SSブログ

看板猫 [客猫]

どうも こんにちわ おさぽんでは 何も乗らない じむ犬です

 
 

 今日は じむしぉ猫の ちゃお君の 動画をご覧下さい。

 

ちゃおくん、今では こんなに なついてくれました^^

友好的に 捕獲できるまでになっていた

ちゃお君ではありましたが

去勢手術の実行後は 少し怖くなってしまったようで、

ちょっと 距離を置いていたのですが、

昨日今日で、以前にも増して 甘えてくるようになりました^^

ちゃお君去勢手術の過去記事「つかまえた」はこちらです↓↓

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/2009-03-12

なでなでされるのが 大好きになったみたいで

眼を細めて うにゃうにゃ言いながら

ごろごろ のどまで鳴らしてくれます。

ウレシイです。

 

じむしぉの 看板猫に なれる日も近い! かな?^^

穏やかなちゃお君なので、キンギョちゃんを乗せてみたい!!

 という衝動に駆られるじむ員ですが ^^;

そういえば 

開店準備中ですか♪

キンギョちゃんを 乗せてみたい にゃんこが

 …もう一人…それは…

こんにちわ~♪

じむしぉの近所の八百屋さんの看板猫 ギズモちゃん!!

ギズモちゃんの過去記事はこちらです^^

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/archive/20090209

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/archive/20090218

こんなで 
 
 こんなに
 
大歓迎のギズモちゃん、

絶対乗ると思う ^^

是非ココに!^^;

今度絶対キンギョちゃんを連れてこようと

心に決めるじむ員なのでした

 
  
キンギョちゃん、ギズモちゃん まっててね^^

 


nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 27

gumigumi

ギズモちゃんにキンギョちゃん乗せたとこ
みた~い(^^)
by gumigumi (2009-03-23 17:17) 

m6324

ちゃおくん甘えてくれるようになって良かったですね。^^
ごろごろ言ってくれると嬉しいですよね。
by m6324 (2009-03-23 17:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はじむ犬さんの頭には乗ってませんね(^^;
あ!ギズモちゃん凄く慣れているんですね♪
とっても可愛いですね(ΦωΦ)ノ
キンギョちゃん、乗るのかな??(^^)

by qoo2qoo (2009-03-23 18:01) 

Butch

去勢後は、大人しくなるんですね。
いい感じでなついているように見えましたよ。可愛いねえ。
by Butch (2009-03-23 18:21) 

じゅん

乗せるのはワンにゃんだけにしてくださいね(*´艸`)
ちゃおくんの、気持ち良さそうな表情に
また猫禁断症状が出そうです ^^; あ~猫触りたいっ

by じゅん (2009-03-23 18:25) 

クロネコ

何度見ても、こっちも笑っちゃうじむ犬ちゃんの笑顔…今日もにっこり♪
…可愛すぎるんじゃ?
by クロネコ (2009-03-23 19:08) 

okin-02

乗せ芸も良いけど、外で乗せたら金魚ちゃん
盗られちゃう恐れも・・・程ほどにですよ。
by okin-02 (2009-03-23 19:39) 

ChatBleu

ちゃお君、すごい慣れましたね!さっすが、じむ員さん、猫つかいだなー。しかし、じぶんちのニャンズに乗せ芸をさせられないとは(爆
キンギョちゃん待機中。よそのニャンコに乗せられたまま、誘拐されないようにね。
by ChatBleu (2009-03-23 19:48) 

Teddy

ふたりのくつろいだ顔がいいですね。

キンギョちゃんの運命や、いかに。
by Teddy (2009-03-23 20:14) 

パトラ

キンギョちゃん、まだ無事ですね(^_^;)
ウチも、無事だけど時々行方不明になります。
三日に一度、キンギョちゃん救出大捜査が繰り広げられてます。
ちゃお君、ゲイとなりおだやかに・・・・?
by パトラ (2009-03-23 20:24) 

hiro

こんばんwan!
じむ犬ちゃん、頭に何も乗せていなくても
その素敵な笑顔があればOKです♪

ちゃおくん、甘えた声まで出してすごく慣れましたね~
ギズモちゃんvsきんぎょちゃん、どうなりますかね(^^;

by hiro (2009-03-23 20:30) 

