SSブログ

甘える猫とそっけない犬 [いぬ・ねこたち]

本日は ワタシの 甘い と 痛い と 冷たい をご覧いただきます

まず 「甘い」から^^

それは たま♀ とっても 甘えんぼです

(この顔が好き^^) 

昨日もワタシの膝の上から離れず…

ぎゅーっとしてやるね

(バカヅラで)ずっと甘えて…

ぎゅーっとね 

ずっと暴れて…

眠くなってきて ぐずって 

だんだん ワタシの 痛い に なってきます 

…じむ員がかじられる 痛い 動画をご覧下さい

満足そう^^;

 

ここで もういいだろう、と かまう手を離すと

  

        こうなります(T T) 

次は もう一息で寝てくれる! というタイミングの動画です

 

じむ員の なでなでが 止まると

ほれ!という顔をして目を開けるので、

なでなでを やめられません

特にご注目頂きたいのは じむ員の手の傷です ^^;

毎日ヒドイ目にあってるんですよー (T T)

 

それでも 甘えんぼのほうがいいな と思う動画でシメましょう

冷たいあん犬のお見送りです

あん犬は毎朝 お見送りしてくれますが、

それは このためです

…戻って来ません…^^;

 

 


nice!(52)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 33

yumeneko

うは~~!
・・・痛そう。
甘咬みじゃないですものね。
歯形がくつきり。
私には耐えられそうもありませんわ(^^;
じむ員さん、飼い主の鑑ね。
by yumeneko (2009-04-22 17:25) 

Butch

うちのは、指に吸いついてきますと
30分くらいチュパチュパしてますよ。
重いので膝の上から下ろすと、
デスクの上に飛び乗って、アピールします。
可愛いけど痛いんだよなあ。。。
by Butch (2009-04-22 17:59) 

クロネコ

ひ~~~もうたまりません!(≧w≦)
ぎゅ~の手もかわいいし、動画もいい!
カワイイな~。
…でもきっと痛いんだろうな…
そんでも、こんな顔されて甘えられたら、猫変はイチコロですね。
by クロネコ (2009-04-22 18:19) 

okin-02

痛そう~ですね。
たまちゃんの甘えん坊ぶりには・・・
アン犬ちゃん、お八つ欲しさのお見送りにnise!です。

by okin-02 (2009-04-22 18:20) 

popo

映像をみたら
「あれ?じむ員さんの手に赤いモノが」
と思ってたら流血!Σ(゜□゜)
あわわわ!たまちゃん甘噛みでお願いします!

by popo (2009-04-22 18:26) 

パトラ

たまちゃんが、じむ員さんの手をぎゅっとしてるのが
もう可愛すぎですねぇ(^^)
これが見られるなら、痛さも我慢しちゃいますよね(^^ゞ
あん犬ちゃん、もらうものもらったら、帰ってこないって・・・(笑)
by パトラ (2009-04-22 18:30) 

ChatBleu

子供みたい~。寝かしつけてあげてるのね。
これって昨日の猫変部屋滞在中でわっ?!
しかし、傷、痛そうーーー。お大事に。
あん犬ちゃん、かわいいのにそんなに薄情だなんてショックーーッ!
by ChatBleu (2009-04-22 18:31) 

さぶ

あ~ じむ員さんのお手こが…(泣)
オロナインH軟膏を塗ってくださいね!
ところで 痛い動画のたまちゃんが16か17秒あたりで
ブルース・リーが「アチョー!」って言った後の顔に
なんとなく似てるんですけど…気のせいかな???
by さぶ (2009-04-22 18:45) 

鴨吉

薄情なあん犬ちゃんにnice!^m^

じむ員さん 手に血が滲んでる・・・
・・・いたそう・・・
たまちゃん もうちょっと加減してあげて~~~(/TДT)/

けど 甘えた猫にゃん た・ま・ら・な・い・・o( ̄ー ̄;)ゞ

by 鴨吉 (2009-04-22 19:10) 

すがめ

ウチのノエルもマジ咬みです・・・
あの手で爪が食い入り、猫キックが痛く、咬まれるともうノエルは遊びを忘れて戦闘モードに入るようです・・・orz
by すがめ (2009-04-22 19:20) 

gumigumi

こんにちは♪
痛そう!大丈夫ですか?
たまちゃん、もうちょっと加減を~(^^;)
by gumigumi (2009-04-22 19:26) 

green_blue_sky

たまちゃん、甘えていますね。
でも手に傷が(;^_^A アセアセ・・・
生傷が絶えないのは困ります~~

25日は雨の予報、オフ会のみの開催も考えております。
by green_blue_sky (2009-04-22 20:30) 

吟遊詩人41

今日は残業しちゃいけない日なので強制終了(十分やってますが^^;)・・・
←この人は一応戻ってきます♪
もっとくれって(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-22 20:39) 

ちびこん

じむ員さん傷物じゃないですか~。
けど愛情の印なのですねヾ(^o^;)痛そうだけど・・・
あん犬ちゃんは猛ダッシュに(爆)
きっとブログの出番が少ないからスネてるんじゃないですか(笑)^^
by ちびこん (2009-04-22 21:05) 

kuny

猫変さんの証の傷が~笑
たまちゃん いっつもじむ員さん独り占めで
ほかのにゃんわんは 嫉妬しないの?
それにしても 甘えん坊な顔やなぁ~^^;
あん犬 早業!さすが忍者犬!笑
by kuny (2009-04-22 21:30) 

hiro

こんばんは♪
甘えん坊のたまちゃん、可愛すぎる~~
なでなでしている、じむ員さんの手のひらに赤い点が・・・
でもこれだけ甘えられると、痛みなんか忘れちゃうでしょ(^^;
あん犬ちゃん、貰う物貰ったら。。。はやっ!


