SSブログ

春なのに [じむ犬]

朝の おさぽんで こんなスクーターを見つけたよ

外国で走ってそうだね^^

 
 

    カワイイなぁ 乗ってみたいなぁ 

どうも こんにちわ 車大好き じむ犬です

 じむ犬♀

今 じむ員は 「よいわんにゃん」カードを作ろうとしてる

じむ員のブログの 4112nice!の

ゴロ番記念に カードを作りたいんだって

それはいいと思うんだけど…

じむ員たら 「よいわんにゃん写真が撮れないーっ」

   って騒いでるんだよ

よいにゃんはともかく よいわんっていったら

じむ犬をおいて 他にないじゃない!!

それなのに あん犬の写真を撮ったりしてる[むかっ(怒り)]

あん犬♀ボツ写真
 

↑ これなんて、 にゃんずのベッドを奪って寝ちゃってるとこだよ 

なんでーーっ??って感じ

あーあ ギズモさんにでも 愚痴っちゃお

あ、いたいた ギズモさーん!

 

          ねぇねぇあのねぇ

 
 
ギズモさん↑ 近所の八百屋さんの看板猫さんです
 
 
 
 ギズモさんに ぴしゃりと言われてしまいました
 

 季節は春なのに 浮かないじむ犬です

あのスクーターに乗せてもらって 家出したくなりました

 春なのに♪
      じむ犬 意気消沈です^^;
   

ギズモちゃん、今日もじむ犬に説教してくれて

ありがとね^^

 

 ギズモちゃんは 女の子さんでした

人なつこくて 犬も平気 とってもカワイイです^^

 


タグ: 柴犬
nice!(44)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 28

manekiuri

あれあれ、いちばん。
スクーターかっこええ!のりたぁい!
こむつかしい難問を送っちゃったですか。
良いワンや良いニャンの宝庫にゃのにぃ~
何でしたら、良いワンはじむ犬ちゃんで、
良いニャンはあん犬ちゃんで・・・ん?なにか?おかしいか?
ギズモちゃんの言うとおり、ちっさいことはどおでもええです。笑
by manekiuri (2009-02-18 17:22) 

親知らず

おやおや、にばん。
スクーター格好良い!乗りたいがペーパードライバーである。
困った。
ギズモちゃん、可愛い♪ 女の子だったのね?
なんでもバシッと言ってくれて、まるで新宿の母。(今も居るのかな?)
じむ犬ちゃんは良いワンワンだよね~。
良いニャンはしょちぉで…ん?なにか違うか?
by 親知らず (2009-02-18 18:11) 

吟遊詩人41

随分懐かしい歌をご存じで・・・ワタシが高校3年のときリアルタイムで聴いてましたよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-18 19:06) 

ChatBleu

面白いスクーター。こういうの何って言うんだっけ。名前忘れたー。
ギズモちゃん、やっぱり女の子だったのね。三毛ちゃんだものね。
あん犬ちゃん久しぶり~。
良いワンはじむ犬ちゃんでokですよぉ。時々、策略家だけどね^^;;
良いニャンはどの子だろう?
by ChatBleu (2009-02-18 20:10) 

みさぴ

(・◇・)おお!!ステキなスクーター!!
どこかの国でタクシーとして使ってそうな感じですにゃ!
よいわんにゃん写真・・・。
きっといっぱいあるけど、選べないとか・・・。
ギズモさんはビシパシ!!と、辛口で!!
かっこええー。。。
でもしっぽはかわいいのですにゃ(o^_^o)うふ。
じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんもかわいいわん♪
by みさぴ (2009-02-18 21:24) 

ちびこん

ちんどん屋さんかと思いました(古い^^;)
またまたぴしゃりと言われちゃいましたね。
春なのに~♪
よいわんにゃん撮れるといいですね~!
競争率高いからみんな仲良くネ^^
by ちびこん (2009-02-18 21:42) 

noushin

ギズモちゃん女の子だったの??
そうか~三毛ちゃんだもの女の子ですよね~!!
男の子なんて思ってゴメンネ~☆
スクーターも凄いですね!!
現役で動いているのですか??
乗ったら楽しそうです~♪
あん犬ちゃんもじむ犬ちゃんも
両方可愛いワンですよ~☆
by noushin (2009-02-18 21:46) 

Butch

ギズモちゃん、かなりのやり手婆あだったりして。。。
それとも、まだ、若いかな。
by Butch (2009-02-18 22:03) 

green_blue_sky

ギズモちゃん、すごい迫力ですね(;^_^A アセアセ・・・
かわいい尻尾の女の子ですね。
じむ犬さん、愚痴れず(-。-;)

すごいスクーター、乗ってみたいです。
by green_blue_sky (2009-02-18 22:05) 

