SSブログ

♪今日はらんの日? ふっふ~^^;♪ [らん]

こんにちわ^^   これは↓ らん です
  

  

                   ♂です

 

                   甘党です

 

 当たり前です じむ員が全部食べました^^

らんは落ち着きがないので

いつもあちこちでうろちょろしています

じむ員もぱたぱたと動き回っていると

らんとニアミス!

さてどうなるでしょう^^ 動画でご覧下さい

 

登られました^^;

前半はたっぷり時間をかけて ニオイを嗅いでますね

誤解しないでくださいね! じむ員くっさーい! ではなくて!^^;

じむしぉ猫のちゃめとちゃお達のニオイが

ついてるんだと思います!! [がく~(落胆した顔)]アセアセ^^;

  

らんは 飛びついても来ますが、

このように よじ登っても来ます

そのまま肩の上まで登ってくることもあります^^;

しかも 爪を研ぎながら、ゆっくり登ってくるので

相ー当ー 痛いです(T T)

でも かわいいので^^;

支えてあげちゃったりなんかしちゃって 応援^^;

 

じむ員の足の間に入り込んでくつろぐらん

しんどい体勢での自分撮りです^^;

ちょっとしたときに

こうやってそばに来るところがまた とってもカワイイと

思ってしまうのですが…^^;

らんも もうすぐ2歳になるはず

 もうすっかり大人で ヘタすると…

 
アゴ下の ハミ肉が 気になる オヤジだったりも します…^^;

 

 


nice!(61)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 35

クロネコ

ひいい~~!かわいい!!
登られたい…マジで(T T)
マタタビこすり付けてからじむ員さんとこ行ってもよかですか?
by クロネコ (2009-05-08 12:05) 

noushin

可愛いぞぉ~!!
らんちゃんオヤジなんてとんでもない!!
いつまでもお茶目ならんちゃんでいてね~☆
私もらんちゃんに登られたいです!!
痛くても我慢するから~(笑)
お土産にミスド持って行けばOKですね??
by noushin (2009-05-08 12:12) 

空楽

こんにちは
かっかわいい~~~
晴宇も登ってきます。
そしてグルグルと喉をならします。 
とっても痛いですが、嬉しいです。   親馬鹿!

空楽は9月で2歳ですが、 完全におっさんです。
二男が空楽おっさんと呼びますが、人間年齢は同じ歳です。 笑

by 空楽 (2009-05-08 12:13) 

kontenten

そうそう、匂いを嗅ぐのは・・・或る意味【ご挨拶】と【本人確認】
ですよね^^;Aアセアセ
私も、カナ嬢に・・・されます(^^)。
by kontenten (2009-05-08 12:37) 

okin-02

ニャンコ達に、信頼されてるじむ員さんの
姿を垣間見るようなビデオですね・・・。
by okin-02 (2009-05-08 13:08) 

green_blue_sky

らんちゃん、登ってくるんだ。
いいなぁ、、、でもつめが痛いですね・・・
におい確認はどの猫もしっかりしますね~
あしもとのらんちゃん、かわいい~
by green_blue_sky (2009-05-08 13:14) 

パトラ

らんちゃん、かわいいよ(^^)
多少痛くっても、これなら我慢するする私も~♪
一緒に住んでない猫の匂いって、わかるようですね。
うちの子も、2歳を過ぎ手・・おっさんの域に…(笑)

by パトラ (2009-05-08 13:21) 

すがめ

らんちゃん、登るんですね~!
ウチのノエルはカーテンは登るけれど私には登らないなあ。
きっとオヤジでなく心は永遠の青年ですよ♪
by すがめ (2009-05-08 13:27) 

okearai

ああ、私にも登ってほしい〜(^∇^)アハハハハ!
爪研ぎはみんなするけど・・・
袋があったら中身確認! しっかりお仕事もしてますね!
by okearai (2009-05-08 15:00) 

Butch

たまに同じようなことをされることが、ありますけど、
痛いのに我慢してるじむ員さんは偉い!!
これからは、半袖になるので、傷だらけです。。。
by Butch (2009-05-08 17:00) 

じゅん

これは、DLして、永久保存版にしたいっ!  ゚+.(・∀・)゚+.゚
私も皆さんと同じく、登ってもらいたいっ!! いいなぁ~
by じゅん (2009-05-08 17:25) 

くろすけ

都会のレデーがほっそいので、木と間違った?
さては、口の周りに、ミスドのクリームがついてたとか(^m^)
いや~~らんちゃん可愛いのに
アゴ下のハミ肉が気になるおやじだなんてwww

by くろすけ (2009-05-08 17:35) 

m6324

らんちゃんのあご下のはみ肉を触りたいです。^^
by m6324 (2009-05-08 17:35) 

