SSブログ

春暁 [いぬ・ねこたち]

こんにちわ

昨日はエイプリル・フールでしたね

みなさんは、なにか画期的なウソをつきましたか^^

それとも ぶっとぶような ウソをつかれましたか?

じむ員は昨日、ハトさんのうん○を浴びました

 じむ犬♀

「うぞっ!!」 早朝の住宅街に響き渡る叫び…

ウソであってほしかった…(T T)

 ハトでよかった カラスでなくて (フン臭が全然違います><;)

と、すぐに立ち直った 前向きなじむ員です^^;

 うんがついちゃったもんね~^^ ♪ 

 …

 哀れむような目で見ないでよ じむ犬^^;

 

さーて 暦は四月

でも まだ肌寒くて 朝はお布団から 出るのが辛いですね

春暁と申しますね

猫達も

眠い

かな♀

眠いよぉ

たま♀

ね!^^; というわけで

じむ犬の 寝起きない動画をご覧下さい^^;

起きる気がないようです

眠いのね^^;

らん♂
 
いーえ! 朝にはちゃんと起きましょう!
 
体内時計が狂っちゃいますよ!!
 
ということで、朝寝坊なうちのこ達を
 
起こしてくれそうな カードのご紹介です^^
 
「クロネコ腹8.8分目」のクロネコさんより
 
3000nice!の記念カード、
 
朝焼けヴァージョン を いただいて参りました^^
asayake.jpg 
 
ガオーッ! おきなさーい!!
 
ふふふ、今回のカードもカワイイですね!!
 
他に、夜ヴァージョンと 夕焼けヴァージョンがあって、
 
お好きなのをどうぞ、という ウレシイお言葉♪
 
サービス満点です^^
 
クロネコさん、ありがとうございました^^
 
クロネコさんの いい感じなブログへはこちらから^^です↓↓↓
 

  


nice!(45)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 26

manekiuri

うんがついたねー!よかったねー!!
頭に直に・・・ですか・・・??
あったかいよね~。爆
何とも言えないあの感じ・・・心当たりがあります。。。
まあ、・・・よかったやん!(何が?)いいことありますよーに。
by manekiuri (2009-04-02 18:41) 

ろった

朝おきないじむ犬ちゃんが可愛いですね。
お口がパクパクしているのは「あと5分寝かせて」とでも言っているのでしょうか。

by ろった (2009-04-02 20:17) 

Butch

きっと運が良くなりますよ。
としか言えないけどね。。。
by Butch (2009-04-02 20:34) 

ChatBleu

そこで、すかさず、宝くじを買うのですー!
しかし、じむ員さん、カラスの方が臭いって!どうして知ってるの?!
私は、ウミネコに食らったことがありますーー(T_T)
じむ犬ちゃん、起きられないのねー。昨日の私だ。。。。。
by ChatBleu (2009-04-02 20:56) 

みわ

凄く珍しいですよね。
とか言って~~♪
まい友達は27歳にしてハト糞、及びカラス糞を
あびた珍しい~人がいますよ。大丈夫^^
by みわ (2009-04-02 21:54) 

hiro

こんばんは♪
起きないじむ犬ちゃん、寒いと全然起きないですよね~
なんかすごく気持ちよさそう
『もうちょっと。。。もうちょっと。。。』ってウトウトしていますね(笑)
見ていると可愛くって飽きないですよね♪

by hiro (2009-04-02 22:01) 

green_blue_sky

うんが(;^_^A アセアセ・・・
珍しい。

毎日が眠いです。早く週末になって寝坊生活をしたい。
by green_blue_sky (2009-04-02 22:21) 

Azumino_Kaku

ははは・・
じむ犬くんの「えんがちょーーーだぁ・・」
っていうせりふ面白すぎです・・
私もこないだ新宿御苑の近くでカラスのを浴びました。。
あ、宝くじ買わないと・・笑
by Azumino_Kaku (2009-04-02 22:26) 

ちびこん

ハトポッポで良かったですね~♪
私の車にもドデカミサイル打ち込まれ1週間放置です^^;
じむ犬ちゃん目だけは起きてるぅ~~~(^л^)ペロペロ
ラッキーキーワード「おさぽん♪」にも動じず・・・眠気には勝てないのですね~かわい~~(笑)ペロペロ
by ちびこん (2009-04-02 23:04) 

くろすけ

「えんがちょ~~」(^m^)
じむ犬ちゃんの哀れむ目も、可笑しい。。
さてさて(何が?)
体内時計狂いまくってる、くろすけは、、
朝寝坊バンザイ派党首です(^^)
みんにゃ、続け~~~(じむさんちのお猫に言ってます^^;)
by くろすけ (2009-04-02 23:33) 

