SSブログ

財布と猫とえり好みする犬 [いぬ・ねこたち]

我が家の やたらめったら 招く猫、しょう♀が

昨夜 下敷きにして くつろいでいたモノ それは…

 

          ↑ じむ員の財布です^^;

人前で バッグから出すのが 恥ずかしいほど ド派手な…

でも そんなことは かまってられない

(オバサンなので、ファッション性はたやすく二の次に追いやられます^^)

切実な願いが 込められた 金運アップカラー!! どーん!

この飼い主の 思いを汲んで、しょうちゃんが

 

念入りに 招き猫パワーを注入してくれています^^

はっ!![がく~(落胆した顔)] しかし しょうちゃん、

あなたが 今までに この家に 招いてくれたのは 確か…

猫ばっかり 8匹じゃなかったでしたっけっ?!

よろしかったら^^過去記事「招く猫、 しょう」をご覧下さいね

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/2008-08-23

うわーっ もうそのくらいでやめといてくださいーー!![もうやだ~(悲しい顔)]

[猫](しょう♀): そうお? もちょっと注入しておけば

         確実だと思うけど?

 

[もうやだ~(悲しい顔)]: なにがですかー?! もう十分ですー(T T)

今 なんにゃんいるとおもってるんですかーっ!

 

最後は そっけない犬 あん犬の今朝の動画です。

最初に うちの くつべら が 登場しますが、意味はありません^^;

  

今朝は えり好みまでしました

はじめに上げたほうのおやつじゃ 留守番の報酬としては

見合わないと思ったみたいですね^^;

置いて行かれたおやつを前に、

これから 出かけるじむ犬が 困っちゃってます^^;

[犬](じむ犬): あん犬、忘れ物だよ… いらないの?

 って 感じでしょうか^^; 呼び戻しに行きかけましたね

犬にも 性格がありますね

さて どっちが 飼い主に 似ているのでしおか~?^^;

 


nice!(75)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 43

空楽

こんにちは
しょうちゃんが招いてくれた家族・・・
じむ員さんのところで本当によかったね^^
ああ~~
4匹でもまた欲しくなっちゃいました。


by 空楽 (2009-04-24 13:27) 

鴨吉

しょうちゃんのしょうは 招 だったんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
8匹の猫ちゃんに幸せを招くとは!すばらしい!!

あん犬ちゃんの えり好み+薄情さ・・・結構好き^m^
じむ犬ちゃんの律儀さが またかわいい♪です!
by 鴨吉 (2009-04-24 15:02) 

sakuran-pon

もっと招いていただきたいっ!
by sakuran-pon (2009-04-24 15:26) 

masiko

ウチの子もサイフ好きです。なんでかな?
by masiko (2009-04-24 17:02) 

manekiuri

あん犬ちゃんの去り方・・・全く同じやん。爆
毎日ああなんやろなぁ・・・・・^^;
えり好みまでーーー
じむ犬ちゃんのとまどいも面白い!!
じむ員さんは・・・どっちやろな。あん犬ちゃんのほうが似てたり・・・^^;
しょうちゃん、がんばれーもっと増やせー!(え?)
by manekiuri (2009-04-24 17:04) 

manekiuri

あのぅ・・・6800
むばぁ~~~は何も出ませんか?www
あ、いいんですいいんです。。。貰ったばかりやし・・・(爆)
by manekiuri (2009-04-24 17:06) 

パトラ

狙ってたのに、先越されたし↑www
むは~ん♪は、どうじゃ?(笑)
(どんな意味があるというのかwww)
黄色い財布と、しょうちゃんでお猫が増える?
貸してほしい人、たくさんいると思うよ^^
あん犬ちゃん、お留守番に見合うおやつじゃないとダメなのね。
残ったおやつを眺めるじむ犬ちゃんが切なそうだネ(笑)
by パトラ (2009-04-24 17:13) 

yumeneko

なんとなくじむ員さんとじむ犬さんは似てると思います。コホン
by yumeneko (2009-04-24 17:23) 

m6324

招き猫パワー、確かに利いてるみたいですね。
それで猫、8匹とはすごいですね。
by m6324 (2009-04-24 17:37) 

okin-02

しょうちゃんの招き猫パワー凄いですね、
お財布の中身を減らしてくれるおまじないも(笑)
あん犬ちゃんは何時もお留守番だからお八つぐらいは
好みで無いとでしょうか・・・
by okin-02 (2009-04-24 17:48) 

吟遊詩人41

後でまた来ます^^;
by 吟遊詩人41 (2009-04-24 17:49) 

