SSブログ

なにもない日 [いぬ・ねこたち]

なにもおこらない 普通の日

 じむ犬♀

起きて

てん♀ と はた♀

ご飯食べて

しょう♀ と こま♀
 じゅり♀ 

遊んで

 あろ♂ 

 まったりして

キンギョちゃんとじむ犬
 
仕事して
 
らん♂ と もも♀

なんかごそごそして

ちゃめ♀ と ちゃお♂
 
かな♀ と はた♀

くっついてまどろんで

たま♀ と はた ♀ 

並んでテレビ見て

はた♀
 

ちょっといたずらして

   

     なにもない 普通の一日

こま♀ と てん♀

かな♀としょう♀
 
あん犬♀ と なな♀

   

わたしたちの なにもない 毎日が

キンギョちゃん 

ずっと続いてくれますように

   

 

 


タグ:
nice!(55)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 35

koume

なんかじむ員さんちなのに、何も無い日…って変(シツレイw)って思ってたら…。
キンギョちゃんたちの、心からの願望なのねww
何事も起こりませんように…(でも、起こってくれたほうが、楽しいけどw)
by koume (2009-03-27 14:47) 

Butch

自分も退屈だけど何もない一日がいいかなあ。
by Butch (2009-03-27 15:46) 

ki-

なんか幸せな気分になるお写真ですね♪♪♪

じむ員さんのじむしょは、何もない日でも、
いつもにぎやかでうらやましいです(^^)
うちも、世田谷の某所にある、じむしょですが、
猫が一匹なので、静かすぎるかな・・・。
じむ員さんところみたいに、にぎやかにしたいです。
by ki- (2009-03-27 16:24) 

manekiuri

ええ話~!!・・・なのかも知れんが、
あん犬ちゃんとななちゃんのところでなぜか噴いたよ。
で、さいごはやっぱりキンギョちゃん。笑
by manekiuri (2009-03-27 16:35) 

よっちゃん

きんぎょちゃん達の平和な日だったんですね^^;
それぞれ共通点のある組み合わせだなあと思いました。
尻尾がしましまとか^^女同士とか(むりやり?笑) はたちゃんとたまちゃんは三毛だよね。
最後は縫いぐるみコンビね^^

by よっちゃん (2009-03-27 16:49) 

じむ員

koumeさん、いっちばんにょり♪ありがとうございます^^
ふふふものふも。←全然意味はありません^^;
うちにだって何もなくてネタに困る日はあるのですよ~っん♪
平和な一日があったってイイじゃないですか~(T T)

Butchさん、ありがとうございます^^
そうそう!ね^^ 普通の日が一番 幸せですよね~^^

ki-さん、ありがとうございます^^
ふわーい^^ 猫さん一人だとちょっと寂しい…くはないですが、
まぁったりモオオオオオドですよね~ うらやますぃ♪
ゼヒにぎやかにしましょおおお~♪^^

manekiuriさん、ありがとうございます^^
ふふふのもふのも。←やはり意味はありません^^;
さすが鋭いわぁ~!
そう、この写真、ワタシも撮ったときには笑えると思って撮ったんです。
ねぇ、もうすっかり、ななとあん犬のベッドでしょ?
角を取ってるななが、絶対先に寝てるでしょ、これ^^
いかにも 「あん犬、あいてるところで寝ときますね~^^;」って感じ。
しかも、もしかして、たまの分をあけて待ってたりしませんか?!^^;

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
キンギョちゃん達の束の間の休息…
うちは労働条件 キィビシ~ィ(昭和のギャグ!^^;)から!爆
そうですね、なんとなくそういう組み合わせになってることが多いですね。
そうです、じむ員にとっては、キンギョちゃん達はもうすっかりうちの構成員として認識されてます。^^

by じむ員 (2009-03-27 16:56) 

ChatBleu

フツーにかわいいなぁ、と思ってたら、なるほど!キンギョちゃんが平和に何もなく過ごせた日だったのですね。じむ員さんちのキンギョちゃんは激務ですものねー。早く助っ人が来ると良いですねー(とさりげなくうにゃさんにプレッシャー?!)
あん犬ちゃんとななちゃん、白黒もふもふのそっくりさんで、犬と猫とは思えないコンビっぷりです。
by ChatBleu (2009-03-27 17:48) 

m6324

何もない一日が平和で一番、いいですね。^^

by m6324 (2009-03-27 17:52) 

yumeneko

「無事、これ名馬」と言いますものね。
「便りのないのが、いい便り」とも。
by yumeneko (2009-03-27 18:03) 

okearai

じむ員さんちは 何もない静かな日でも
   にぎやかで楽しそう('-^*)ok です!
キンギョちゃんにとって
   何もない日ってあるのかしら〜??


by okearai (2009-03-27 19:24) 

ponnta1351

そうですよねぇ・・・・。「なにもおこらないひ」が一番良いんですよ。
何匹ものニャンコたちそれぞれ幸せそう!

そんな中で二匹のワンちゃんも猫勢に圧されて穏やかだ事!!

