SSブログ

はい!テンション [いただきもの]

またまた! いただきもの のご紹介です

 

「ねこだおれ・ねこ道楽」の Black Tigerさんから

2月22日 猫の日 と 2222nice! の 記念カードです^^

いつも とってもオモシロいシーンで始まるんだけど、

最後は いつも寄り添ってまったりな イケにゃん達^^

超ラブラブ ピケ君 と グレ君

男の子同士の あっついオモシロ日常へは こちらからです^^

http://blacktiger2.blog.so-net.ne.jp/ 

ちゃんと じむ犬が入ってるんですよ^^ うれしいな♪

Black Tigerさん、どうもありがとうございます^^

 

つづきまして 「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」から

http://sora-no-kazoku.blog.so-net.ne.jp/

16000nice!の記念カードを いただいて参りました^^

とってもカワイイ 空楽くんの みっちり猫ジャーカード^^

16000nice.jpg 

「お気に召されたらお持ち帰りください」 だなんて、

もちろん 大喜びで いただいて参りました!!

空楽さん、ありがとうございました^^

  

すってきな カードをたくさんいただいて

ハイテンションなワタクシ

今日は、我が家のハイテンション・ボーイ、らん の動画を

よろしければご覧下さい

hi-ragiさんからいただいた大事なくす玉、

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/archive/20090122 

最初に集中攻撃を受けた くすおクンは 残念ながら

戦線離脱 しましたが、(hi-ragiさん ><; ゴメンナサイ!!)

 withらんの足

     くすみちゃんは 健在です^^

  元気に 暴れ者のお相手をしてくれています 

 

 hi-ragiさん、ありがとうございました^^ 


nice!(40)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 28

renta12

一番にょりよっ(^m^ )クスッ
らんちゃんの動画超可愛かったぁ!!!
あの手!手!!
くわえて持ち歩くのねぇ^^
クスダマちゃんじわじわと昇天し始めてますねっ☆
by renta12 (2009-03-02 16:22) 

くろすけ

誰に似たのか(笑)ハイテンションですね~。。
カメラに気づいての
ニャイごとも無かったかのような、、
表情と毛づくろい、、可愛い~~(≧m≦)
by くろすけ (2009-03-02 17:38) 

BlackTiger

カードの掲載とご紹介ありがとうございます。^^
くす玉さん愛されすぎて大変なことになってますね。
らんちゃんにだったらこんなにされてもいいけど。。^^;;
by BlackTiger (2009-03-02 18:13) 

ChatBleu

らんちゃん、かーいーーーーーっ!あー、ニャンコのじゃれる姿ってなんって癒されるのでしょうねーーー。
by ChatBleu (2009-03-02 18:26) 

吟遊詩人41

は、速いっ!
速すぎる~!
ワタシは動かない動画ばかり撮ってるので見失ってしまいますね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-02 19:39) 

pumipon

げげっ!
可愛い~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
空楽さんのカード(^w^)
猫ライス・・・・ねこまんま?
by pumipon (2009-03-02 20:00) 

ちびこん

手さばきが慣れてらっしゃる!プロですか?
猫界の若きエースですね^^
by ちびこん (2009-03-02 20:02) 

hiro

こんばんはー
くす玉で遊ぶらんちゃん、動き速すぎー(笑)
じむ員さんの前に咥えて持ってくるんですね
可愛いし、お利巧さんですね♪

by hiro (2009-03-02 20:43) 

hi−ragi

記念のカード2つ頂いて良かったですね。
 動画で観れて感動!転がす姿は猫って感じですねー
そして、咥えてカメラの前まで持って来てこちらを向くなんて!
凄いいいショットですね!!!!嬉しいですよ~ぉ
らんちゃんかわいいです。はー癒されます、、、
 くすおくん引退なのですね…お疲れ様です。
くすみちゃんが引退前にぜひ!キリ番ゲットしてね!!!
by hi−ragi (2009-03-02 21:09) 