くろすけ

イイコトあるぞ~♪
ミスタードーナッツ♪ってらんちゃんに続いて歌うの忘れたので、
また書いちゃった(^^;
by くろすけ (2009-05-08 17:36) 

masiko

ウチで落ち着きがないのはカイですが
私に登ってくるのはランです。
じむ員さんのように優しくないので
すぐ降ろしてしまいます。とても耐えられません。
らんちゃんくらい可愛いければ我慢できるかな?
by masiko (2009-05-08 17:40) 

gumigumi

こんばんは♪
らんちゃんかわいい><
なでなでしたい!!
by gumigumi (2009-05-08 18:15) 

ちびこん

空っぽのミスド袋見てプチ切れですね^^
にゃんこってどこでもスイスイ登ったりできてすごいですね~!
でも時には痛いんですね・・・^^;
それも愛なんですね!じむ員さんのアイ~♪

by ちびこん (2009-05-08 19:09) 

manekiuri

すげー!登ってる~~
いたそ~~~あはは~(あ、しつれい。)
登ってくるときの顔がすんごいかわいい!!w
by manekiuri (2009-05-08 19:15) 

ChatBleu

らんちゃん、木登りみたいに登ってますね!すっごーい!
しかも必死な顔がまた良いです!
by ChatBleu (2009-05-08 19:47) 

ponnta1351

ヒヤ~~!!
らんちゃん可愛い~~!
よじ登られてじむ員さんもさぞかし痛いでしょうね。
だって爪立てて居るんでしょ?

痛かろうが、痒かろうが可愛い子のため気にしませんよね。
私だって腰痛くったってスプーンでご飯食べさせちゃう♪
by ponnta1351 (2009-05-08 20:02) 

吟遊詩人41

◎お持ち帰りしないので、、、この袋にピンとこなかったりして^^;
今日は多忙につき◎無しです。。。また体重減ってしまいます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-08 20:06) 

親知らず

ああ、登られたいけど痛そう…。
手を貸すから、爪立てないで~!
by 親知らず (2009-05-08 20:57) 

さぶ

ひぇぇぇ~! 登ってるぅぅぅ~!
すんごいなぁ~ らんちゃん♪
<サスケ>に出場する日も近い!(笑)
by さぶ (2009-05-08 21:47) 

まりりん

ドーナツ、お好きですか??(@@)
by まりりん (2009-05-08 22:18) 

しゃおたお

昇るらんちゃんの目が可愛いです~
爪って痛いですよね~
by しゃおたお (2009-05-08 22:57) 

hiro

こんばんは♪
らんちゃん、カラッポだった顔が可愛い~
むふふっ、なーんて笑っていたら
動画で足を登ってくる姿が・・・
なんとも愛らしいではありませんか
でも、じむ員さんは痛いのですね(^^;

by hiro (2009-05-08 22:58) 

renta12

らんちゃん甘え上手なのねぇ^^
しかし人にも登るのねっ!驚き! (*`ロ´ノ)ノ
ハミ肉が 気になるオヤジ・・・・って
らんちゃん ♂だったのっ???
by renta12 (2009-05-08 23:44) 

単騎

登られるのはうれしいですが爪で痛いのは・・・w
by 単騎 (2009-05-09 00:32) 

みわ

らんちゃんの初めの表情
凄い気持ちが解りますね~~
よじ登るなんてよっぽど、じむ員さんが
好き好きスーなんですね。
可愛いなぁ~
家のハリコナに爪の垢くらさいなっ。
by みわ (2009-05-09 00:48) 

Shouei

コメントをありがとうございました。
by Shouei (2009-05-09 00:54) 

花火師

1枚目の集中した顔・・・最高です(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-05-09 01:27) 

momo

すんごい可愛い・・・爪で痛くても一度登られてみたい!
白いお手こ、2つかと思いきや・・・お肉だったんですね・・(^^ゞ
らんちゃん・・・キジトラさんの模様もはっきりで、綺麗なネコさんです-☆
by momo (2009-05-09 01:28) 

みさぴ

そっ・・・(・◇・)そうだったんですね。
じむ員さんは・・・く、く、く・・・さ・・・・・・・・。。。
(・◇・)そっかー。そうだったんですね・・・。
まあ、うん、いろいろありますよ。うん。うん。
いいにゃー・・・登られちゃうなんて!!
かわいー。でもイタイんですにゃ。うむ。愛の痛みですにゃ。
by みさぴ (2009-05-09 01:45) 

しのりん

登られるとかなり痛いですよね(;´▽`A``
我慢出来るじむ員さんちょっと尊敬しちゃいます(*´Д`*)
by しのりん (2009-05-09 10:27) 

フサヲ写真1日1枚

らんちゃん・・・ 分かるですよ、じむ員さん、この痛さ(涙)
 ウチのベンガルズもします・・・
しかも途中で休みます(ぶら下がります)。
服を着ていようがいよまいが、おかまいなく登ってきますよね(涙々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。