みんなみんな幸せ~~~~♪♪
by ponnta1351 (2009-03-27 19:50) 

親知らず

何も起こらなくても、記事になりますね。
何も起こらない平和な日ってのも、じむ員さん家にあるんですね。
なんだか、ほのぼのします。
幸せってこういう事なんですね。
by 親知らず (2009-03-27 20:29) 

green_blue_sky

みなゆったりしていますね(^○^)

まるちゃんは山門白黒さんたちを追いかけて傷を負わせていますので逃げます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-27 21:05) 

くろすけ

幸せな風景です(^^)
キンギョちゃん散歩もして、イイ感じですね♪
何も無い・・・ダジャレも無かったのか・・・
ちょっと探しました(笑)
by くろすけ (2009-03-27 21:51) 

かず

何もないことが逆に幸せな一日ってこともありますよね。
by かず (2009-03-27 21:56) 

kuny

なんか 何もないようで 濃~い1日のようにも感じる笑
普通な毎日が幸せなんですなぁ~!とニャンコたちを見ると
思いました^^
たまらんコンビは 毎日何かありそうですけどね(≧▽≦)ノ彡
by kuny (2009-03-27 22:20) 

*Leo*

普通が一番!
なんかいやされますね〜♪
by *Leo* (2009-03-27 22:29) 

ぷうにゃん

にゃんことわんこに囲まれる生活・・・憧れになってきました。
いつか実現しないかなぁ。。。。。
by ぷうにゃん (2009-03-27 22:38) 

hiro

大家族のじむ員さんち
何事もない一日だったようですね
何も無い普通が一番いいのかもしれませんね
by hiro (2009-03-27 22:47) 

ナビパ

さりげない日常が一番だと思います。
癒されました。ありがとうです^^
by ナビパ (2009-03-27 22:53) 

Azumino_Kaku

おっしゃるとおりです。。何もない平和な日々が続くように、祈ってしまいます。今週あたりはお花見ですか?

by Azumino_Kaku (2009-03-27 23:14) 

okin-02

何も無いのが一番でっすよ・・・
ニャンコもワンコも平和が一番ですから。
by okin-02 (2009-03-27 23:18) 

吟遊詩人41

皆さんいい仕事してますね♪
疲れて家に帰って、忙しなく動かれると、、、休まりませんからね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-03-27 23:39) 

momo

今日は、オールスターキャストですね・・・
何も無く、平和が一番。
たまに何かあるから、面白い-☆ って思いません?!
by momo (2009-03-27 23:44) 

ちびこん

ドラマみたいな刺激が欲しいっ!な~んて、ドラマがない日々だから?って贅沢な悩みかもしれませんね^^小さな幸せこそ幸せなような。
でもみんな健康で元気が何よりだと思います^^!!!!!!
アハッ、去年一泊入院してからそう思いますです^^;
みんな健康な一年でありますように。と、春に願う~~^^
by ちびこん (2009-03-28 00:06) 

兎猫

何も無いフツーの日が一番~♪
って思ったけど、じむ員さんの大家族じゃ、きっと何事もない日ってフツーじゃないんじゃないかしら・・・?(失礼!)
キンギョちゃんついにじむ犬ちゃんと、お散歩に出かけるようになったのね~(^^)
by 兎猫 (2009-03-28 00:40) 

みさぴ

(^◇^)ノ ナニもナイのはいいですね!
にゃんだかほのぼのと幸せを感じますにゃ・・・♪
みんな幸せ、じむ員さんも幸せ\(^-^)/
ん~、スバラシイ!!!
by みさぴ (2009-03-28 00:48) 

単騎

こーゆうほのぼのした日々がずっと続いて欲しいですね。
by 単騎 (2009-03-28 02:43) 

花火師

何もない日常・・・
こういう毎日であればいいのですが
by 花火師 (2009-03-28 06:25) 

pumipon

何も無い一日・・・・平和よね~。
じむ員ちゃんとこでは珍しいんじゃないかしらね(ノ∀`)ヘ
たまにはね。
平和にまったりね ( v^-゜)ぶぃ♪

by pumipon (2009-03-28 10:08) 

gumigumi

なにもない毎日の方が平和で幸せですもんね(^^)
やっぱり、ゆっくりとしたスローライフが和みます♪
by gumigumi (2009-03-28 10:40) 

神童ヒナ

何もないと「何もない」といい
何かあると「何かあってたいへん」という。
これからは「なにもなくてよかった」
そして「何かあって楽しい」と思うようにします。はい。
by 神童ヒナ (2009-03-28 11:04) 

noushin

何もない日ってこんなに可愛いショットなのですかぁ~??
いいなぁ~☆
何もないけど平和な日って幸せですね☆
本当にずっと続けばいいのに~!!
みんなが元気で楽しく暮らせますように~☆
って祈っちゃいました♪

by noushin (2009-03-28 12:39) 

クロネコ

なんか、ちょっとしたドラマみたい…(*^_^*)
なんかほのぼのだぁ。
by クロネコ (2009-03-28 14:12) 

まりりん

ホントに、ココロから、そうおもいます。。。(o´∀`)
by まりりん (2009-03-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんころりんにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。