SSブログ

けんかはやめて~ [キリ番カード]

いただいた カードのご紹介をさせていただきます

「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから

3000nice!記念カードをいただきました

ウレシイ 全員プレゼント!^^

3000nice! 記念カード.jpg  

親知らずさん、ありがとうございます^^

この…最前列の左の端のにゃんこさんは、

もしかして うちのこま♀が モデルでは?^^

と、 ついつい感情移入して うちのこを探してしまう、

とってもかわいいにゃんこカード、どうもありがとうございました!

こんな多才な親知らずさんが 

時々超笑えるイラストを書いて披露してくださるブログは

こちらです→→→http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/

そして うちのこまは ↓↓↓これ^^

似てる?^^

さて

ねこ・じむ・けんからもキリ番カードの発行です

6800個目のnice!を踏んでくださり、

今回は「むはぁーっ!」カードをご所望下さったmanekiuriさま

リクエスト、ありがとうございます

こんなんできました^^ こ^^

 

こんなんでよろしかったら^^;

おもちかえりくださればウレシイです^^

 

manekiuriさんは いつもステキなカードを作って下さいます

なので、じむ員のこんなカードはとっても恥ずかしいです^^;

早く フォトショエレメントを使えるようになって、

すんんんごいカードを作ってみたいです

manekiuriさんの すんんんごくおもしろいブログはこちら↓↓です

http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/

   

最近、時々 じむしぉにくるようになった新入り猫さんがいます

ガリガリに痩せて 毛色も定かにわからないほど汚れています

近づくと逃げてしまうので 

写真撮影はまだ成功していないのですが

ちゃめ&ちゃおがちょうどじむしぉにいる時に、今日もきました 

特にちゃめが気にして、追い払おうとしてけんかになるので、

ドアを閉め、ちゃめとちゃおを中に閉じこめた状態で

お外でご飯を上げています

左ちゃめ右ちゃお 

もらったご飯を食べ終わったら どこかに行ってしまったようです

ちゃめとちゃおが 出して 出してー と盛んに訴えます

こうしてちょっとずつ、ならして行こうとしているのですが、

閉じこめられるのには まだ抵抗があるのです

ドアを開けてあげると

 

早速外に出て、あたりを警戒しています

 
 

二人そろって どこかに行ってしまいました

しばらくすると 二人そろって帰ってきました

 

ちゃお君、眉間にちょっとケガをしたようです

浅手のようですが…けんかしちゃったのかも知れません

けんかはしないでほしいです(T T)

 


nice!(55)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 34

Butch

今日外を眺めていたら、黒猫がやってきたので、
写真撮ろうと思ったら、寅次郎に追い出されました。
野良猫に遊んでほしかったかも知れません。
けんかは、まだ、したことないんだろうなあ。。。
by Butch (2009-04-28 15:58) 

空楽

こんにちは
皆さん上手にカード作成されますね。
空楽父ももう少し上手く出来ればいいのですが・・・ 
 (すべて旦那任せ)    笑 
我が家の近所のお外にゃんこの白さんはお腹が大きかったのですが
今日見たら、がりがりに痩せてました。
何処でうんだのか分からないし、 母乳をやって痩せているのか・・・
近づくと逃げるしでどうしてあげることも出来ません。 涙
by 空楽 (2009-04-28 16:08) 

noushin

こまちゃんは美しいですね~!!
本当に素敵な瞳にクラクラしそうです~♪

ガリガリ君がみんなと仲良く出来る日が来るといいなぁ☆
2人でパトロール可愛いですね!
名誉の負傷は大丈夫ですか??
揃って帰ってきて可愛いですね~♪
by noushin (2009-04-28 16:36) 

kontenten

『ただいまー!』・・・【nice】です♪
でも、本当はスリスリしてそうですが(^^)。
by kontenten (2009-04-28 17:31) 

green_blue_sky

仲がいい2にゃん出すね~
かわいい。
お休みは都心に出かけたり、いつもの場所に猫三昧に出かけます。
楽しみ~~
by green_blue_sky (2009-04-28 17:54) 

gumigumi

こんにちは♪
カードステキですね(^^)
by gumigumi (2009-04-28 18:08) 

pumipon

こまちゃん魅力的~♪吸い込まれそうな瞳( ♡∀♡) ~♥♥♥
ガリガリにゃんこちゃん・・・・早く慣れたらいいのにね・・・・
もう少しかな?
チャオ君。天下ごめんの向こう傷は癒えたかにゃん?
by pumipon (2009-04-28 19:07) 

