

JODYMAMA

たまちゃん、海苔好きということは・・・
ワカメも好き?かな
そのうち、綺麗な黒い体に変身するかもしれませんね(^^);
海草を食べると、綺麗な黒髪になれますもんね♪♪~
by JODYMAMA (2009-02-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の絵4000nice!の感謝を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。