ちびこん

今や大ブームの乗せ芸とは、乗せやすい頭を
見極めることが大事ですね(笑)
じむ犬ちゃんはおさぽんに気分がノリノリですネ^^
by ちびこん (2009-03-23 20:31) 

吟遊詩人41

おさぽん用の乗せモノ用意してやってください!
何か、、、淋しそうなじむ犬様が萌え。。。
by 吟遊詩人41 (2009-03-23 21:31) 

green_blue_sky

甘えてくれる猫、可愛い。
暖かくなり、外にいる猫たちも気持ちがいいでしょうね。
by green_blue_sky (2009-03-23 21:35) 

兎猫

ちゃおくんとの関係がこじれず、かえって仲良くなれるなんて、素敵♪
じむ犬ちゃんも、じむ員さんも、すっかり乗せ芸の虜ですね~(^^)
ウチの車には常駐キンギョちゃんがいます(爆)
by 兎猫 (2009-03-23 22:21) 

みさぴ

じむ犬ちゃん、乗せてないと頭が寒いのね。
おさぽんで乗せると落ちちゃいますからねえ。
ちゃおくん、にゃうにゃう気持ちよさそうです~。
甘えられると嬉しいですにゃー。(^◇^)ノ
ギズモちゃんの歓迎振りもかわいいにゃー。
・・・乗せちゃいますか!?
by みさぴ (2009-03-24 00:39) 

ちぃ

ごろごろ
気持ち良さそうだわ
by ちぃ (2009-03-24 08:10) 

pumipon

個人的には・・・・・
ギズモ氏の脇腹と首の辺りに乗ったキンギョ隊希望。
そんなことは一向に気にも留めずゴロンとしてるギズモ氏の絵が見たいです。
by pumipon (2009-03-24 09:29) 

hi−ragi

ちゃおくんってば!!!甘えたさんなのね~
そうですか、、、まだダンボールは外せないのね…
ギズモちゃんに乗せれそう????凄い人慣れしてるのね!
by hi−ragi (2009-03-24 09:52) 

りみこ

キンギョーズはそろそろ出動ですかw
楽しみですにゃw
by りみこ (2009-03-24 09:58) 

空楽

こんにちは
一枚目のお写真のじむ犬さんの
お顔がとっても可愛い^^
ギスモさん慣れてますね^^
近所のお外にゃんはすぐ逃げます。 涙
by 空楽 (2009-03-24 09:59) 

noushin

ちゃお君カワユイ☆
ゴロゴロなでなでしたいです~!!
警戒心がなくなって金魚乗せに期待です☆
ギズモちゃんも懐っこいなぁ。
さすが看板猫!!
金魚ちゃん乗せにこちらも期待大です☆

じむ犬ちゃんには、お散歩用に金魚ちゃんにヒモをつけて
あごの下でリボン結びして欲しいなぁ~☆
ちょこっと、ゴスロリ風??(笑)
by noushin (2009-03-24 11:54) 

manekiuri

ちゃお君もいいお顔するね~~
写真のちゃお君かっこいいよ!
ごろごろもするようになったんだね。
なでなでの気持ち良さがわかってきたのかな。
キンギョちゃんが乗る日も近いっ!
by manekiuri (2009-03-24 13:32) 

ヤヨ

ちゃおくん、ごろごろ甘える声も大きくて
可愛いですね~^^
猫のごろごろ声って聞いていると嬉しくなります。
ニャ、って声も可愛いなぁ♪
by ヤヨ (2009-03-24 13:36) 

くろすけ

こうなったら(どうなったら?)
ダンボールにダジャレを書く!
つまんないと、ちゃおくんがちっこ(笑)
なぜ、ココでもハードルをあげる(^^)
ギズモちゃん、、うんうん、乗せがいがある頭♪
写真楽しみ
自分はまだチャレンジしてない(爆)

by くろすけ (2009-03-24 16:05) 

さぶ

ちゃお君とギズモちゃんの
のせのせ写真 楽しみにしてますよ~♪

by さぶ (2009-03-24 19:49) 

はぴふる

じむ犬ちゃんは、どのアングルから見ても可愛いですね~♪
そして、何気にギズモちゃんファンでもある私です^^;
by はぴふる (2009-03-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ても覚めてもトイレで 風呂で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。