Butch

あん犬ちゃんのダッシュが何回見ても笑えますね。
猫みてえだな、しかし。。。
by Butch (2009-04-24 17:50) 

momo

お財布は黄色! 私も黄色(少し暗い黄色)!
赤は、赤字になるからって・・・ダメなんですよね-☆
招く猫がいて、羨ましいわぁ~~~私もお財布にもスリスリして
欲しいわぁ~・・・・でもまだ、猫は招けないので金運だけ!
スリスリだけに・・・スリには気をつけましょう-☆ なんちゃって^^;
by momo (2009-04-24 17:58) 

La_vbl_kok

招き猫パワー(=^・^=)
私も肖りたい♪♪♪
by La_vbl_kok (2009-04-24 19:05) 

ChatBleu

ひょえ~。招くは招くでもお金ではないのねぇ~。でもニャンズに囲まれて和み・癒し・幸せを招いてくれているじゃないですかぁ!
あん犬ちゃん、かわいい顔して、やることキッツー(^^; 爆笑しちゃいました。
by ChatBleu (2009-04-24 19:54) 

ぷうにゃん

わたしもしょうちゃんに招かれて、猫さんたちに囲まれたいです。
by ぷうにゃん (2009-04-24 20:24) 

green_blue_sky

25日しょうちゃんの招きで3ニャンズのお持ち帰りですか(^○^)

幸せを招いてくれる猫、素晴らしい。
じむ犬さん、いつもながらいい味ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-24 20:53) 

吟遊詩人41

再び来ました(^^ゞ
今日のところはこれにて退散、、、明日は休日出勤確定です(>_<)
←この人はゴハンが気に入らないと手を付けずにゴハンの横で寝てましたよ。。。
今はカリカリしかあげてないから、しょうがなく食べてます!
by 吟遊詩人41 (2009-04-24 21:03) 

yann

じむ員さん。
ずっと男の人だと思い込んでおりました。
がぁぁん、女性だっったのですね~
大変失礼いたしました(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…
by yann (2009-04-24 21:49) 

kuny

しょうーちゃん 念入りにこすりつけてるね^^;
↑ greenさんも 明日はお持ち帰りといってますよ笑
って それにしても あん犬ちゃん 相変わらず 早業
&えり好みっすね笑
by kuny (2009-04-24 21:51) 

くろすけ

これは、黒い猫さんが招かれると見た(^^)
ちょこっと、その黄色い財布さん、
貸して下さい・・・・くろすけ家にも(^^;)

あん犬ちゃん、、ジャーキー系?じゃないとイヤなのねww
じむ犬さんの困った顔のアップもほしかった。。
きゅ~~んって、くるの(意地悪?^皿^)
by くろすけ (2009-04-24 22:49) 

hiro

あん犬ちゃん、ササミが好きなんですね~
くりくりのお目目が可愛いです♪
ラピスを襲う、エロイ三連星とはえらい違いだ(爆)
残されたおやつを見つめる、じむ犬ちゃんが何ともいえないですね
by hiro (2009-04-24 23:46) 

さぶ

こうなったら じむ員さん
ネコカフェを開きましょう!(笑)
by さぶ (2009-04-24 23:53) 

マロン

おっ!ウチもマネしようっと。
財布にスリスリさせなきゃ。
無理矢理させたら、罰が当たってしまいそうですけどw
by マロン (2009-04-24 23:55) 

ちびこん

あん犬ちゃんに気を取られて、じむ犬ちゃんがいることに気づかず、
もう一回見ました!しょうちゃんみたいに、じむ犬ちゃんのムチムチな背中にスリスリしたいです~!
あん犬ちゃんはどこへ走って行ったのでしょうか?今日も素早い(笑)
by ちびこん (2009-04-25 00:22) 

みわ

お財布好きなんですねー
じむ員さん、金運招き財布ですね
私も前もってました。
じむ員さんの場合は猫ちゃん達やじむ犬ちゃん
と言う「宝」がざくざくですね。
可愛い~~。
by みわ (2009-04-25 00:35) 

親知らず

靴べらが可愛くて気になります。
あん犬ちゃん、犬なのに自己中!猫っぽい。
じむ犬ちゃんの方が犬っぽい。
これ以上家族が増えたら、じむ員さん体が持たない?
しょうちゃん、今度片手を上に上げて「招き猫」のポーズして~。
by 親知らず (2009-04-25 00:41) 

noushin

私も黄色好きですよ~☆
しょうちゃんの招き猫パワーでまたまた??
楽しい家族が増えるのは良いけど・・・・・。
お財布の中身は減っていきますね~(汗)
楽しいからOK??