ChatBleu

このカード、この子はあそこんちの子でーってついつい探しちゃいます。
ちゃお君とちゃめちゃん、すっかり名コンビになりましたね。
新入りさんも慣れてくれるとよいなー。niceなネーミングに期待!です。
by ChatBleu (2009-04-28 19:25) 

さぶ

いつのまにか
ちゃお君がちゃめちゃんをリードしている姿に ぽっ♪
眉間のキズは名誉の負傷かしら?
なんか ちゃお君が男前になったような…うふ♪
by さぶ (2009-04-28 19:44) 

すがめ

こまちゃん、魅力的な瞳ですね。
ウチのノエルは隣の猫には無関心ですが、多分野良猫の猫を見つけると必死に追いかけます。新入りには関心を持ってしまうのでしょうかね?
by すがめ (2009-04-28 19:48) 

okin-02

この世知辛い世の中、ニャンコ同士でも縄張り争いが・
人間の世界と同じく、仕事のあぶれたら死活問題ですから・
ちゃお君も、生活守るための戦いにですかね(笑)
by okin-02 (2009-04-28 19:51) 

ちびこん

きゃっほ~~~い!7000踏んじゃいました~*゜*(感´∀`激)*゜*
じむ員さんおめでとーございます☆そしてやったね私!
えーっと、じむ犬ちゃん希望です(*’v’*)!!いとしのじむ犬ちゃん♪
by ちびこん (2009-04-28 20:33) 

yumeneko

せっかく事務猫にしたのに、お外出しちゃいけないんじゃない?(><)
怪我するし、病気になるし・・・。
心配です、

外猫を家猫にするコツ。
NHKの「ご近所の底力」でやってましたよ。
ケージにご飯もトイレも入れて上から布で覆って、4、5日間猫を入れておきます。
そうしてから、猫をケージから部屋に出すと、猫にとって部屋がお外になるというわけです。
テレビではうまくいってたけど、どうかしら?
by yumeneko (2009-04-28 21:17) 

manekiuri

やはり!むばーっはたまちゃんかー!ww
(後ろの方にピンクの箱を探してしまったよ、、、、^^;)
ありがとうがざいます!!
一歩出遅れキリ番逃した~7000おめでとうがざいます!
じむしぉに新入りさんですか。早く見たいな~
by manekiuri (2009-04-28 21:54) 

kuny

あらら ちゃおさん けんかしたの~^^;
仲良くなるといいですね!
えっ ↑ あ”~~っ 7000超えてる(T T)
またまた タイミングが・・・・・
by kuny (2009-04-28 22:08) 

兎猫

お散歩の怪我は心配ですよね・・・(^^;
相手によってはひどく膿んでしまうこともあるし、
ホント、ケンカはしないでね。。。
by 兎猫 (2009-04-28 22:25) 

吟遊詩人41

明日も出勤なので、、、帰ります~(-_-;)
コメントしてる時間がなくてすみませんm(__)m
by 吟遊詩人41 (2009-04-28 22:34) 

くろすけ

ホントだ~、こまちゃんだね、モデル(^^)
あ~~~油断してました~7000
看板カードだったのにww(←勝手に^^)
ちぇ~~~

ちゃおくん、、顔を怪我?立ち向かった男だね~
ちゃめちゃんが、一緒だったから、勇気100倍?(笑)

by くろすけ (2009-04-28 22:54) 

hiro

こまちゃん、綺麗なお目目ですね♪
ほんとだ!イラストと似てますね

新しいネコさん、馴れてくると良いですね
じむ員さんの「じむしょ」はネコ界の「楽園」ですね
みんな噂を聞いて来るのでは?
by hiro (2009-04-28 23:12) 

mana

こまちゃん
超キュートです。
瞳に吸い込まれそうです!
by mana (2009-04-28 23:27) 

popo

「むっは~ん」のたまちゃん!色っぽい(>ω<)
すすきのデビューも近いか!?
あ!!!7000nice!超えてる~( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございます!
そして、悲しみのワタシ。こんにちは・・・。(T_T)/~
by popo (2009-04-29 01:06) 

