SSブログ

ある寒い日に [いただきもの]

とっても寒い ある雨の日(ゆうべ^^;)

 

     あるところに(じむ員ちに^^;)

ある不思議なものUMAが(未確認生物が^^;)出現しました

と、そこに

お気楽脳天気甘えんぼ猫が 熱に惹かれてやってきて

UMAはなな♀でした^^; 

      どさりとカラダを投げ出しました

暖かくてゆるんだようです

 
レデーにあるまじき 顔・手・脚、三拍子そろったTAMA-UMA
 

    UMAが二匹になりました?^^

人間でも猫でも あったかくてふかふかしたものには

顔を埋めたくなってしまうのは 同じなようで…

ななのふさふさしっぽに顔を埋めるたまの動画をご覧下さい

しっぽ本体をカジカジされても動かずに見守るなな♀です

  

急に酸素が足りなくなったのでしょうか

たまは さっさと 行ってしまいましたね^^;

たまが去ったあとには

なな♀でーす^^;

…元通りのUMAが残りましたとさ

めでたしめでたし^^

 

昨日は冷たい雨の中、残念ながら猫ツアーは中止になりましたが

猫オフ会に参加させていただきました

楽しく猫談義をして有意義な時間を過ごしました

ウレシイいただきものもたくさんいただきました

 
 

green_blue_sky 様、 kontenten様、 

ponnta1351様、 ChatBleu様、

どうもありがとうございました!

大きな声では申せませんが 参加者全員

 相当な 猫変態好き と お見受けいたしました^^

  

green_blue_sky さんのブログ「青空と緑の下で」は

17,000nice!を超えられました!^^

記念カードをいただきました^^

17000_090409.jpgハナちゃん

ボランティアさん達に大切に見守られている地域猫の姿を

緑豊かなお寺の景色の中でとらえた写真を

是非一度 ご覧になってください^^

 

  


nice!(51)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 27

りみこ

いっちばーんでしたw
UMAwww
お手々揃えてオヤスミですねw
オフ会楽しかったようで羨ましいです〜w
by りみこ (2009-04-26 17:01) 

空楽

こんにちは
素敵な仲間と有意義な時間、よかったですね。
プレゼントたくさんですね^^

by 空楽 (2009-04-26 17:11) 

green_blue_sky

昨日は雨の中、お越しいただきありがとうございました。
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
そしてカードのご紹介もありがとう~~

雨が上がれば猫たちは大歓迎したのですが(;^_^A アセアセ・・・

ななちゃん可愛い。たまちゃん甘えていたのにいつの間にかに・・・
ななちゃん唖然としたお顔(爆笑)

ペンタブは検討中(^○^)
ここを訪れるとなおさらほしい~~
by green_blue_sky (2009-04-26 18:34) 

くろすけ

ななちゃんの「にゃにが、したかったのかしら?」
って困った顔で、見送る顔が、たまりません(^m^)
寒いよ~~~ななちゃんに、私もくるまれた~いww
オフ会だけでも、楽しい一時、良かったね♪
by くろすけ (2009-04-26 18:53) 

ちびこん

アハハハ・・・やっぱりたまちゃんでしたか(・∀・)!!
by ちびこん (2009-04-26 19:16) 

ponnta1351

昨日はお疲れ様でした。
楽しい一時でした。

美人じむ員さんにビックリでした。

たまちゃん何を企んでいたのかしらw
「く、く、苦しい~!」てな感じですね。
あのモフモフ尻尾では窒息しそうですものね。

green_blue_sky さんと同じくペンタブほっすい~!!


by ponnta1351 (2009-04-26 21:18) 

ChatBleu

ななちゃんとたまちゃんの意外なことに相性の良いコンビっぷりがまたまた!ななちゃんはあいかわらずおっとりお嬢様でたまちゃんは相変わらずお転婆さんですねー。だけど、UMAっぷりは一緒っ!レデー達頼みますよー。飼い主のようなレデーになってくださいー!
by ChatBleu (2009-04-26 21:32) 

kontenten

私は猫変態ではございません(爆)
いえいえ、昨日は大変おせわになりました(^^)
 同じ名前のカナさん、驚きでした♪
これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
by kontenten (2009-04-26 21:33) 

ぷうにゃん

もっふもふ。私も一緒に寝たいです。
by ぷうにゃん (2009-04-26 21:40) 

kuny

たまちゃんは どこにいても 甘えてる~笑
雨で残念でしたね^^;でも収穫いっぱいでは
あったようですね笑
by kuny (2009-04-26 22:21) 