by hiro (2009-04-22 22:00) 

noushin

愚図るたまちゃん可愛いなぁ~♪
じむ員さんの手は心配だけど、
こんなに可愛いんじゃ我慢ですね~(笑)
あん犬ちゃんのキャッチして
ピュ~って逃げてく姿も激萌~です☆
あん犬ちゃんは風になったのね~♪
みんな可愛いんだから~!
by noushin (2009-04-22 22:06) 

okearai

あん犬ちゃんが去った廊下に誰かお見送り ( ̄∀ ̄*)イヒッ     白い足のにゃンがいる〜! だあれ??

たまちゃん かわええ〜♡


by okearai (2009-04-22 22:23) 

兎猫

たまちゃん、確信犯ですよー!
じむ員さんが許すと解っていて・・・いや、喜ぶと(猫変的に)解っていてやってますね(^^;
それにしても見事にやられちゃって・・・痛そうですよww!
あん犬ちゃん、せめて貰った場所で食べようよ~。。。
by 兎猫 (2009-04-22 22:28) 

くろすけ

痛くても、この満足なお顔を見れれば我慢できます。。
最後のペロっと出た舌もたまりません(^m^)
あん犬ちゃん、、すばやく去って行きますね(TT)
「待ってぇぇぇぇ~、、ちょっとだけでも、立ち止まってぇぇぇぇ~」
by くろすけ (2009-04-22 22:35) 

マロン

おっと!本気で噛みましたか!?
うちも命がけwでなでなでしているので
他人事ではありません。
気持ち良さそうになでられてると思ったら、
次の瞬間の豹変ぶりといったら・・・
by マロン (2009-04-22 22:48) 

親知らず

うわあぁぁぁぁーーーー!痛そう!
たまちゃん可愛いけど、マジ咬みはやめてくれー!
あん犬ちゃん、もう少し愛想を!
by 親知らず (2009-04-22 22:53) 

ねこじゃらん

す、すごいツンデレ生活ですね!(爆)
たまちゃんの“甘噛みのつもり”の痛み、
よ〜くわかります(笑)
昼休みが過ぎて事務所にもどると、
傷が増えている自分が、自分で面白いです(爆)
by ねこじゃらん (2009-04-22 23:38) 

kurako

甘えん坊可愛いなぁと思ったら・・・痛いのね(涙)
あん犬ちゃん、厳禁ですな。ぷぷぷ。
それはつれなすぎですねぇ。。。
by kurako (2009-04-22 23:58) 

花火師

痛いのは嫌ですσ(TεT;)
by 花火師 (2009-04-23 00:23) 

みさぴ

にゃんだよう、かわいいですにゃ!挑戦的な目がいいですにゃ!!
あー、血が。。。
お大事ににゃー。。。(・ω・)ノ
たまちゃん、ほんとに甘えんぼにゃんこですにゃ!!
そこがかわいいー♪
あん犬ちゃんは、きっと、毎朝楽しみなんだわん!
しかたないわんねえ・・・。^-^;
by みさぴ (2009-04-23 01:21) 

momo

たまちゃんのぎゅーっとね・・・前お手こ・・・可愛いムフフ♥
噛まれちゃうのは痛いですね。。。でもたまちゃんはジャれている
感覚なのかな?! 優しく噛んでるよ~~が見ていてわかります-☆
by momo (2009-04-23 02:11) 

renta12

おでんで~ん♪
たまちゃんの甘えはハンパない可愛さねっ(*≧∀≦*)
本当に手の傷痛そうです(ノω`*)
アンちゃんの現金な所w
最高ですね^^
by renta12 (2009-04-23 02:21) 

hi−ragi

甘がみとか甘ひっかきとかでないのね…
テンションあがると加減が出来ないのか、、、
食べ物につられてお見送りとは!
by hi−ragi (2009-04-23 08:42) 

空楽

たまちゃんめちゃめっちゃ可愛い^^
英梨子もこんなに甘えてくれたら
嬉しい痛いのになぁ~
今朝、空楽(母)の布団の上でやってくれました。 涙
朝6時から布団干しました。
晴れて本当によかった。
by 空楽 (2009-04-23 10:48) 

manekiuri

おでーん!爆
手のひらに傷?すごーい!
たまちゃんに虐待されているじむ員さん。
痛いけど嬉しい猫変態だね。^^
あん犬ちゃん・・・あ・・・ww
by manekiuri (2009-04-23 12:15) 

ヤヨ

戻ってこない動画最高です。
あのだれもいない廊下の寂しさったら(笑)
いい間ですね~^m^
また、たまちゃんの幸せっぷりったらないですね。
それがどれほど幸せかわかるかぃたまちゃん。
囓られたりキックされたりして
だんだん赤くなっていくじむ員さんの手に愛を見ましたよ~!
by ヤヨ (2009-04-23 14:56) 

じゅん

じむ員さんってば、Mだったのですね (*´艸`)
by じゅん (2009-04-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝う猫と残念な猫世界を目指す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。