SSブログ

一足早く お!花見? [いただきもの]

「50歳からのちりつも英語日記」 の 親知らずさんから 

とってもスタイリッシュな 

2222nice!のゴロ番カードをいただきました

2222th card for じむ員さん.JPG   

じむ員のブログでは何度かご紹介しておなじみの親知らずさん、

とっても多彩な方で、

お仕事のかたわら 依頼があれば講演もなさり、

先だっては人生初という 草野球でのウグイス嬢 まで!!

http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/2009-02-21

    親知らずさんのステキな声が聞けますよ~^^) 

その上 人後に落ちない猫変態なのですから もう~^^

親知らずさんのブログはこちら http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/ 

親知らずさん、シルエットがカッコイイ にゃんこカード、

ご多忙中、どうもありがとうございました~^^ 

 

まだあります^^

こちらも じむ員のブログではおなじみの 

「ふわふわうさこ みゅーたんたん」 のみさぴさん^^から

500niceのキリ番カードをいただきました~^^

ひゃっほー!! カーワイイ~♪

8312.JPG 

アメリカンショートヘアのみゅーさんが マッスルニャンを目指して

腕の筋肉を鍛えているところですね^^

(ではナイですか ^^; みゅーさん すみません!!><;)

とっても キュートなみゅーさんと みさぴさんの

ふわふわな生活 には こちらから(はまっちゃうかもですよ~^^)

http://usako-myuutan.blog.so-net.ne.jp/

そして~ 沖縄のみさぴさんとみゅーさんから

桜の便りも届きました^0^/

早くも咲いた沖縄の桜です 沖縄はもう暑いくらいだそうですよ

みさぴさんの オリジナルさくらだより です 

みなさまも ご一緒に ご覧下さいね^^

 
みさぴさーん、ありがとうございます^^
 
  
さて~ 
 
ではでは 我が家のおはな も ちょこっと ご紹介しますね
 
まずは!!
 
  
 これは? 
 
 
    桃の花 もも♀の鼻 なんちゃって~
 
続きましてぇ~
 
 
これは?
 
 蘭の花 らん♂の鼻 なぁんちゃってぇええ
  
    あ… ^^; もういい…?
 
いやいや そんな ご遠慮なさらずに!!
  
ホレ!
 
 
  
 ホレホレ!!
 
  
 
 
てんのはな に
てん♀  
    
たまのはな で ございます^^ 
 
たま♀ 
 
しこ名みたいになってきたので 今日はこの辺で
 
本日の 打ち止めぇ でございます^^
 
 


nice!(51)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 36

green_blue_sky

いろいろな記念品、いいですね(^○^)

猫たちのお鼻、それぞれにいい柄をしていますね~
いつもの場所の猫たちでは撮影は無理です(;^_^A アセアセ・・・

花粉はよく飛んでいます、鼻はむずむず・・・目がかゆいですが、猫三昧です~~
by green_blue_sky (2009-02-28 16:26) 

まりりん

にゃんこの口元はたまらんのです。。。堪忍してくださぃ(;´д`)
こんな『はなみ』なら、お酒呑めなくてもどっぷり酔えますねぇ
by まりりん (2009-02-28 16:35) 

ねこじゃらん

お久しぶりの訪問ですみません〜
脳みそぱんぱんで頭ふったらバグリそうな今日この頃です^_^;
そして可愛いお鼻と三ツ矢たちで、脳が溶けました。(爆)
↓連日ですかぁ(笑) うちも早く落ち着いて参加したい〜
by ねこじゃらん (2009-02-28 16:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!自分も「おはな」大好きです!!
特にキジトラさんの茶色が好きです!!
ピンクも好きです(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-02-28 16:48) 

manekiuri

しこ名みたい~!爆
4分咲きってところですかぁ~
満開も期待しておりますよ~~~
by manekiuri (2009-02-28 16:52) 

Butch

うちのは、常に鼻切れてますねえ。。。
家の中で走り回って、ぶつけて出血みたいな感じです。
猫さんたち、綺麗な鼻をしてますねえ。落ち着いてるんでしょうな。
by Butch (2009-02-28 18:05) 

くろすけ

はな&ひげ山の嵐、、あざ~~っす(^^)
これから、、今月最後の仕事、、頑張ってしてこれますわ(笑)
そして、、また夜に出没(笑)
by くろすけ (2009-02-28 19:01) 

Azumino_Kaku

こんにちは。ブログを通して素敵なお知り合いが出来て何よりです。
こちらは相変わらずマイペースでお勉強の日々です。
家の前を通る散歩の犬を見ると、じむけん君を思い出します。
あのつぶらな瞳!たまりません。
by Azumino_Kaku (2009-02-28 19:17) 

パトラ

これはまた、猫変にはたまらない
お花まつり、いえお鼻まつり(^^♪
お口元も、萌え萌えで、さ、触りたい(^^ゞ
by パトラ (2009-02-28 20:04) 

okin-02

ニャンコの花(鼻)も多種多様ですね、
部分アップも結構・絵に成りますね、じむ員さんちの
ニャンコ達も結構良いモデルさんしてくれますね。
by okin-02 (2009-02-28 20:10) 

瑠姫

沢山のにゃんこのお鼻と口元・・・
たまりませんわぁ~♪ (ω〃)

by 瑠姫 (2009-02-28 20:57) 

ChatBleu

桃と蘭まではオヤジギャグ〜って思ったけど,最後は相撲取りか^^;;
てんのはなとたまのはなの勝負はどちらに勝利が?!

by ChatBleu (2009-02-28 21:20) 

kuny

四股名 爆笑!
ひげ山特集 あざ~っす!
萌え萌えっす。chu!ってしたい!
by kuny (2009-02-28 22:03) 