ねこじゃらん

たまちゃんがいなくなった後の、ななちゃんが少し寂しそう。。
わかった!おばちゃんがモフモフしに行ってあげよう!
(すべて妄想です(爆))
うわっ!オフ会、ponnta1351さんも?!?!
うらやましい〜〜〜!!(>_<)
by ねこじゃらん (2009-04-26 22:22) 

まりりん

UMA増殖中。。。( *´艸`)
オフ会お疲れさまでした~
たくさんのお土産、いいですねぇ
あたしもにゃんずに逢いたいなぁ。。。(´∀`)
by まりりん (2009-04-26 22:33) 

鴨吉

今日は寒かったので ななちゃん恋しい気持ちがわかります(*^_^*)
オフ会楽しそうで うらやまし~!
by 鴨吉 (2009-04-26 23:20) 

hiro

こんばんは♪
あははっ!たまちゃん、ななちゃんの寝ているところに
後から入ってきて、ヘソ天とは・・・大胆ですね(爆)
ネコさんもヘソ天で寝るのですね~可愛いです♪
by hiro (2009-04-27 00:19) 

クロネコ

ななちゃん、あったかそうだもんね(^^ゞ
最近たまちゃんが、あたし好みの豊満ぼてぃになりつつあるようで、なんか萌え~(*^_^*)
by クロネコ (2009-04-27 00:27) 

みさぴ

たまちゃん・・・仰向けだらんでろんですにゃあ(o^_^o)
ななちゃんのベッドで・・・。
でも、やっぱりななちゃんは心が広いのですね!!
うんうん、めでたしですにゃよ~♪おてこも揃ってますにゃよ~♪
おおー、いっぱいのいただきもの!!
うれしいですにゃ!\(^-^)/
by みさぴ (2009-04-27 00:31) 

La_vbl_kok

オフ会、コーギーを飼っている時にいつも機会がなく一回も参加出来なかった事がありましたが、猫オフ会もあるのですネ♪
by La_vbl_kok (2009-04-27 01:17) 

yuki999

オフ会ですか。
いいですね。
参加したいです。
by yuki999 (2009-04-27 02:00) 

ki-

こんばんは。
私もオフ会、いつか参加してみたいです!

たまちゃん、、、お腹をさわってみたいです。。。
by ki- (2009-04-27 02:29) 

okearai

ななちゃん おっとり(^∇^)動じないとこが素敵 ♪♪♪
じむ員さんちでモフモフ一人勝ちなななちゃんも
 夏はチョキチョキ やや短毛猫になりますか?
by okearai (2009-04-27 08:42) 

吟遊詩人41

UMA=馬かと・・・
ヤバいです(>д<)
今日は、、、月曜日でしたか!
by 吟遊詩人41 (2009-04-27 09:17) 

さぶ

ななちゃん:たまちゃん 何をなさるの?私のしっぽに何をなさるの?
たまちゃん:カジカジッ!…うへっ!(退散)
ななちゃん:え…どういう事!?『うへっ!』てどういう事!?
       私のしっぽはバラの香りのはずなのに
       ひどいわ!ひどいわ!
       …でも ちょっと嗅いでみようかしら

という妄想をしてしまいました(汗)。ななちゃんに萌え~♪
by さぶ (2009-04-27 12:54) 

noushin

ニャンコオフ会も楽しそうですね~!!
猫好きさんや犬好きさんと会うのって楽しいですよね~☆
素敵なお土産たくさんで良かったですね!!

ななちゃん優しいし、動じない姿が良いです♪
たまちゃんは甘えるだけじゃないんですね~(笑)
良いコンビです☆
by noushin (2009-04-27 14:36) 

ヤヨ

しっぽにいたずらされても
怒ったり出て行っちゃったりしないななさん、
偉いですね~!
とっても褒めてあげたくなりました。
その包容力をうちのトムレオにも伝授してあげて欲しいです。
そして私にもモフらせてください、、、、ななさん♪
by ヤヨ (2009-04-27 15:34) 

Butch

もふもふいいなあ、触ってみたいです。
by Butch (2009-04-27 18:41) 

manekiuri

なな様のとまどい顔がええわぁ~
たまちゃん、酸欠にはご注意を。
ウリりんも自分のしっぽで酸欠よ~(ガセネタ)
by manekiuri (2009-04-27 19:11) 

フサヲ写真1日1枚

あぁああ!! TAMAレデー ヽ(。><)ノ
たまちゃんのお背中って、ウナギの握りのようですね・・・
おいしそうです(笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。