SSブログ

留守宅で [いぬ・ねこたち]

ある夜

ひそひそ話をしているのは はた♀ と もも♀

 声をひそめて

[猫](はた♀): じむ員 どこに行ったの? 

[猫](もも♀): 今日は 遅くなるらしいよ 

[猫](猫達): えええええっ!? それ 本当?

 

[猫](猫達): じむ員に電話してみようか?

 

    じむ犬ちゃんに聞いてみる?

[犬](じむ犬♀): 早耳な 猫達め 

 

    みんな、言いにくいんだけど

実は じむ員は 今日は 出かけました

     猫好きの人達と 一緒に

 

     美味しいモノを 食べてくるらしいです

ええええええっ !?

なな♀
    [猫](なな): 私達をおいて ですか?

たま♀ 

  [猫](たま): まーーー  じーーーーー

 なな♀

[猫](なな): おいてきぼりなんて ヒドイ…傷つくわ…

 てん♀

     [猫](てん): 覚えてろよー

[犬](じむ犬♀): てんちゃん、そこは 「覚えてろ」、 じゃなくて、

「私達のこと、忘れないで。 早く帰って来て」 でしょ^^;

 

まったく 言葉を知らなくて困るわぁー!

お見苦しい写真、お聞き苦しい発言が続きまして、

皆様、大変失礼いたしました^^; アセアセ

   

そして じむ員の帰りをまちわび…  

早く 帰るコールーぅ!

 しょう♀
   [がく~(落胆した顔)] : 出るわけっ?!

 

じむ員の外出中は

 ってなことになってるかなぁ という 妄想でした^^

  

 


nice!(66)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 37

hiro

こんばんは♪
じむ員さんはネコ好きの方とお出かけ
ニャンとも楽しそうですね♪
電話を枕代わりにしているしょうちゃん可愛いです
by hiro (2009-04-11 19:45) 

吟遊詩人41

遅くなると本当に電話が来そうですね!
電話からニャーと聴こえたら帰らないと(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-11 20:24) 

ki-

うらみまーすーの画像で、ふきだしました(^^;;;
by ki- (2009-04-11 20:42) 

さぶ

反応がみんなそれぞれで…(笑)
恨むコはいるわ! グレるコはいるわ! イジけるコはいるわ!
そして じむ犬ちゃんは頑張ってますね~!
by さぶ (2009-04-11 20:49) 

すがめ

「うらみま~す~」はやはり中島みゆきの弾き語りですか?
by すがめ (2009-04-11 21:21) 

ちびこん

じむ犬ちゃんは御用聞きなんですね~♪隠しておけないっってとこが憎めない、なんとも愛らしい(^з^)チュパ
じむ員さんの妄想は大正解だと思います^^
じむ員さんがいなかったらソワソワみんな大変なことになるでしょう!
おちおち家を空けてられませんね~~~~^^/
by ちびこん (2009-04-11 21:51) 

kuny

妄想が。。。。 笑!
今頃 あんなもの こんなもの食べて呑んで
っとおもうと 私もにゃんずと同じ気持ちです^^;
by kuny (2009-04-11 22:23) 

manekiuri

電話が鳴ったら・・・
しょうちゃんびっくりするんだろうな~
今頃たのしいのかなー
たのしいんだろうなー
by manekiuri (2009-04-11 22:27) 

mana

てんちゃん顔が
こわかわいいですね!
猫漫画私も挑戦したいんですが、
我が家のスタッフは寝てばかりで
写真とっても中々インパクトが
出なくて・・・
毎回すごいなぁ~と感心させて
頂いてます!
by mana (2009-04-11 22:30) 

パトラ

じむ員さんちニャンズよりも
まねさんが、電話かけようか?って言ってました(笑)
今夜は、楽しんでるでしょうねぇ、いいなぁ(^^)

by パトラ (2009-04-11 23:28) 

Teddy

ホントにじむ員さんちのみんなが帰りを待ちわびている
感じがしますね。

うちも、ほったらかして外出したりすると、
似たような状況になってるんだろうなぁ。
by Teddy (2009-04-11 23:45) 

若頭

イヤ!やっぱり「覚えてろよ~」がピッタリでしょ^^;
by 若頭 (2009-04-12 00:20) 

よっちゃん

じむ員さんの留守に電話したらみんなと話せるのね(笑)
盛り上がってるかーい?!
by よっちゃん (2009-04-12 00:26) 

ねこじゃらん

萌ふふふ♪楽しい夜を過ごされたようで♪
by ねこじゃらん (2009-04-12 00:49) 

green_blue_sky

すごい妄想。でも、オフ会の時には家で猫たちが盛り上がっているかも(;^_^A アセアセ・・・

びっくり顔がすごすぎ~

たくさんのプレゼントをありがとうございました(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-12 02:08) 

