SSブログ

ぱろぱろ二本立て [ねこたち]

本日は

じむ員 presents の動画 二本立て を ご覧下さい

GW ロードショウ です^^

まずは 「猟奇的な彼女」 

キャストは じむしぉ猫の ちゃめ♀ と ちゃお♂

ではどうぞー!

メーキング秘話: この痴話げんかに 至近距離で 巻き込まれ、

監督 兼 キャメラのじむ員 まじ ビビリです^^;

何が気に入らなくて突然こうなるのでしょうかねぇ?

まったく…仲がよいのか悪いのか…?^^;

でも 大丈夫^^

この共演で、二人の中は さらに 深まりました^^

 

二つ並んだ ベッドの片方に ギュウヅメで 寝ていました^^

ちゃめ♀

 
ちゃお♂
  

エンドロールに使いたい…^^; 

 

続いては 「スローなムニにしてくれ」

主演女優の かな♀さん に 伺いました

 

[わーい(嬉しい顔)] : 見所は? 

[猫](かな): 時々休みますが、

       終わってないので最後まで見てください

[わーい(嬉しい顔)] : 最後に 何かびっくりするような 見所がある

    ということですか? 

[猫](かな): …いえ それはありません

 [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [がく~(落胆した顔)] [ふらふら]

…と、 とにかく ご覧いただきましょうか^^; どうぞ!!

  

…GWにぴったりの ほのぼのする動画 でしたね! ^^;

途中 まるでお馬さんが ぶるるるーって言うような

音が入ってましたが あれが かなさんの ゴロゴロです^^;

  

終始 ゴキゲンの かなさん でした^^

エンドロールは この至福の一枚^^

 
本日も
  
じむ員のへたくそな動画に おつき合いいただきまして
  
どうも ありがとうございました^^

 

 


nice!(64)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 43

りみこ

うにゃ~んw
仲良過ぎてにゃぉ~と言うのも、無言でスローに踏み踏みしながらごろごろいうのもいいですにゃんw
幸せな感じがするですよぉ~w
by りみこ (2009-05-01 11:58) 

ChatBleu

ちゃめちゃんがラブラブにグルーミングしていたところへ、ちゃお君が「うぜぇ」とか一言言って、「なによっ!せっかくやってあげてるのにっ!」
となったと想像します。勝手に!
かなちゃん、ご機嫌でのんびりムニムニ。なごみまーす
by ChatBleu (2009-05-01 12:56) 

しのりん

ちゃめちゃん突然どうしたのでしょうね(・・。)?
うちの子達のフミフミもそれぞれ違いますよぉw
色々個性があって面白いですよねー♪
by しのりん (2009-05-01 12:57) 

クロネコ

しゃぶる~さんの読みの深さに脱帽^^;
なんかのスイッチ入っちゃったんでしょうな~。
チャオ君、受難。^^;?
by クロネコ (2009-05-01 12:58) 

green_blue_sky

仲がよすぎてけんかになりますね・・・
でもなぜかがわからないです(大汗)

みんなほのぼのしてますね。
早く休みになって、昼寝をしたい~~
by green_blue_sky (2009-05-01 14:05) 

さぶ

もしかして ちゃおちゃんから
よそのおんニャのコの匂いがして
「ちょっと!浮気したでしょ~!!」とケンカになり
その後 ちゃめちゃんに「ごめんニャ~!」と謝っている♪
…そんな妄想しちゃいました(汗)

そして かなちゃん
ワンレンのカツラをつけたら
浅野温子さんに似てるかも…!?(笑)
by さぶ (2009-05-01 16:13) 

くろすけ

私ばっかり尽くしてぇぇぇぇ~って
ふと気づいちゃったのね、ちゃめちゃん。。
あとで、ちゃおくんが、優しく肩を抱いてくれたら
(猫に肩はありません^^;)
もう、、と言いつつまた尽くす
と、妄想しすぎですね(笑)

スローなむにむに、本当にスロー再生と一時停止かと(^^:)
でも、そのほのぼむにむに、おばちゃんの厚い背中の上をして~
by くろすけ (2009-05-01 16:19) 