みわ

スクーター
凄くかっこEEE!!
本当タイやら、ベトナムやらで
タクシーやっていそうですね。
乗ってみたい・・・。
じむ犬さん
今日も可愛い~~♪
by みわ (2009-02-18 23:06) 

hiro

こんばんは~
スクーターほんとだ、海外のタクシーみたいです
日本の道路を走れるのですかね=3=3

じむ犬ちゃんの愚痴の相手は猫のギズモちゃんなんですね(笑)

by hiro (2009-02-19 00:57) 

pica

じむ犬さん、家出しないでね。
それと、泣くなー☆
by pica (2009-02-19 01:44) 

パトラ

何かお仕事用の、スクーターなのでしょうね?
乗ってみたいですよね(^v^)
ギズモさん、ちゃきちゃきの江戸言葉かと思いきや
なにげに大阪弁???(笑)
じむ犬ちゃん、落ち込まないで~春はこれからこれから(^o^)

by パトラ (2009-02-19 01:59) 

okearai

じむ犬さん 泣くな〜! ため息つくな〜 ('-^*)ok
ギズモさん 八百屋さん看板ネコだけあって なかなかですね〜
かぎしっぽ かわいい♡
by okearai (2009-02-19 09:47) 

ねこじゃらん

じむ犬ちゃん、とっても可愛いよ。
泣きながらあるいてる様なんて、ぐっとくるよ。
ギズモちゃんは、やっぱり大阪出身なのかな?(笑)
大阪のおばちゃんはねー、手強いのよ〜〜!(笑)
だから泣かない、泣かない、じむ犬ちゃん。
でもね、今日はちょっと気になったの。
・・・ちょっとふっくらした?(勘違いだったらスミマセン(汗))
by ねこじゃらん (2009-02-19 09:52) 

空楽

こんにちは
ギズモちゃんお願いがあります。
今朝、粗相した英梨子にお説教お願いします。
全然反省していません。
by 空楽 (2009-02-19 10:43) 

okin-02

昔は三輪の車(ダイハツやマツダ)がよく走ってましたが・・・
スクーターは珍しいですね、東南アジア・からでも輸入した
のでしょうか・楽しい趣味ですね。
じむ犬ちゃん、相変わらずニャンコにも優しいですね。
by okin-02 (2009-02-19 10:55) 

Shouei

ほほっ、面白いです^^
by Shouei (2009-02-19 13:34) 

クロネコ

じむ犬ちゃんが泣いてる(TT)家出なんて考えちゃだめよ。
じむ犬ちゃんにとってじむ員さんより居心地のいいとこ、ないから。
しかし、なんでTUKTUKが?不思議。
by クロネコ (2009-02-19 13:56) 

さぶ

カーペット?の上に載せちゃってる~!
きっと貴重なスクーターなんでしょうね。
それにしてもギズモちゃんは
関西弁の姐さんキャラ確定ですね(笑)
by さぶ (2009-02-19 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
面白い車ですね!初めてみました!!
じむ犬ちゃん泣いてますね・・・><;
ギズモちゃん強いですね!!女の子なんですね!!
※風が強い時に自転車に乗ると目がしょぼしょぼ
しますよね!!( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-02-19 16:59) 

よっちゃん

春と涙。。。かぶっちゃった^^;
でも、ワタシのほうが選曲が古い・・・・笑
じむ犬さんはいつもかわいいからね!
あん犬さんは写るの自体大変だからね^^
ギズモさん、肝っ玉ちゃんだ!
by よっちゃん (2009-02-19 17:05) 

kurako

じむ犬ちゃん、泣いちゃだめよー。
ほら、じむ員さんかわいく写真撮ってあげて♪

それにしても、♪春なのに が頭のなかから離れなくなりました^^;
by kurako (2009-02-19 19:38) 

pom405

日本であまり見かけないスクーターですね。
私も乗ってみたい~
じむ犬ちゃん、かわゆい~

by pom405 (2009-02-19 22:04) 

kuny

おやおや25番のり~!おそすぎ?
じむ犬ちゃん がんばれ~!まけんな~!
バックで「春なのに」が流れて切ないね~~。
こんなに猫好きなワンちゃんいないのにね~!
ん?ということは じむ犬さんも猫変さん?なの!
by kuny (2009-02-20 00:17) 

兎猫

三輪自動車かと思った!(古)
こんなカラフルなスクーター見かけたら、シマシマーチよりハッピーでしょ♪
じむ犬ちゃん、泣かないで~!
じむ員さんがちゃんとじむ犬ちゃんを飛びっきりかわいく撮ってくれるから!!
え?プレッシャー?
by 兎猫 (2009-02-20 00:18) 

renta12

ほほぉ~!カックイイ☆スクーターだね!
こんなのが有って発見するのも凄い!!
これに乗ったじむ犬ちゃんの写真撮りたいね^^
持ち主にお願いできないかねっ!?
by renta12 (2009-02-20 03:26) 

hi−ragi

じむ犬ちゃんってば、泣いちゃって…
動く子を撮るのは難しいですよね。
程よく興味がわく音でカメラ目線にするのが良いかも…
それか、すっかりリラックスしてて半分寝かけてる所とか??
by hi−ragi (2009-02-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は紫よいわんにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。