SSブログ

空席。でもお客は次々と [客猫]

今日も いただきもののカードのご紹介をさせていただきます^^

まず いつも仲良くしていただいてありがとうございます

「まねきうりのらくがき」 の manekiuriさん から

7000nice! の キリ番!!^^V

を 一個外した 7001にせ!^^;記念カードをいただきました

これでーす^^

7001おしい.jpg  

ゆるきゃらうりちゃんの 「おしい。」カード!! 爆!!

 manekiuriさん ありがとう!! こ^^

ちなみに 6969nice!カードと 7000nice!カードが

同時に発行されたのですが、↑ とってもステキです^^

(もちろん、ワタシがいただいたカードもとってもステキですよ^^;)

とってもステキな むくむくカードと7000niceのキリ番カードを

皆様もhttp://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/でご覧になって下さい

  

続きまして、

空楽さんの「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」から

20000nice!記念!! 

全員プレゼントカードをいただいて参りました

こちらです^^

20000nice!皆さんへ.jpg 

空楽ちゃんの凛とした表情がカワイイですね!

空楽さん、ありがとうございます^^

空楽さんも今日の記事で、キリ番カードを発行なさってます^^

英梨子姉さんの19999nice!のキリ番カードと

晴宇ちゃん&晞綺姉さんの20001nice!のキリ番カードも

とってもカワイイので、皆さん是非

http://sora-no-kazoku.blog.so-net.ne.jp/ご覧になって下さい

 

今日は ぽかぽか あったかです

そのせいか じむしぉ猫のちゃめ&ちゃおは

ご飯を食べたら 出て行ってしまいました

これは ちゃめとちゃおのための簡易ベッドです

 

なんと!しょちぉの隣においてもらってます

特別待遇です! VIP Sheat です!

それなのに 今日は空席…

そんな気配がわかるのでしょうか

 

やってきたのは サバ♂です

うちの子になったもも♀の 一年 上のお兄ちゃんです

警戒しながら現れました

最近、いつ来ても ちゃめとちゃおがいるので

すんなり中には入ってきません

 

しょうがないので いつものように

お外でご飯をたべました 

 

 次にやってきたのは

  

      お久しぶりのクロちゃん♀

クロちゃんは もも♀とサバ♂の お母さんです 

ご近所のお宅でかわいがられるようになり、

このところずっとじむしぉに来ていませんでした

じむ犬のおさぽんの時に、

そのお宅の窓辺で時々見かけて挨拶していましたが

今日はちょっと遠征してみたようです

じむしぉの床で高速ごろんごろんを披露してくれました

 にゃぱぱぱー^^;

       早すぎて撮れませんでした^^;

あれ?…クロちゃん…

 ぴたっ!

クロちゃんって、全身真っ黒だと思っていたのに、

おなかに一カ所白いところがあるね!

 ぎろっ!

以前、じむしぉに毎日来ていた頃は、

眠っていてもおなかを上にすることなんか絶対なく、

見せてくれたたことがなかったので気がつきませんでした

きっと、今いるお宅の人にとってもかわいがられて、

人間の前で こんな仕草をするようになったのでしょう

幸せになったクロちゃんのおなかに見た、

ものすごくウレシイ発見でした

 
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 28

みさぴ

しょちぉさんの隣に特別待遇!VIP Sheat!!
すばらしいですにゃ!
ちゃおくん、ちゃめちゃん、よかったです(o^_^o)
今日は(今日も?)仲良くおでかけですにゃ!春ですもんにゃ。
おお(^◇^)ノ サバくん、こんにちは!ももちゃんのおにーちゃん♪
クロちゃんもこんにちは!!ももちゃんのおかーさん!!!
クロちゃん、ギロリと爪も出てて、母の貫禄を感じますにゃ!
はらげの白ふか、発見うれしいですにゃ(^_^)
幸せにゃんこのクロちゃん、よかったですー!!
カードもステキ~♪
by みさぴ (2009-04-29 16:59) 

Butch

じむ員さんに引き寄せられてやってくるのかな?
うちも今日は、ふいに野良ちゃんが、来てましたけどね。
もちろん、寅次郎が追っ払いましたよww。
by Butch (2009-04-29 17:09) 

空楽

こんにちは
早速の紹介ありがとうございました。
それにしても早いですね。
さすが、じむ員さん^^

真っ黒にゃんこなのにお腹に白いもふもふは
すがめさん家のノエルちゃんも真っ黒なのに
お腹に白でいっしょですね。
ききは腹黒いかも・・・・・ 笑
by 空楽 (2009-04-29 17:15) 

さぶ

おぉ~!
しょちぉ様の隣の<VIP Sheat>ですか!
スゴイ スゴイ♪
お座布団を金色のモールで飾ってあげたい!
…って ダメですか(汗) 

ところで…<席>といえば 小学生の頃
やんちゃなコの席は 教卓の真横で
そのコは先生の横顔を見ながら勉強してたんだと
懐かしく昔を思い出してました(汗)
だって昭和の日だもの…(みつを?)。

by さぶ (2009-04-29 17:19) 

green_blue_sky

人になれるのはいいことですね(^○^)
クロちゃんは、おなかの一部が白いとは珍しい。
可愛い。
昭和の日、昭和時代を思い出しましょう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-04-29 18:03) 

okin-02

昔は、クロネコは嫌われてましたが・・・最近は?。
昭和の中期のお化け映画の主役は殆どクロネコでしたね。
真っ黒の猫って少なかったからでしょうが・・・
クロちゃんは映画の主役の真っ黒でなくて良かったね(笑)
by okin-02 (2009-04-29 18:07) 

pica

ホントだ、ぽつんと白いところが^^
大発見ですね☆
高速ごろんごろんはちょっと見てみたいかも。
by pica (2009-04-29 18:20) 