ヤヨ

すばらしい。GWに見るには最高のムービーです。
おでことおでこでスキンシップ♪
顔と顔を寄せられるのは
仲良しならではって気がします。
私も猫とおでこ挨拶がしたいなぁ。笑
by ヤヨ (2009-05-01 16:41) 

qoo2qoo

猟奇的な彼女、懐かしいですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-01 16:49) 

m6324

こうゆう、仲良しの様子は和みますね。
おでことおでこをくっ付けて可愛いですね。^^
by m6324 (2009-05-01 17:14) 

甘党大王

仲が良すぎて喧嘩・・・(^^ゞ
家の三姉妹みたいです^m^仕方ないですよね~♡
by 甘党大王 (2009-05-01 17:28) 

manekiuri

ほのぼの・・・
「ごら!オマエも舐めんカイ!!」って感じでしょか。^^;
涙ナシには見られませんね。
うわぁ~ホントにスローやわぁ~
ごきげんそうで何より。^^
by manekiuri (2009-05-01 17:38) 

空楽

こんにちは
スローなむにむにほのぼのしてとっても可愛い^^
我が家にもむにむにするにゃんこが欲しいにゃー
これでイライラしている心が穏やかになりました。
かなちゃんありがとう^^

空楽の上にききがのって眠っていました^^
空楽が嫌がらないと言うか、逆らえない立場でした。
by 空楽 (2009-05-01 18:14) 

kontenten

こちらの、かなさんは和猫さんみたいですね♪
我が家のカナ嬢は、まさしく洋猫で「猟奇的な彼女」です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-01 18:31) 

じゅん

(-^〇^-) ハハハハ
とても、気持ちが優しくなります
是非、カンヌに出品しましょう! 
それともノーベル平和賞をあげましょうか!!
ん~ ちょっとオーバーかなぁ (='m') ウププ
by じゅん (2009-05-01 18:43) 

ちびこん

確かに古い!
ちゃめちゃんはウザがられるほどに積極的なんですね^^
草食男子は見習うべきお手本ですね(^ー^)
にゃんずもじむ員さんも床でゴロゴロですね~♪
by ちびこん (2009-05-01 18:47) 

若頭

二つ目の動画は落ちも衝撃的なシーンもない・・・な~んにもない・・・
でも、可愛いし、G.Wだから許しちゃいますよ^^;
by 若頭 (2009-05-01 19:06) 

pumipon

面白すぎる!
ニャンコって面白いね~。
むにむに好きなのネ~(ノ∀`)ヘ 可愛い!
by pumipon (2009-05-01 19:32) 

ponnta1351

GW ロードショウ楽しませて頂きました。

仲良く熱々のシーンが一変!
一体なんなんでしょうねぇ。
人間の痴話げんかもヨ~ク分からないので(?)ちょっと判断しかねまする・・・。
後でギュウギュウ詰めのネンネノ図、やっぱ仲良いんだ!

かなちゃんのムニュムニュ モミモミカッワイ~♪

by ponnta1351 (2009-05-01 20:10) 

ぷうにゃん

ゆっくりムニムニ。。。。。そのムニムニで、私の腰を揉んでー。
by ぷうにゃん (2009-05-01 21:20) 

kuny

いったい 突然にゃにが?
って ちゃおちゃん 額の傷が^^;
それにしても かなちゃん動画は
まったりで 眠くなります。また寝落ちしそうです^^;
by kuny (2009-05-01 21:28) 

マロン

いろーーーーんなことを経て、
愛というものは深まっていくんですね!
by マロン (2009-05-01 22:18) 

okin-02

かなちゃん、按摩上手そうですね・
腰痛の時に出前お願いなんて(笑)
by okin-02 (2009-05-01 22:36) 

単騎

背中の上でフミフミしてもらいたいですw
by 単騎 (2009-05-01 22:39) 

okearai

かなさんの ゴロゴロが (^∇^)アハハ!
初めて聞いたら !何!?って感じですね〜。
くーすかみつど萌え〜
  幸せだ〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-05-01 22:51) 

miyoko

GW ロードショウ 楽しませていただきました~ ^^
by miyoko (2009-05-01 22:54) 

