SSブログ

キンギョちゃん体験 [客猫]

じむしぉ の お客猫、ちゃお君 と ちゃめちゃん です

2707399 

ちゃお君も すっかりなついて なでなですると 喜びます^^

2707400  なでなで好きにゃ!

これが ついこの前まで

怖い顔して シャーッ って言ってた猫さんだとは

とても思えないほどです

ということで、 そろそろ チャレンジどき?! 

ちゃお君に キンギョちゃん体験をしてもらいました

どうかなぁ

 

 気になるみたいで もそもそ 動きそうです

 すると ちゃめちゃんが 取りなしに来て

 

  なかなか イイにゃんよ^^ と言い聞かせたのでしょうか^^;

イヤそうだった ちゃお君ですが

 

ちゃめちゃんに 説得されて

     そうかな じゃ ちょっとだけ

 

 という気になってくれたのでしょうか

ちゃめちゃんの協力で、ちょっとの間だけ

頭に乗せていることができた瞬間のちゃお君の動画です

どうぞご覧下さい^^

 

まだまだ 修練が足りませんね^^;

ちゃお君は お気に入りの場所で 寝ちゃいました

 
 

でも…

ちゃめちゃんにダメだしされてるみたいですね^^

 
反論できない ちゃお君でした ^^;
 

今日も じむ員のへたくそな動画におつき合いいただき

ありがとうございます

「修練が足りないのは おまえもなっ!」 と

ちゃお君に つっこまれそうです^^; 

 


nice!(63)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 31

manekiuri

ちゃんとできとるー
うちのは頭はまだダメだわ~
ちゃお君、化け猫顔もいけてるよね!!
by manekiuri (2009-04-09 14:53) 

Butch

頭にモノを乗せるのは、一生ムリだろうな。。。
それとも、大人しくなるのかな。
by Butch (2009-04-09 15:04) 

よっちゃん

ちゃお君、頭骨の安定感はバツグンに見えるけど・・・笑
でも、ほんとにすんごく慣れて、いっぱいおしゃべりするんですね!
ちゃめちゃんとも仲良しで、じむ員さんの修行にも付き合ってくれて、いい子達!^^
by よっちゃん (2009-04-09 16:11) 

yuki999

別ブログで訪問してすいません。
最近、メインブログ、
署名が集まらなくて、
無力感で、
なんとなく更新してません。
じむ員さんて、いい人ですよね。
by yuki999 (2009-04-09 16:36) 

ponnta1351

お客ニャンコすっかり懐いたんですね。じむ員さんの熱意が通じたんですね。

あ!6000ナイス超えなんですね!
スッゴ~イ!! おめでとう御座います。

これからもいろんなニャンコ見せてくださいね。
by ponnta1351 (2009-04-09 16:45) 

gumigumi

こんにちは♪
お~凄いですね(^^)
私の猫は頭に乗せるなんて、できません(^^;)
by gumigumi (2009-04-09 17:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちゃお君とちゃめちゃん仲いいですね♪
ちゃお君も慣れてきたようですねo(´▽`*)/
あ!頭の上の綺麗に乗っかってますね♪
by qoo2qoo (2009-04-09 17:06) 

pumipon

動物だって優しい気持で接すれば人間と心が通じ合うのね~・・・・
なんかジィィィンと来ちゃったっす。
じむ員ちゃんとこ居心地が良いのね♪
by pumipon (2009-04-09 17:20) 

ちびこん

だいぶなついてきましたね~!
出た!乗せ芸!!
乗せ芸出来たら一犬前ですね♪
by ちびこん (2009-04-09 18:10) 

さぶ

ちゃおくんは「にゃっ!」と鳴くんですね(~∀~*)
ちゃめ先輩のご指導の元
立派な じむしぉニャンになるんだよ~o(^-^)o
by さぶ (2009-04-09 18:19) 

すがめ

キンギョちゃん体験は通過儀礼なのかな?結構いい線いっていますね♪
by すがめ (2009-04-09 20:14) 

吟遊詩人41

客猫の頭に乗せ物・・・
じむ員様の猫使いぶりに脱帽です(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-04-09 20:15) 