みさぴ

みんなじむ員さんがいないととっても寂しいに違いない!!
大騒ぎですにゃ~(・◇・)
電話とか、かけて来て欲しいですよね!
そしてかけたら『にゃ!』と出て欲しい♪
ああ~、憧れる~(o^_^o) いいにゃいいにゃ♪
by みさぴ (2009-04-12 02:19) 

pica

てんちゃん☆
ナイスなお顔しちゃってますね。
by pica (2009-04-12 03:14) 

単騎

電話機を枕にしてかかってきたら即座に反応ですねw
by 単騎 (2009-04-12 09:21) 

*Leo*

てんちゃんのお顔が!
夢に出てきそうです☆
by *Leo* (2009-04-12 10:44) 

はぴふる

にゃんず&じむ犬ちゃんの表情がピッタリで、ビックリ!
妄想、楽し過ぎます^^
by はぴふる (2009-04-12 11:06) 

purupuru

じむ員さん、特別なお出かけ良かったね~。
たまにはいいよね~。

で、我が家の息子たちも出先に電話かけてきそう・・・と、
思う事が多々あります。
by purupuru (2009-04-12 11:18) 

hi−ragi

ほー妄想スイッチ爆走中ですなぁ~(*^。^*)
by hi−ragi (2009-04-12 11:38) 

空楽

こんにちは
じむ員さんの家族さんたち
楽しい・・・・
我が家のにゃんこたちも
何話しているのかな?
英梨子なんて関係ないって言ってそうです。
by 空楽 (2009-04-12 12:14) 

しゃおたお

てんちゃんのうらみ顔が目に焼きつきます☆
怨まれないように早めのご帰宅を!
by しゃおたお (2009-04-12 12:14) 

noushin

きゃはは(笑)
こんな感じになってたら嬉しいですね~☆
でも、なぜじむ犬ちゃんが焦ってるんだぁ??
じむ員さんから賄賂貰ってるか??
そんな疑惑が生まれちゃいそうですね!!
じむ犬ちゃんがんばれ~!!(笑)
by noushin (2009-04-12 12:26) 

りみこ

きっとこんな風でしょうねwww
電話かけられるようになっちゃうかもw
by りみこ (2009-04-12 12:40) 

ChatBleu

わはは!留守宅はこんなになってたんでしょうねー。
たまちゃんとてんちゃん、恐いわ~。うらまないでねーん。
そいえば、オフ会中に、じむ員さん、ケータイチェックしてたけど、もしかして、電話かかってきてた?!
by ChatBleu (2009-04-12 12:49) 

クロネコ

たまちゃん~!
なんて顔を(笑っ)
昨日はいろいろお土産まで頂いてありがとうございました~^^
楽しかったですわ(^◇^)!
by クロネコ (2009-04-12 13:23) 

masiko

楽しい妄想をありがとうございました。
てんちゃんの舌が可愛い。
by masiko (2009-04-12 16:01) 

BlackTiger

あはは。猫たちから電話かかってきたらすごいっすね。 ^^


by BlackTiger (2009-04-12 20:48) 

親知らず

お出かけ中も留守宅が気になるのね。
楽しんでこられたようで、良かったですね。
次は私も行きたいです。
by 親知らず (2009-04-12 21:48) 

みわ

OFF会
楽しかったみたいですね
4時間とわ・・・。
猫ちゃん達
じむ員さん大好き
早く帰って来てにゃっっ
て言ってますね。
by みわ (2009-04-12 23:09) 

renta12

「おどろき」が・・・
肉球に!!
皆、じむ員さんを待ってるのねん♪
by renta12 (2009-04-13 03:54) 

pumipon

(^w^)
てんちゃん顔が怖いです・・・・
皆でじむ員ちゃんを待ちわびてるのね。。。。
きっと・・・多分・・・だったらイイナァ。。。。という飼い主の願望?
ニャンコの行動って面白いよね。
by pumipon (2009-04-13 09:39) 

ヤヨ

お出かけはどうでしたか?^^
うちはトムが電話の上を歩くくせがあって
たまに「ピ ポ パ!」ってダイヤル押してますvv
一度なんてかけちゃったことも。
by ヤヨ (2009-04-13 14:36) 

Butch

うちのは電話の上を歩いたり、コード噛むのが
大好きなので子機しか使えませんよ♪
電話番してくれると助かるね。。。
by Butch (2009-04-13 19:07) 

まりりん

じむ員さんは無事に家に入れてもらえたのでしょうか。。。(´・ω・`)
by まりりん (2009-04-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動かないけっこうコワイー♪猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。