Butch

転がるものを見るとああいう感じですよね。
口にくわえて持ち歩きますし。。。
あの、何かあったのみたいな毛づくろいも
よく、やりますよね。やっぱ、本能かなあ。。。
by Butch (2009-03-02 21:10) 

green_blue_sky

らんちゃん、よく遊んでいますね。
毎日寒いですね、猫たちは火曜日の雪のときはまた床下に隠れるでしょう。早く暖かくなってほしい~
by green_blue_sky (2009-03-02 21:17) 

kuny

動くらんちゃん カワユス カワユス^^
この元気には くすみちゃんも 時間の問題?
 
by kuny (2009-03-02 21:57) 

瑠姫

ものすごいハイテンションw
ちゃんとくす玉をくわえて持ってくるところがおりこうさんだね♪

やはり、何事にも毛づくろいは優先されるのか?w
by 瑠姫 (2009-03-02 22:45) 

koume

くす玉も、こんなにたくさん遊んでもらって、さぞや楽しかったことでしょうw
それにしても、すごい勢い^^;
この勢いで近づいてきたら、あわててカメラ落っことしそうです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2009-03-02 23:06) 

ねこじゃらん

おおお!遊んでますなあ!
しかもデリバリー!きゅっときますぜ!!(≧▽≦) ぎゃは〜♪
(何とかやってます、ありがとさんです <(__)>)
by ねこじゃらん (2009-03-02 23:09) 

okin-02

らんちゃん、くす玉大好きみたいですね・
何時まで持つ事やらですね。

by okin-02 (2009-03-02 23:30) 

兎猫

くすおくん、お役目お疲れ様~!
くすみちゃん、根性で1日でも長く頑張ってね(爆)
こんなに遊んでくれたら本望だわ~。。。
☆メッセありがとうございます(^^)
by 兎猫 (2009-03-02 23:34) 

みさぴ

くすおくん・・・とうとう・・・なむなむなむ。。。
くすみちゃんはまだ元気そうですにゃ!!
そうそう、くわえて持って来ますよね~。
かわいいですよねー!!!
エモノゲット!!って感じ???(o^_^o)
by みさぴ (2009-03-02 23:50) 

okearai

くすみちゃん 頑張って!
でもなあ じむ員さん宅 猫屋敷だからなあ・・・('-^*)ok 
by okearai (2009-03-03 01:06) 

manekiuri

くすくす大活躍だね~
かわいく遊んでくれると嬉しいね!
くすみちゃんガンバレ
by manekiuri (2009-03-03 02:18) 

フサヲ写真1日1枚

くす玉くわえて、コチラに走ってらっしゃる、らんちゃん、
激カワイイです~(。><)
コチラの国にまで運んできて欲しいです(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-03 03:26) 

クロネコ

らんちゃん、なんと猫らしいしぐさ(←当たり前 ^^;)
くすおくん、これじゃあひとたまりもないっすね…お疲れ様でした。
by クロネコ (2009-03-03 10:16) 

空楽

こんにちは
紹介ありがとうございます。
みっちり空楽に、その通りなので、
笑ってしまいました。
hi-ragiさんお上手ですよね。
我が家でも、大人気でしたよ。
by 空楽 (2009-03-03 11:05) 

noushin

らんちゃん早い~!!
咥えてジャレてくす玉ちゃん大活躍ですね~!
可愛い~☆可愛すぎます☆
くすみちゃん頑張れ~!!(笑)

みっちり猫ジャー写真!!凄し!!
完璧なカメラ目線だし可愛いなぁ~☆
by noushin (2009-03-03 15:47) 

親知らず

じゃれる様子が可愛いです。たまちゃんならではですね。
by 親知らず (2009-03-03 18:12) 

よっちゃん

くす玉さんもこんなに楽しくあそんでくれたら本望だね!^^
 でも、作れないから大事にしてほしい気も・・・笑
by よっちゃん (2009-03-03 18:21) 

ponnta1351

お久しぶりです!
ご訪問有り難う御座いました・

楽しくて心温まるじむ員さんのブログはこれからも楽しみにしています。 ワンニャン達は相変わらず元気で良かったです。

らんちゃんの活発さ、凄いなァ。これからも宜しくね♪

by ponnta1351 (2009-03-03 18:51) 

はぴふる

らんちゃんのスマートな球捌きに見惚れました^^
私だったら、コブの2-30個は確実に・・・(-_-;)
by はぴふる (2009-03-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早く お!花見?もふもふ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。