SSブログ

GWってなーに? [じむ犬]

[犬] どうも こんにちわ じむ犬です

 

 ちまたでは GWが始まっているところもあるそうですね

それなのに じむ犬は仕事漬け[むかっ(怒り)]

 

          責任者出てこい!

TV会議状態?^^; 

  ひょうえ~! あ、 あなたは!?^^;

ウリさん壁紙^^;

 すすまみせん ますみせん あれ? みすません?

[わーい(嬉しい顔)]まぁまぁ じむ犬、 GWはどこに行っても混んでて

すっごい渋滞で 身動きとれなくて 大変なんだよ

    

  渋滞のイメージ ↓ こんなかな?^^;

 にゃぱぱ^^;

 

だから いつも通り おうちですごそうね^^ むりくり~^^;

  

[猫] それじゃ せめて ピザでも とりませんこと?

 ななさま^^;

[猫] ピザ 賛成!!

 
           … ありそうだし 旨そうだし^^;

 

[犬](じむ犬): …なんだか よくわかんないけど

 

[犬](じむ犬): …もう コーヒーもないし…

[犬](じむ犬): 帰ろ^^

 
                         定時退社推進犬活動中
   

じむ員ちでは 今夜は ピザを食べるかもしれません^^;

 

GWで お出かけの皆様 道中 お気をつけて

楽しいゴールデンウィークを!^^

お仕事の皆様 ファイトですっ

楽しいゴールデンウィークをっ!!^^

やーけーやーけーやけっぱち~♪

 

 


nice!(55)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 36

m6324

GWは仕事です。楽しいGWになると良いんですけど。
by m6324 (2009-04-27 17:29) 

ponnta1351

一人でクスクス笑いながら読みました。
ゴールデンウイークもヘッタクレモ関係無いですよ。

人だらけでものすごい混雑でしょうね。
引き籠もって居た方が得策ですよ。

草に群がるニャンコたち凄いですね。

いつ見てもじむ犬ちゃんの穏やかな表情!
じむ員さんが気を遣う姿想像できます。

黄色のお財布に触らせて貰ったのに、まだ御利益の気配有りません(≧∇≦)馬鹿笑いです


by ponnta1351 (2009-04-27 17:32) 

くろすけ

すすきのスペシャル!
ありそうだし^^ 怪しそう^^
たまちゃん、もっと大人になったら、
連れてってあげるね。。
それも、GWとか、な~~にも無い平日ね(笑)
じむ犬ちゃん、まさか、責任者がウリりんでは・・・
せっかく、怒ってみたのに、残念ね(^^;)
by くろすけ (2009-04-27 17:33) 

鴨吉

GWですか~うちも 全然関係ないですo( ̄ー ̄;)ゞ
高速料金が値下げになって 余計混むんだろうな。。。
人ごみ嫌いだし お金もないし・・おうちでおいしいものを食べましょう♪
ね!じむ犬ちゃん!!
by 鴨吉 (2009-04-27 18:22) 

ChatBleu

じむ犬ちゃんとうりりんのTV会議っ!それは逆らえないでしょう 爆!
フツーの会社員の私は、めでたく GWがありますが、いつも混雑に怖気づいて、さしたるところにはでかけませんε- ( ̄、 ̄A)
値段も高いしさーー。
引きこもってやるぅーーー!
by ChatBleu (2009-04-27 18:28) 

Butch

いつもタグ見ると笑っちゃって、おもろいですね。
GWだから、うちの猫連れて河川敷とか行ったら、
面白そうだな。。。
by Butch (2009-04-27 18:44) 

manekiuri

やあ、ウリりん、こにゃにゃちは。
(横にいますけど。w)
ピザたべたーい!すすきのスペシャル~~
(ホントニ美味そうやし)
TV会議かぁ~・・・私らよりも進んでるね。 こ^^;
by manekiuri (2009-04-27 19:08) 

フサヲ写真1日1枚

じむ犬ちゃんの、「ダン!」 カワイイです~(。・・。)
ピザいぃですねー!! コチラにもピザハットありますよー!!

こ^^
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-27 19:55) 

okin-02

GW、高速道路が渋滞する日・乗り物が混雑(普段もか)する日、
遊園地がお客で一杯になる日ですかね。
ワン・ニャン飼い主には最悪の週間ですよ(笑)!!
by okin-02 (2009-04-27 19:58) 

さぶ

たまちゃん<すすきの>にハマってますね(´ω`)
じむ犬ちゃんと一緒に働きたいなぁ~♪
そして、お昼休みにはお財布もってランチ
3時にはおやつタイム…あぁ~いと楽し(~∀~*)
by さぶ (2009-04-27 20:45) 

ぷうにゃん

まりもっこり・・・発見。
by ぷうにゃん (2009-04-27 20:46) 

まりりん

いくらじむ犬ちゃんでも、ウリちゃんには勝てませんねぇ。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-04-27 20:48) 

hiro

じむ犬ちゃん、お仕事ご苦労さまです~
妙にさまになっていて爆笑ですよ!
GWはETC1000円のおかげで今まで以上に混みそうですね
うちは明日お出かけしてきます~近場ですけど

by hiro (2009-04-27 21:20) 

吟遊詩人41

近所のスーパーにすら行ってる時間が・・・冷蔵庫にビールが入ってないです(>д<)
ピザいいっすね~!チーズだけくださいっ!
by 吟遊詩人41 (2009-04-27 21:23) 