みさぴ

おお、新入りさんですか。
お外でごはん。うん、ごはんは外で食べるとオイシイですにゃ!(違う?)
ちゃめちゃん、気になるのか・・・そりゃそうかー。
仲良くなればいいですねえ。
ちゃおくん、今日も無造作にキマッテルけど、喧嘩はあきまへん!
ちゃおちゃめコンビは仲良しすりすりでかわいいですにゃ♪
こまちゃん、ほんとだー、似てますにゃ!
たまちゃんの色気ぷんぷんカード(o^_^o) むっは~ん♪
by みさぴ (2009-04-29 01:20) 

momo

カワイイ素敵なカードですね!
そんなに、可愛いにゃんsの絵が描けるなんて、羨ましい!
こまちゃんって事でOKじゃないですかぁ!
こまちゃんのブルーの瞳、綺麗だわ!
by momo (2009-04-29 01:56) 

renta12

眉間の怪我可愛そうですね(ノ_・。)
ニャン達の戦いって壮絶なんだろうなぁ・・・

by renta12 (2009-04-29 03:03) 

kurako

おぉ~7000nice!越え。おめでとうございます♪
ちゃお君とちゃめちゃん、すっかり仲良しですね^^
いつも行動を共にするのね。ふふ♡
by kurako (2009-04-29 05:49) 

親知らず

稚拙なカードの御紹介ありがとうございます。 あら?
こまちゃんがモデルだって、皆さん分かっていらっしゃるし…。(^^:)
いや~ん、つい大好きなもんで描いちゃうわ~。
ちなみに、似ていないけど模様を考える時に思い浮かべたモデルの
お猫ちゃんが、あと3匹居ます。(クイズ?)
あらためて7000nice! おめでとうございます!
これからも色々なニャンズ&ワンズの楽しい記事に期待しています。
by 親知らず (2009-04-29 08:36) 

silver4

こまちゃんのまなこに引き込まれそう!
眉間の傷は大丈夫ですかぁ?
by silver4 (2009-04-29 10:21) 

purupuru

あらら。怪我しちゃったんですか。
バイキンが入ったりすると大変ですから、
ちゃお君、気をつけて~!!
by purupuru (2009-04-29 13:40) 

よっちゃん

むは~~ん♥ そっか、たまちゃんは現役ギャルね(笑)
こまちゃんはすぐにわかりました^^
新入りさん、仲良くなれるといいんだけど・・・
けんかはね、しないほうがいいよね(ちっちゃくなって・・・)
by よっちゃん (2009-04-29 13:54) 

La_vbl_kok

何で皆さんこんなにカードが上手に作れるのでしょう(^-^)
私もキリ番踏みたいな~♪
可愛い写真にもニッコリ(=^・^=)
by La_vbl_kok (2009-04-29 13:56) 

まりりん

新入さん。。。に、なるのかな??
でも、痩せているなら、まずはゴハン食べさせてあげたいですね
     重にゃん好きのまりりんより(爆)
by まりりん (2009-04-29 14:56) 

ヤヨ

新入りさんうまく仲間入りできるといいですね。
ごはんいっぱいもらって、
めきめき丈夫になるんだよ~(祈)
ちゃおくんの怪我も早くよくなりますように。
(眉間だから、逃げずにむかっていっての傷でしょうか(>_<))
二匹でパトロールへ出掛けて
戻ってくる様子、とっても微笑ましかったです♪♪
↓うりさんとじむ犬くんのテレビ会議の様子最高でした!
確かにあの方にはさからえません。笑
by ヤヨ (2009-04-29 15:53) 

pica

ミナサン、素敵なキリ番カードをお作りになるんですね。
怪我はちょっと心配だけど、ふたりで出かけて、ふたりで
戻ってくるあたりが、なんとも微笑ましい♪
by pica (2009-04-29 18:24) 

フサヲ写真1日1枚

新入り猫さん、それから如何でしょうか?
ちゃめちゃんとちゃおくん、ほんっと仲が良いんですね~♪
拝見してて、ほのぼのします(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。