みさぴ

(・◇・)おおっ!
ご紹介ありがとうつかまつりまする!!
恥ずかしいですにゃ!!(o^_^o) にゃははー。
そそ、それは筋トレ中で・・・?
がんばってぶるぶるしてるみゅーですね!!
目指せ!ムキムキ!!
じむ員さんとこはいっぱいオハナ、咲いてますねー!
咲きみだれ~♪\(^-^)/ばんざーい♪
みんなかわいいー。
by みさぴ (2009-02-28 22:06) 

BlackTiger

やっぱりモモちゃんええわ~ ステキ。。
by BlackTiger (2009-02-28 22:15) 

みわ

凄く可愛いでしゅ。
色んな、にゃんこの鼻があるんですね。
にゃんこ沢山いて羨ましい~~
実は私も、複数猫派なんですよね~~。

by みわ (2009-02-28 22:35) 

さぶ

楽しいお鼻見をさせていただきました♪
ごっちゃんです!
今度はじむ犬ちゃんのお鼻もヨロシクお願いします~♪
by さぶ (2009-02-28 23:23) 

Teddy

いろんなはながありますね。
ここにもみんなの個性ありです。
by Teddy (2009-03-01 00:02) 

noushin

どれもみんな可愛くて素敵なキリ番カードですね☆
センスがある方羨ましい~!!

ニャンコのお鼻可愛いですよね~☆
私の好みは、たまのはな!!
お鼻もそうですが、表情が可愛い~♪
四股名って・・・。
もう大爆笑ですよ~(笑)
by noushin (2009-03-01 00:29) 

ちびこん

じむ員さんちはニャン力士が多いので
四股名がまだ覚えられません~^^;
ワン力士はバッチリですぞ☆
by ちびこん (2009-03-01 00:50) 

吟遊詩人41

色んな花が!今日は春らしい陽気・・・でもなかったですね^^;
雪は10センチくらい積もってくれないと東北生まれの本領発揮出来ませんよ〜
東京の雪はつまらないっ!
来週期待します♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-01 02:20) 

親知らず

トップでカードの御紹介ありがとうございます。
えへへ、照れるな~。 (^o^;)ゞ
猫のお鼻で色んなダジャレ!じむ員さんらしい。
四股名が秀逸だね!
by 親知らず (2009-03-01 09:51) 

よっちゃん

素敵なカードからハナバナしく、御鼻見に突入だ!^^
そういえば、桃の花クリームってあったなー、ピンクでやたらベタベタしてて、子供の頃、手にぬられるのが嫌だったなー(また、昭和がえり・・)
こんなにしみじみ 猫っパナを普段見ることないので、じーっと見ちゃいました。 アブナイ・・・笑
たまちゃんの鼻のピンクなのがめっちゃカワイイね!
by よっちゃん (2009-03-01 10:46) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
ポチ逃げですみません
by 空楽 (2009-03-01 11:14) 

はぴふる

さ、触りたい衝動が収まりません!
両の上唇?を持ち上げて「ふにぃ~」っと・・・。
ワンコではよくやるのですが(大迷惑^^;)
にゃんこも触らせてくれるのかしら?^^
by はぴふる (2009-03-01 11:44) 

yumeneko

最近モダンな四股名が増えて、玉の花なとどいうオーソドックスなのは少なくなりましたよねえ。
by yumeneko (2009-03-01 15:54) 

renta12

ホレホレ!に促されてマジマジみてしまいました!
特徴がありますねぇ!
鼻先だけ高くなっているんですねっ( ゚д゚ )
つまんでみたいわぁ^^
by renta12 (2009-03-01 16:54) 

koume

鼻も色々、個性がありますね。
四股名、確かに四股名みたいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-01 20:12) 

momo

鼻も良く見ると可愛いし、みんな個性的。
顔の一部として見過ごしているけど、アップで
マジマジ見ると・・・みんなそれぞれですね・・・
鼻の色と、肉球の色って似ていませんか???
うちのは、ピンクの鼻で肉球もピンクでした。
じむ員さんちは、どうですか?
by momo (2009-03-01 20:31) 

okearai

はな可愛いですよね〜
私は近寄りすぎて嫌われます・・・
by okearai (2009-03-01 23:20) 

クロネコ

鼻アップたまらん~~~~(>_<)
押してみたいよ~。
…いやがられるだろうな…(・。・;
by クロネコ (2009-03-01 23:32) 

兎猫

より取り見取りのお鼻~♪
全部並べてずいずいずっころがし♪したい・・・(^^;
最後までできないだろうな・・・
by 兎猫 (2009-03-02 01:02) 

ぷうにゃん

お口のあたり・・・アップで素敵です。
訪問ありがとうございます。
またおじゃましますねー。
by ぷうにゃん (2009-03-02 11:32) 

ヤヨ

猫変にはたまらない満開の花(鼻)たち、
ご馳走様でした~~♪
いろんな色があるのもたまりません^^
by ヤヨ (2009-03-02 15:11) 

フサヲ写真1日1枚

親知らずさんのカード、遅ればせながら、私も全員プレゼントのカード、頂いてまいりました(。・・。)
沖縄では、もぉ桜の季節なんですね~
(てコトは、コチラでは、もぉ散ってたり??
花見に行こうって話しているのですが、
いまだに行っていないのであります、汗々)
最後の、たまちゃん・・・ 「すもうはとらない」とは(・・。)??
と思ったのですが、直ぐに解決しました~ しこな(笑)
 私は、結構しょっちゅー、すもうとってるので、
たまちゃんも仲間かと思ってしまいました(苦笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-03 03:18) 

JODYMAMA

可愛い花見!
楽しくなりましたぁ・・・。
沢山鼻見ができるじむ員さんいいな(^^)♪~
by JODYMAMA (2009-03-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごくらく湯はい!テンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。