あん犬ちゃんエリ好みまで!?
可愛い~☆
お留守番にはそれ相応の報酬が必要なのですね(笑)
by noushin (2009-04-25 00:44) 

みさぴ

しょうちゃんすりすり、めっちゃかわいい!!!
お財布にすりすり・・・。あ、もうしょうちゃんのお財布・・・なのかい?
黄色は金運アップですもんにゃー。
でもやっぱりチガウ色を買ってしまうのはナゼ~。。。
ちなみに今はダヤン財布なのですにゃ(o^_^o)
じむ員さんの所にこんな毛並みのにゃんこ、いたかなあ?って
思ったら、じむ犬ちゃんでした。。。
なぜか狼ちっくに見える。のはナゼ???(私がおかしい?)
あん犬ちゃんの置いていったおやつは食べようとしないんですにゃ。
by みさぴ (2009-04-25 01:26) 

しのりん

初めまして~お邪魔します♪
私の方のblogへご訪問ありがとうございます(*・ω・)
しょうちゃんの招きっぷりすごいですね!!
今から過去ログをゆっくり読ませて頂きます♪
by しのりん (2009-04-25 09:54) 

よっちゃん

しょうちゃん、そろそろまたって思ってるかな^^;
チャコが庭に出てると、買い物の行き帰りにおやつをくれるおばあちゃんがいるんだけど、ものすごく喜んでフリフリしてるのに、おっきいのを貰ったら さっさと庭の奥に持っていっちゃいます^^; おんなじー。
by よっちゃん (2009-04-25 11:01) 

ねこじゃらん

そろそろまた、ですか。(笑) あ、笑い事じゃない?!^_^;
今日はいっぱいじむ員さんのブログ読んじゃった〜。萌ふ♪
by ねこじゃらん (2009-04-25 11:14) 

クロネコ

笑。あん犬ちゃんの態度が!(^◇^)残されたじむ犬ちゃんが、なんかどぼとぼ歩いててまた笑。
ほのぼの~。リラックスしたところで、歯医者さんに行ってきます。
by クロネコ (2009-04-25 13:26) 

ヤヨ

しょうちゃんの注入絶対効果ありそう~~~!!
ぜひぜひ私の財布にもやってほしいです。
そして、夢のロト6を・・・・・・・・!!!!
by ヤヨ (2009-04-25 13:57) 

hi−ragi

きっときっと金運アップよ!
あん犬ちゃん凄い!好みがあるのね。
じむ犬ちゃんは…戸惑ってる??
by hi−ragi (2009-04-25 14:38) 

しゃおたお

役務の対価としては最初のおやつだと見合わないんですか~
しょうちゃん、お金いっぱい招いてくれるなら、スリスリして
もらいたいです~
by しゃおたお (2009-04-25 17:40) 

renta12

オーストリッチの黄色のお財布っ!!
たんまり貯まりそうなお財布ですねぇ^^
あんちゃんの「いらない」可愛いですね!
こまったじむ犬ちゃんの行動ほのぼの~^^
by renta12 (2009-04-25 19:07) 

兎猫

しょうちゃん・・・思いっきり心行くまで猫招きパワーを注いだら、ぜひくろすけさんちに。。。。
お財布じゃじむ員さん困るだろうから、タオルか何かに・・・
あん犬ちゃんったら~~~(^^;
by 兎猫 (2009-04-25 20:39) 

okearai

じむ犬ちゃんのどうにもこうにも困った様子がかわいいね〜!!
しょうちゃんのまねきっぷりもすごいけど
じむ員さんのひきうけっぷりが素敵 (^∇^)アハハハハ!
by okearai (2009-04-25 22:17) 

花火師

金運が上がるならおいらの財布も・・・
by 花火師 (2009-04-26 01:15) 

フサヲ写真1日1枚

はられていたリンクの分だけですが、全部よんでしまいました(汗々)
いろんなことが知れて楽しかったりホロリときたりでした(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-26 03:01) 

kurako

あん犬ちゃん、分かりやすい~(笑)
じむ犬ちゃんの困った感じがなんとも可愛いし♪

しょうちゃんは招き猫なんですね^^
招かれた子たちは、じむ員さんちで幸せだと思います。
ちなみに、私のお財布は「黒字になりますように」という願いをこめて黒色なのです。
ナゼか、お財布の中からこっこの毛が出てきます。。。
by kurako (2009-04-26 07:11) 

maicat

うちのミルchanも、パパさんの皮のお財布に
よくしがみ付いてみゃすよ^^
革靴も、新しいものだと皮の香り魅せられて‥
頭つこっこんだり、スリスリしたり、凄いですにゃ(笑)
by maicat (2009-04-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界を目指す!ある寒い日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。