SSブログ

にらめっこ [こま]

         だぁるまさん♪

 こま♀

だぁるまさん

 

       にらめっこしぃましょ

 

          笑うと負けよ

 

            あっぷっ

 

       

 
    なぜなら こまは 笑わないもんね~!! 

 

この にらめっこ で こま♀に 勝てた方 いらっしゃいますか?^^ 

 

この記事で5555にせ!が出るかな?^^

踏んでくださった方、よろしかったら ご一報下さい!^^

いつも読んでくださって ありがとうございます^^


nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

空楽

こんにちは
こまちゃんに1番に会えたけど
ぷっぷ~1番に負けました。
by 空楽 (2009-03-28 15:54) 

Butch

こまちゃん、可愛いですね。
いろんな表情がいいですね。
by Butch (2009-03-28 16:05) 

green_blue_sky

負けちゃった(;^_^A アセアセ・・・

仕事がありすぎて、土日でも終わらない・・・
でも仕事があることは今の時期いいことです。
by green_blue_sky (2009-03-28 17:13) 

ねこじゃらん

最初から顔の筋肉はゆるみ・・・
大負けです!!(≧▽≦)
ぬ〜ん♪ 大好き♪♪
by ねこじゃらん (2009-03-28 18:02) 

かず

こまちゃん表情が豊かでかわいいです。
by かず (2009-03-28 18:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こまちゃんに負けました・・・><;
にらめっこ強いですね~(笑
※プリングルス、ちょっと大きさが小さいですよね(^^;
直ぐ無くなります(泣
by qoo2qoo (2009-03-28 18:59) 

manekiuri

勝てるかっちゅうのー!笑
こまちゃん、・・・って聞いただけで笑けてくる。ぷぷぷ
5550です。おしいです。すんごくおしいです。(そうか?w)
by manekiuri (2009-03-28 19:17) 

吟遊詩人41

5551にせ!でした^^;
こま様、、、やりますね♪
っていうか、鼻の黒い模様がミッキーマウ●に見えるのは気のせいでしょうか???
by 吟遊詩人41 (2009-03-28 19:23) 

coxinha

こんにちは^^

むぅ、両方かわいいですなぁ。
by coxinha (2009-03-28 21:23) 

ちびこん

ぬーーん・・ぷぷっ!・・・参りました~~~~m(_ _)m
次にじむ犬ちゃん見てニンマリしちゃいました~^^
5555リーチ。惜し~~~~~ヾ(´д` )三
by ちびこん (2009-03-28 21:54) 

みさぴ

わーん(・◇・)5556!!
おっし~いにゃー!!!
こまちゃん、かわいいですにゃー。
だるまーだるま~♪
by みさぴ (2009-03-28 22:00) 

hiro

じむ員さんちは毎日楽しそうだな♪
こまちゃんの『ぬーーん』 
ぷっ!参りました
5557でした

by hiro (2009-03-28 22:16) 

くろすけ

我慢したけど、、
「いくで~~」で、わっはっはと吹いちゃった(^^)
完敗です。。それもうれしい(なぜ?)
それが、猫変か。。平和でござるな~
by くろすけ (2009-03-28 22:23) 

兎猫

こまちゃんのハートのお鼻で“ぬ~~~ん”って近づかれたら、力が抜けてしまいました~ヾ(@゚▽゚@)ノ あははは・・・
by 兎猫 (2009-03-28 22:29) 

みわ

ハートのお鼻♪かわつ~~い。!!
もうとっくに5555出た後でした~~
次は5600ですかな?
むむっ。期待して待つ。
ぬーん♪^^

by みわ (2009-03-28 22:59) 

kuny

すでに 一枚目から何故かふいちゃいました^^;
こまちゃんには かないません 笑
じむ犬さんも いつも笑ってるから 負けですね 笑

PS 昨日はごめんなさいm(_ _)m
by kuny (2009-03-28 23:24) 

okin-02

ニャンコファンなら勝てる人は・・・
こまちゃんの百面相が凄いですね。
by okin-02 (2009-03-28 23:37) 

momo

こまちゃん主役で嬉しいなぁ~~~!
こ~いうキャラ性も、持っていたんですね・・・・
でも、案の定負けました!
あ~今回もキリ番ダメだった・・・・
でも、今日はこまちゃん、たくさん見れたから◎-☆
by momo (2009-03-28 23:54) 

ChatBleu

うぅ、勝負とわかってから真面目にやればよかったーーー。すっかり笑ってしまってから、「誰か、勝てた?」って無理に決まってますよーーー
by ChatBleu (2009-03-29 00:01) 

マロン

2枚目で吹きましたw
こんな表情されたら勝てるわけありませんww
by マロン (2009-03-29 00:14) 

よっちゃん

最初から笑うつもりで見ちゃうから・・・ダメ(笑)
お笑いキャラじゃないのにお腹の底から面白い!
こまちゃん、やるよねー^^(←平成なのに古く感じるのはワタシのせい?)^^;

by よっちゃん (2009-03-29 01:21) 

じゅん

こまちゃん、お鼻が♥ですねぇ (*´艸`)
by じゅん (2009-03-29 12:26) 

gumigumi

こんにちは。
こまさん、かわいいですね(^^)
こまさんにらめっこ強いですね><
by gumigumi (2009-03-29 13:05) 

yumeneko

猫とにらめっこすると、勝つのはなかなか難しいよね。
だって、敵はまばたきしないんだもの(^^;←そっち?
でも私の眼力に負けて目を瞑ることがあるからね。
by yumeneko (2009-03-29 13:46) 

クロネコ

こまちゃん…最初はきれいな顔してて、それは反則でしょ(^_^;)
笑ったよ…確かに笑いましたorz
by クロネコ (2009-03-29 14:57) 

パトラ

ぬ~んにやられちゃいましたね(^_^;)
by パトラ (2009-03-29 19:01) 

まりりん

負けました。。。^^;
by まりりん (2009-03-29 19:41) 

親知らず

きゃあ~~~!こまちゃんの特集記事なのに1日遅れだった~!
うげげげぇ~~!何て勿体ない事を!
こまちゃん~~!会いたかったのにゴメンナサイ~!
お仕事が忙しかったのよぉ。
でも昨日のうちにこまちゃんを見ていたら、もっと元気が出たわ~。
惜しかったな~。でも良いわ。今日何度も見るわ。
こまちゃんLOVE♡
もはや、睨めっこはどうでも良い親知らずでした~。
by 親知らず (2009-03-29 23:27) 

親知らず

1枚目の写真、パソコンの壁紙に頂いて行ってもよろしいでしょうか?
(御願い、御願い~♪)
by 親知らず (2009-03-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにもない日桜の楽しみ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。