まりりん

クロちゃんの激しいスリスリ。。。こういうことはリラックスしてないとできませんねぇ(´∀`)
それとも「ここは自分の場所」って匂いつけてる??
by まりりん (2009-04-29 18:30) 

マロン

お腹の白いところを見るとは
何事だ!!! なんて
クロちゃんは言ってたりしないですよね^^
by マロン (2009-04-29 19:03) 

ちびこん

クロちゃんの白ポチかわいーですね~♪
ぬいぐるみで言ったら綿を詰め込む穴みたいな感じですね!
高速ゴロンゴロンこそ動画の出番です♪ニャパパパー
by ちびこん (2009-04-29 19:06) 

じゅん

じむ員さんって、お仕事もできる人なんでしょうねぇ (*´∀`)
一緒に働けたら、楽しいだろうなぁ♪
みんなにも会えるし (*´艸`) (そっちが一番だったりして・・・)
by じゅん (2009-04-29 19:30) 

よっちゃん

ひとりじゃないってー♪素敵なことねー♪クロちゃん!(だみ声で)
おなかの白毛がしあわせのしるし^^
目つきは相変わらず鋭いようですが・・・
サバくんも元気そうでよかった^^
by よっちゃん (2009-04-29 19:38) 

すがめ

クロちゃんの黒猫なのにお腹のちょこっと白は、ウチのノエルと同じ!
ただやはり知らせたくない(?)ところのようで触られるのを嫌がります。
by すがめ (2009-04-29 20:13) 

吟遊詩人41

業務終了後また来ます^^;
by 吟遊詩人41 (2009-04-29 20:24) 

kuny

ぽっかぽっか陽気で せっかくのVIP席も空席っすね^^;
でも そのおかげで 来客いっぱいでよかったかも!
クロちゃんすっかり慣れて幸せな証拠^^よかったっすね!
って普段はちゃおさん 睨み利かせすぎなの?
by kuny (2009-04-29 20:54) 

くろすけ

いいな~VIPな席も 訪問猫さんが多いのも(^^)
黒さん、腹白だったのね~。。
だから、今幸せに暮らしてるのかな?(笑)

by くろすけ (2009-04-29 21:11) 

神童ヒナ

クロちゃん、とっても素敵♪

by 神童ヒナ (2009-04-29 21:29) 

鴨吉

じむ員さんのじむしぉは とっても居心地がいいんでしょうね~♪
まるで 猫カフェのようです。
もしかして これもしょうちゃんの しょう招き?のおかげですか^m^

クロちゃんお腹見せてくれるほど しあわせになったんだ・・と」感動しているじむ員さん 大好き!じ~んとしちゃいました(;_:)
by 鴨吉 (2009-04-29 22:03) 

パトラ

私とおっそろ~いの、おしい!カードですね(^^)
このゆるキャラ感がたまりませんねぇw
クロちゃん、かわいがられて幸せにくらしてるんですねぇ。
ホーリーにもちょこっと白毛があったけど
おなかが禿げてるので、なくなってます…(笑)

by パトラ (2009-04-29 22:23) 

hiro

こんばんは♪
ちゃおちゃん用の簡易ベッド
その座布団、うちのと一緒です(笑)
クロちゃん、ほんとだ~お腹に白い毛が
タグの 腹黒くなかった猫 に(爆)


by hiro (2009-04-29 23:59) 

ChatBleu

VIP待遇、いいなー。私の座布団も横においてもらえないでしょうか。
クロちゃん、ワンポイントがかわいい。なかなか見えないところがまた良いですね。
by ChatBleu (2009-04-30 00:35) 

Nishi

腹のうちを隠していたんですね♪
by Nishi (2009-04-30 07:01) 

hi−ragi

ほーちゃおちゃんもちゃめくんも居ない時あるんだ…
VIP待遇とは!お優しいなー
 ももちゃん親子が代りに来るなんて、、、
野良ネコさんたちの間で情報が流れてる 猫の休憩所(?)
の幻の看板付けてあるだけありますね!
by hi−ragi (2009-04-30 07:58) 

クロネコ

うりりんカードゆるすぎ!(爆)
クロちゃんのお腹の白いとこ…なんでそんなちょっとだけ白いのか(笑)
by クロネコ (2009-04-30 11:05) 

空楽

こんにちは
やはりあわて者です^^
nice押し忘れてました。
すみません!
by 空楽 (2009-04-30 11:09) 

noushin

おしいカードって面白いですね~(笑)
素敵なカードが増えましたね☆

ちゃめ&ちゃおちゃんはどこへ行ったのかしら??
サバちゃんもクロちゃんも仲良く出来たら良いですね!!
クロちゃんのお腹の白い部分は
嬉しい発見ですね~♪
また遊びに来て欲しいなぁ~☆
by noushin (2009-04-30 14:27) 

manekiuri

ゆるカードのご紹介ありがとうがざいます!こ^^
サバくんとももちゃんは似てるね。
お父さん似なんだね。^^
クロちゃん、幸せなおうちにいるんだね~
お腹の白い点、チャームポイント!
とりあえず、押してみましょうか。ぽちっとな!
by manekiuri (2009-04-30 15:13) 

フサヲ写真1日1枚

簡易とは言え、立派なベッドですよ~(。・・)b゛
クロちゃん、幸せに生活できてて嬉しいですねっ(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けんかはやめて~焼く?焼かない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。