兎猫

ちゃおちゃんの治りかけのおでこの傷、触っちゃったのかしら???ドキドキ・・・
“みつど萌え”、最高ヾ(@゚▽゚@)ノ !!
何でお先に見えてる猫変さん↑たち、反応してないの~?
反応した私がトリプル・ヘン?

by 兎猫 (2009-05-01 23:22) 

Butch

かなさんの機嫌が良い写真のお顔がいいなあ。
機嫌良さそうには見えんけど。
フミフミするんですね。初めて見ましたよ。
by Butch (2009-05-01 23:36) 

hiro

ペロペロ、スリスリ~
ちゃおちゃん、ちゃめちゃん、仲良しですね
最後はちょっとビックリしちゃったけどね(^^;

かなちゃんのスローな、なむなむはほんと、ほのぼのしますね♪
ね、眠いの?かなちゃん(笑)

by hiro (2009-05-01 23:44) 

pica

かなちゃんのむにむにーーー(≧▽≦)ノ
すんごく可愛いんですけど。おもいっきり癒されましたv
by pica (2009-05-01 23:47) 

ねこじゃらん

おお!スローなむにむに・・・
スローな分だけ・・・

ゆっくりたっぷり萌えられます!(≧▽≦)←若干危険
by ねこじゃらん (2009-05-02 01:16) 

みさぴ

おお、しゅてき(o^_^o) ロードショウ、ありがとうございます!
ちゃめちゃん、なめなめしてもなめなめしても!!
直らない寝癖にいらっときたのか?
ちゃおくんは無造作ヘアですからにゃ!
ぎゅうぎゅう寝てる姿がかわいいですにゃ(^◇^)
かなちゃんのスローなむにむに。。。うーん、スローだわ。
はたちゃんもご機嫌♪かなちゃんもじむ員さんにぎゅうっとしてご機嫌♪
ほのぼのです~(o^_^o) たいへんよろしおます♪
by みさぴ (2009-05-02 01:49) 

renta12

ご機嫌なかなさんのむにむに・・・
されてみたいよっ!!
by renta12 (2009-05-02 05:03) 

noushin

頑張れ・・・・ちゃお君!!(笑)
何にスイッチ入ったのかなぁ??
ちゃお君がナメナメ返ししなかったから??
イキナリのON!近くにいたら怖いですね~(汗)
かなちゃんのむにむにカワイイ~♪
ぜひ、私の背中に乗ってマッサージお願いしま~す☆

by noushin (2009-05-02 09:05) 

パトラ

ケンカしたって、仲良し!微笑ましい^^
かなちゃん、その突然止まるのは、
そこで何考えてるんでしょうね、「気持ちいいな、もぉちょっとふみぃ!」
なんでしょうか(^^)

by パトラ (2009-05-02 09:20) 

吟遊詩人41

いや~ビビります!
それはそれで、、、萌え♪
強い女子好きですよ(^_-)
はい。今日も絶賛休日出勤中です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-05-02 09:21) 

よっちゃん

ウォンチュー♪
肩をムニしてもらって一緒に舟こぎたーい(-w-
猟奇的なちゃめちゃんがまた魅力的なのね、ちゃおくん^^
あー、面白かった!
by よっちゃん (2009-05-02 09:55) 

gumigumi

こんにちは♪
これはまさしく、猟奇的な彼女ですね!
by gumigumi (2009-05-02 10:29) 

空楽

今日もむにむにを見に来てしまいました^^
by 空楽 (2009-05-02 10:59) 

めりっさ

スローなムニムニ、かわいいですね~!
ほのぼの萌えました♪


by めりっさ (2009-05-02 13:48) 

はぴふる

最近背中が凝るので
是非とも、かなちゃんをお借りしたいです^^
by はぴふる (2009-05-02 16:40) 

Nishi

むにむにされたい♪
by Nishi (2009-05-03 07:20) 

フサヲ写真1日1枚

ちゃめちゃんの、猟奇的で熱烈な愛・・・
ちゃおくん、愛されてますね(。・・)b゛
かなさんに、私も、むにむにされたいです(うしっ♪)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼く?焼かない?謎が解けた??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。