ねこじゃらん

でっぽー(←鳩のことです)のも、
高所から降ってくるのには、ご用心。
何事か?!って思いますから。(汗)
じむ犬ちゃん♪♪♪
by ねこじゃらん (2009-04-02 23:45) 

BlackTiger

あはは。犬にえんがちょされるとは。
4/1も終わっちゃったですね。。
by BlackTiger (2009-04-02 23:50) 

koma

みんなの眠たそうな顔が可愛いね
ハルはやはり、みんな眠たいよ
私も早く寝ないとね
by koma (2009-04-03 00:03) 

kuny

あららら でも運がついたから よしとしましょう^^;
私もとにかく眠いです^^;なんとかしてくれ~!
ネコになりたい!
by kuny (2009-04-03 00:14) 

単騎

カラスは雑食だから臭いんですよねw
魔法の呪文の「散歩」と言えばすぐ起きるかとww
by 単騎 (2009-04-03 00:15) 

みさぴ

よっ、よっ・・・よかったですよね!
\(^-^)/うんがついておめでとお~♪
めでたいけど、ちょっとイヤですよね・・・髪の毛にからみつく感じで。。。
そう!春は眠いですにゃ!
春じゃなくても眠いですけどにゃ!!
朝にはちゃんと起きましょう!体内時計が狂っちゃいますよ!!
とは、耳がいたいわ~・・・。(ノ-_-)ノ
もう狂いまくりです。たぶん。。。ふふふー。
by みさぴ (2009-04-03 01:18) 

吟遊詩人41

ハとの●んこですか(>_<)
電線に鳥が留まってるときは真下に行ったらダメなんですよ。。。彼等は狙ってる!
直前で急に進路を変えれば外して悔しそうにしてる顔が見れます♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-03 07:00) 

りみこ

うーむ・・・運がついたということにしておいてはいかがでしょうかねぇ?
まぁ衝撃的ではありますがw
by りみこ (2009-04-03 09:39) 

空楽

こんにちは
たまちゃん可愛い^^
起こしませんよ~~

今朝4時に、にゃんずに起こされてしまった空楽(母)ですが
起こした奴らは、今~~皆爆睡しております。  涙・・・
by 空楽 (2009-04-03 10:23) 

クロネコ

カードとブログの紹介してもらっちゃって恐縮です(^^)
ありがとうございますです。
ハトのあれ…ショックだよね…。
あたしは寸止めが何回かあるけど幸いダイレクトはない…。
あったかいんだ…?
今宝くじ買うと、いいかも!?←小学生的発想
by クロネコ (2009-04-03 10:58) 

よっちゃん

笑 なかなか命中はないですよ^^ やっぱりらっきー!(と、しましょう)
 じむ員さんのささやきにドッキリ・・・えへ
らっきーじむ犬さんが行かなくちゃ運がつかないから起きてねー^^
by よっちゃん (2009-04-03 11:18) 

kurako

うんがついたんですねぇ。
じむ員さん、前向きでステキです♪

私も高校生の頃、朝家を出て20Mくらいのところでうんがついたことがあります。
未熟者なので、一日ブルーでした^^;

みんな、春は眠いのね。
いーなー。
kurako家の春は眠くないです。
暁よりも早く、元気な1日が始まります。ふう。。。
by kurako (2009-04-03 12:42) 

okin-02

鳩の糞害ですか・・・
我が家は小鳥達の糞害でベランダの洗濯物が・・・
是ばかりはどうしようもなくて。
ワンニャン達も、春眠暁を覚えずですか、じむ員さんは
お気をつけて、でないと会社に遅れますよ。
by okin-02 (2009-04-03 13:35) 

親知らず

あら~。運が付いちゃいましたかー。
頭に軽い衝撃と共に温かい感触が伝わってきてショックですよね。
(何故知っている?)
道を歩く時には上に電線がないか、下に爆撃の跡がないか要確認!
鳥にもしたくなる場所ってあるらしいですよ。
爆撃の跡がある所は避けて歩きましょう。
じむ犬ちゃんより、じむ員さんのささやきにドッキリしました~。
何故ささやく?余計に気になる~。普通に声が聞きたいかも。
by 親知らず (2009-04-03 21:57) 

さぶ

<うん>がついたから…
じむ員さ~ん!宝くじ買ってみて~!
by さぶ (2009-04-03 22:00) 

まりりん

じむ犬ちゃん、キミは二重なのね。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-04-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。