SSブログ

センタープレイヤー [ねこたち]

こんにちわ^^
   

最近、こいつ↓↓↓のせいで

 たま♀

どこにでも付いてくる猫 の名声(?)を 返上した感のある

元祖 付いてくる猫 らん♂↓↓↓ですが

 
 
 

我が家の遊びの中心は やっぱり らん です

 

細いワイヤーの先に 

紙を縒った物体が付いているおもちゃで遊んでます

 

一番 手数が多いのが らんで

たちまち中心に躍り出て、他の子が手を出せなくなります^^

 

ゆうべは お魚ビームで遊びました

暗い上に 被写体が小さくて 見にくくて ごめんなさい

メインで動き回っているのは らん

奥の方にいて 途中から 果敢に出てくるのがたま、

手前右隅に 誰かちょこっと 写っているのが

おわかりになるでしょうか^^; てん♀です

顔だけ一緒に動かして 参加してますね^^;

  

いつも どたばたな じむ員ちですが

 -静寂の一瞬-

略してネコチョク^^;
 
たまには こういうことも あります^^;

  

ふるさとから 仙台駄菓子が届きました^^

キンギョちゃん直列^^

 

明日は 中身のご紹介を させていただきます^^

 

    ボクの中身じゃないヨー    [がく~(落胆した顔)] だったらこわいぞ~

 


nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 28

qoo2qoo

こんにちわ☆
お魚ビーム、楽しいですよね♪
凄く反応してますねo(´▽`*)/
売れてますよね!!
仙台駄菓子も楽しみにしてますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-09 16:18) 

くろすけ

僕の中身ww爆
らんたまのセンター争いの行方が楽しみです(^^)
猫直・・・いいな~♪
駄菓子も楽しみにしてま~す。。
by くろすけ (2009-05-09 16:44) 

はぴふる

お盆てんこ盛りの、たまちゃんが欲しいです^^
らんちゃんのハミ肉には、只ならぬ親近感を覚えますね~(笑)
by はぴふる (2009-05-09 16:49) 

Butch

仙台駄菓子ですか、牛タン好きなので、いつか行ってみたいなあ。
by Butch (2009-05-09 17:11) 

gumigumi

こんにちは♪
仙台駄菓子の中身気になる~><
ボクの中身ww
by gumigumi (2009-05-09 17:35) 

吟遊詩人41

おおっ・・・頭の動きを見てると目が回ります^^;
っていうか、寝過ぎてカラダ中痛いです・・・
仙台といえば萩の月でしょ♪あれは無限に食べ続けられますよ!
by 吟遊詩人41 (2009-05-09 18:03) 

ChatBleu

そっか、らんちゃんが元祖・ついてくる猫、だったんですねー。たまちゃんに遠慮してるのかなぁ‥‥。
でも、遊びの時は一番元気!男の子だもんね!
by ChatBleu (2009-05-09 18:19) 

さぶ

カメラ大好きな らんちゃん♪
ミスター フォトジェニックの称号をあげましょう!
ところで 仙台駄菓子とは…?
まころん…?
by さぶ (2009-05-09 18:28) 

okin-02

ニャンコは動く者にはよく反応しますね・・・
我が家のワンコはテレビドラマに夢中ですよ。
玄関先から真剣に(刑事ものが好きみたい)見てます。
実はパトカーのサイレンとか車のエンジン音に反応してる
見たいですが・・・

by okin-02 (2009-05-09 18:46) 

green_blue_sky

よく遊ぶ猫が真ん中に来ますね(^○^)
他の猫は遊びたいのでしょうが、遠慮気味?
猫直列、いいですね~

ズボンがいつ破れたのか不明なので(;^_^A アセアセ・・・
ハナちゃんは男の子です~~
20000ナイス狙ってください(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-09 19:00) 

hi−ragi

わーい、昨日も今日もらんちゃんたっぷり~
by hi−ragi (2009-05-09 19:34) 

クロネコ

らんちゃんかわいい♪はい、目線こっちください!
って感じで撮られたみたいに(^◇^)なってる♡
by クロネコ (2009-05-09 19:36) 

ちびこん

すごーい!は、早~い!!これはテレビで見たことある光景です^^
ニャンコの習性っておもろいですね~♪
お魚ビームってグッズがあるなんて初知りです!ギョギョッ(^O^)
by ちびこん (2009-05-09 19:58) 

hiro

こんばんは♪
お魚ビーム、これはいい運動になりますね~
見ているこちらも楽しいです


by hiro (2009-05-09 20:53) 

フサヲ写真1日1枚

らんちゃん・・・
あぁ・・・ アナタ様がセンターですっっ(。><)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-09 21:23) 

マロン

お魚ビームいいですねー。
初めて知りました。
遊ばせて見たいですー!!
by マロン (2009-05-09 22:00) 

kuny

たまらんコンビが大人になったら落ち着くようになるのか!?
ちょっと疑問な今日この頃^^;
らんちゃん 悩殺ポーズ たまらんっちゅうの!
by kuny (2009-05-09 23:10) 

みさぴ

えっ(・◇・)らんちゃんの中身チガウのか。。。
あ、こっちには『中身汁』ってのがあります。(私は苦手です・・・)
ほんとですにゃ!たまちゃん、こんもり!!
おぼんにゃんこ・・・いや、トレイにゃんこ?ですにゃ!
みんなホントはじむ員さんと遊びたいんですにゃー。
いやーん、らぶらぶだわ(o^_^o) もてもてですにゃ!!
by みさぴ (2009-05-10 01:06) 

yuki999

じむ員さんの家は、
猫ちゃんの楽園ですね。
by yuki999 (2009-05-10 01:32) 

Azumino_Kaku

おお、仙台のお菓子、期待できそうですね!

by Azumino_Kaku (2009-05-10 01:40) 

momo

お魚ビームは、楽しそうですね・・・
いい運動にもなるし、見ていて楽しくなります-☆
仙台駄菓子も、気になります! 明日が楽しみです-☆
by momo (2009-05-10 01:46) 

pica

キンギョちゃんず!
お元気そうでなにより( ̄▽ ̄)
by pica (2009-05-10 04:56) 

みわ

奇跡の一列
見れて良かった~~。
仙台駄菓子
待ってます。色気より食い気のみわさんより

by みわ (2009-05-10 09:51) 

若頭

おぉ!惑星直列よりも貴重な猫直列。いいことがあるような無意味なような^^;
by 若頭 (2009-05-10 11:31) 

renta12

箱になっているのに収まるのが好きなのねっ!!
キンギョちゃんず 可愛いねぇ
長~くもつと良いですね!
by renta12 (2009-05-10 15:57) 

パトラ

先に、今日のを見ちゃったので・・・
ボクの中身じゃなくてよかったよww
ニャンだろー光線、やはりみんな追いかけるんですねぇw
by パトラ (2009-05-10 17:00) 

manekiuri

今日も重ーい。動画見れないので後でまた見に来るね~
らんちゃんのカメラ目線はいつ見てもええわ~
中身・・・ぷぷぷ
by manekiuri (2009-05-10 22:31) 

親知らず

らんちゃん♪ そのカメラ目線に萌え萌え~!
猫変には、たまらんめぢからです!
by 親知らず (2009-05-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。