ChatBleu

ちゃお君、すごいじゃないですか!じむ員さんちのニャンズはできないのに、訪問ニャンコができるなんてーー。
ちゃめちゃんとの2ショットもかわゆい。
by ChatBleu (2009-04-09 20:33) 

若頭

ここまで出来れば完璧にネコマイスターですね^^
by 若頭 (2009-04-09 20:38) 

yumeneko

猫ってどんなに野良で苦労しても、人間にほんとに愛されると素直に慣れてくれますよね。
顔つきも変わるし。
ちゃおくん、きんぎょちゃんにまでお付き合いしてくれて感動ものです。
修行が足りない、なんてことないよ♪
じむ員さん、オーチン・ハラショー!


by yumeneko (2009-04-09 20:41) 

hiro

こんばんは♪
ちゃお君とちゃめちゃん、すごく馴れましたね♪
ちゃお君の乗せ芸もばっちり!
by hiro (2009-04-09 22:05) 

green_blue_sky

よくなつき、技を覚えようとしていますね(^○^)
可愛い2ニャン。
by green_blue_sky (2009-04-09 22:44) 

単騎

まだ調子あまりよくないので簡易巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-04-09 22:56) 

くろすけ

負けた・・・完敗です(TT)
お客猫に負けたww
くろまめ、、なでなでもさせてくれん(--;)
愛情が足りないのか・・・・
おまえも修行しろ!って我が家のキンギョちゃんに
言われるわ(^^;)
by くろすけ (2009-04-09 22:56) 

kuny

初日にそんだけ乗せれば すごいっすよ
ちゃおさん (^∇^)
↑でも 言ってますけど じむ員さんちのにゃんずは
だれもできないっすから! (≧▽≦)ノ彡☆
by kuny (2009-04-10 00:17) 

みさぴ

ちゃおくんとちゃめちゃん、いつも仲良しでいいですにゃ~♪
(o^_^o) 仲良きことは美しいこと♪うん!いい!!
ちゃおくん、おつかれさまにゃ!
ちょっとづつ練習ですにゃ♪\(^-^)/がんばれー!
by みさぴ (2009-04-10 00:31) 

pica

ちゃおくんのお気に入りの場所、気持ちがわかります。
あーいう空間って大好き♪
ちゃおくんと私が同じ家に暮らす猫だったら、きっと
場所取りのライバルですね^^
by pica (2009-04-10 00:47) 

hi−ragi

すっかり馴染んでますね!
動いてる~修行しなくちゃね!
by hi−ragi (2009-04-10 08:58) 

空楽

こんにちは
シャーって言っていたとは
思えないほどじむ員さんの優しいお人柄に
懐いちゃいましたね。


by 空楽 (2009-04-10 11:18) 

じゅん

またまた、じむ員さんも、好きですねぇ~ (*´艸`)
ちゃおくんも、み~んなじむ員さんのことが好きだから
付き合ってくれてるんでしょうね (*´∀`) 愛情いっぱい感じます
by じゅん (2009-04-10 11:29) 

ねこじゃらん

ちゃおくん撫でなでした~~い!!
そうですよね、猫って撫でられるのが好きなんですよね。
お外のコでも!
コミュニケーションが取れたときの感動・・・
たまりませんよね!!
by ねこじゃらん (2009-04-10 12:18) 

クロネコ

ちゃお君の笑顔、うける!!
いい顔してんな~。なんかうちの近所の
八百屋のオイサンに似てるよ(^w^)
by クロネコ (2009-04-10 13:16) 

甘党大王

楽しくってイイですね~(●^o^●)V
考えてるだけでもワクワクしちゃいますね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-04-10 13:50) 

親知らず

最初のちゃお君とちゃめちゃんの2ショットが良いな~。
慣れてくると顔つきまで優しくなるのね。
じむ員さんとしょちおの愛情が通じたのね。うるる。
by 親知らず (2009-04-10 13:56) 

まりりん

もうすっかり慣れましたね~
by まりりん (2009-04-10 16:55) 

はぴふる

乗せ物シリーズ、好きです(笑)
お客ニャンコを懐かせるなんて、じむ員さん凄いです♪
by はぴふる (2009-04-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散りゆく桜の楽しみ方 動かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。