兎猫

突っ込みどころ満載なのに・・・・気付いてしまいました。。。
ななちゃん、ごめんね~。じむ員さんに頭、梳かしてもらおう?
お顔が見えるよぉ~~~~きゃぁぁ~~~~ ((><))
単なる毛の分け目なんだけどね? こ^^
by 兎猫 (2009-04-27 21:33) 

green_blue_sky

テレビ会議、逆らえませんね(;^_^A アセアセ・・・
GW中、お仕事ですか、お疲れ様です。
家では渋滞中・・・可愛いなぁ~

ピザを食べているんだ。
ピザ食べたい( ̄o ̄;)ボソッ

日曜日は猫たちはよく食べてよく遊びました。
土曜日が雨だから、日曜日は猫たちが大賑わい~~
by green_blue_sky (2009-04-27 21:34) 

kuny

すすきのスペシャル 爆!
それはすごそうなピザ!まじでどっかのピザ屋さん
メニューに入れてくれないかな 笑
GWは 子供らが部活なので どっこもいかないかも^^;
まあ どこいっても混みますからね
でもじむ員さんちなら いきたーいと思う今日この頃でした!
by kuny (2009-04-27 21:40) 

kontenten

正しいペンタブレットの使い方を教えて頂きました(^^)
会社のタブレットを、こっそり頂いてきます^^;アセアセ
by kontenten (2009-04-27 22:22) 

ちびこん

きゃ~♪じむ犬ちゃん垂直座りじゃないですか~(’v’*)
責任者に物申すワン!!じむ犬ちゃん怒ってますね~(爆^w^爆)!
じむ犬ちゃんに怒られたいな~♪
by ちびこん (2009-04-27 22:55) 

koume

お久しぶりです♪
やっと父が帰って、ブログ再開しました~。
近々例の秘密基地にも(秘密基地なのか?)寄らせていただきます^^
by koume (2009-04-27 23:10) 

Nishi

お疲れ様です。


私は明日働いたらGW突入なのですが・・・・・・・本日定時直前に大トラブルが・・・・・・・・・泣
by Nishi (2009-04-27 23:50) 

花火師

ピザもいいですね
by 花火師 (2009-04-28 00:32) 

momo

キーボードの前にあった・・・ネコの単語帳・・私も持ってます-☆
私のは、表紙(固いスポンヂ)が青いです・・・違うかな?
もう コーヒーもないし…のじむ犬ちゃんの目線もバッチリでGOOD!
夕方に、もう一回コーヒー入れちゃうと、また仕事しちゃって、
帰るタイミング逃すことありですわ・・・☆
ピザは、食べたのかしら・・・(*^^)v

by momo (2009-04-28 00:53) 

パトラ

すすきのスペシャル…実際札幌にありそうなww
GW会ってないような…。
でも仕事があるって、いいことよね^^;
奈々ちゃん、これが話題になってた666なのねw

by パトラ (2009-04-28 00:59) 

みさぴ

GW・・・私も全く関係ナシです。
とゆーか、反対に忙しいかも。(・◇・)いやだあー。。。
じむ犬ちゃんもお仕事おつかれさま!!
渋滞ってなんだかなつかしい・・・。(こっちではあってもたいした事ナイ)
じむ員さんもファイトですにゃよ~!!\(^-^)/おー!!
by みさぴ (2009-04-28 02:23) 

みさぴ

あっ・・・!!
じじじじむ員さん!!むくむく!!6969!!むくむくだ!!
(o^_^o) でででで出ます???(こそっとお願いしてみるにゃ・・・)
by みさぴ (2009-04-28 02:27) 

hi−ragi

今年はお出かけ無し組です!
お仕事は無いけど…第一弾で旦那さん3日半連休で、
今週は今日から出勤。けど、昨日はほぼ在宅勤務でした。
by hi−ragi (2009-04-28 08:37) 

よっちゃん

いつもテレビ会議してるのね^^
このデスクまわりならGWもずっと居たいです!
それにじむ員さんちの渋滞ならまきこまれたーーい^^
by よっちゃん (2009-04-28 08:55) 

りみこ

お出かけなし組みですwww
カレンダー通りでしか休みでないですし、2にゃんがいてはwww
家が一番wまったり一番ですにゃw
(結構本気ですw)
by りみこ (2009-04-28 10:05) 

Shouei

こんにちは!
机叩いてぴしっと決めましたね、じむ犬^^
楽しそ~。
by Shouei (2009-04-28 10:58) 

マロン

すすきのスペシャル
私もお願いします!
私にとってもGWは邪魔ですww

by マロン (2009-04-28 11:00) 

クロネコ

怪しい組織のトップから、なんかの指令を受けてるみたいなじむ犬ちゃん…(あ、ウリリンごめんね^^;)でも…じむ犬ちゃん指令どおりに動かなそうでもある…(あ、ごめんね、じむ犬ちゃん^^;)
by クロネコ (2009-04-28 11:23) 

しゃおたお

GWはカレンダー通りの仕事です~
一応、体を休めることができる・・・はず!
最近ピザ食べてないな・・・。
じむ犬ちゃん!うちの職場にいらっしゃいませんか?
by しゃおたお (2009-04-28 12:23) 

しのりん

にゃんこちゃんだらけの渋滞・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんな渋滞ならウェルカム!!ですw

by しのりん (2009-04-28 13:12) 

okearai

じむ員さん
気を付けないと〜・・・こっそり 
じむ犬ちゃんとウリさんと悪巧みしてるかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、でも じむ犬ちゃんって 隠し事 顔にでそうね〜♪

コーヒーカップ 沖縄スタバ? 
by okearai (2009-04-28 14:20) 

noushin

GWの渋滞・・・・。よく分かりました(笑)
どこ行っても混んでるんですよね!!
なので今年は我が家もお出かけ無しです!
あんなにギュウギュウじゃ大変だもの~(笑)

でピザは結局何になったんですかぁ??
by noushin (2009-04-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある寒い日にけんかはやめて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。