SSブログ

ゴフマンな猫 [たま]

こんにちわ^^ 本日は まず

ただきものの カードの ご紹介を させていただきまーす^^

マロンさんの 「ベルたん日記」から

00.gif 

1000nice!の記念カードを いただいて参りました^^

今回も アーティスティックな すてきな カードですね!

マロンさん、ありがとうございます^^

これからも 楽しみにしています!^^

マロンさんの 「ベルたん日記」へは

こちらhttp://belltan.blog.so-net.ne.jp/から デス!^^

   

最近 キャラメルづいている じむ員ですが^^

 懐かしい キャラメルを 見つけました

 たまには普通がいい!

そそる感じに 並べてみたつもりですが…

普通じゃだめ?^^;
らん♂にも しょう♀にも 無視されました…^^;
  

ち ぇ ー と 思っていたら

 やってきた たま♀   期待通りの 食い付きデス^^

 たま♀ 
   

いやいや それは↓ 期待以上^^;

 かぷ って[がく~(落胆した顔)]
     鼻の頭にシワ寄せちゃって^^;
   

  ほんとに食い付いちゃ ダメーー![ちっ(怒った顔)]

やっぱり 期待を裏切らない こんなたまちゃんですが

実は とっても 文句の多いコです^^;

じむ員ちでは ご飯の時

それぞれ個室(キャリーケージです^^;)に入ってもらいます

みんなが それぞれのご飯を ちゃんと 食べられるように

みんなが食べ終わるまで 出してもらえません

ちなみに たまのはキャリーじゃなくて ちゃんとしたケージ

他の子より 優遇されていると思うのですが^^;

食いしん坊のたまは 自分の分を さっさと食べ終わって

もう 出して欲しくて しようがありません

動画でごらんください

 

はじめに 小さい声で「だしてー」と言ってますが

最後の方では 「出せよ ごるぁあ~」 に なってますね

たまちゃんは こんなコです^^

今朝もまた、出勤準備をする じむ員&じむ犬に

たまのキャリーバッグに入って アピールしてました^^

 

 動画がなくて 残念ですが、

今朝も また、 「連れてけよ ごるぁあ~」と

 たっぷり ゴネました^^;

たま が また^^; 
                小鼻 膨らましちゃって… 

  この不満顔が… カワイイですね^^; あはあはあは…

そんな たまちゃんを 振り切って 出勤した

じむ犬の 満ち足りた 寝顔をご覧下さい^^

 じむ犬♀14歳
きみのおもちゃ…誰も盗らないよ…?^^;
    

うるさい たま が いないので リラックスして寝ています^^

 

 


nice!(58)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 31

空楽

たまちゃんに1番に会えましたにゃー^^
期待を裏切らないたまちゃんがしゅきでしゅ!

じむ犬さんの幸せなお顔見て午後も頑張りま~しゅ ☆
by 空楽 (2009-05-13 12:12) 

hi−ragi

凄いケージごと動いてます!たまちゃん性格違うような…

頂き物のカードだけ見えるんです、、、、他の
画像が全部“×”で見えないのです(涙)何故じゃ~
by hi−ragi (2009-05-13 12:40) 

吟遊詩人41

ええ?
じむ犬様14歳ですか?????
だめですよ〜女子の年齢公開しちゃ!
謎が多い女子程色んな妄想が膨らんで魅力的で萌え♪なんですから♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-13 12:43) 

green_blue_sky

たまちゃん、すごい、ケージが動いている(爆笑)
出たいのでしょうね~
そして連れて行ってほしいと訴える目が、いつもの人なら連れて行きそう・・・
じむ犬さん、リラックス顔、いいですね~
by green_blue_sky (2009-05-13 12:53) 

じゅん

たまちゃん、ケージ移動お見事でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆彡
いっそ、みんな詰め込んで出勤してみたら?? ゚+.(・∀・)゚+.゚
by じゅん (2009-05-13 14:10) 

ヤヨ

あ、このキャラメル懐かしい~~!
昔食べました♪
入れ物に遊びこころがありますよね。
ごはんの時、うちはまるだけ隔離です。
(ウェットフードを食べる時だけですが)
一気に食べて
あっと言う間に兄ちゃんたちのを狙いだすからです。
ずーっとその方法であげてるので
ちゃんともうもらう部屋で待っているのがおかしいです。^^
じむ員さんちの猫ちゃんたちも
入れなくても皆ケージの中でごはんを待ってたりするのでしょうか?
by ヤヨ (2009-05-13 14:12) 

ねこじゃらん

すごい、たまちゃん、ケージごと。(笑)
会社だから、たまちゃんのお声は聞けなかったん。。。
でも、たまちゃんのひげ山に萌えたん。。。(爆)
by ねこじゃらん (2009-05-13 14:12) 

noushin

たまちゃん脚力すごっ!!
お家ごと動かしちゃうんですね~!!
出せごるぁ~!もめちゃ可愛い♪
じむ犬ちゃんは勝利の寝顔ですね~(笑)
14歳でも乙女な寝顔はさすがです☆
by noushin (2009-05-13 15:23) 

momo

じむしぉは、じむ犬ちゃんの休息の場所でもあるんですね・・・
お家に帰れば、にゃんさん達に圧倒され気味ですものね-☆
今日も、暑くなっていますね! たまちゃん、元気ですね!
by momo (2009-05-13 15:33) 

さぶ

たまちゃん 期待を裏切りませんね~♪
不満顔がきゃわいくて
ひげ山を掴みたくなってしまいましたわ~!

by さぶ (2009-05-13 16:15) 

Butch

ケージごと力技で移動には、笑いました^^
外出邪魔されますよね。
そのたんびだから、慣れちゃったけどね。
by Butch (2009-05-13 16:24) 

okin-02

家で落着いて寝てられないのか、
事務所でのびのびと寝てるじむ犬ちゃん・
可愛い寝顔ですね。
by okin-02 (2009-05-13 16:28) 

しのりん

敷物を利用してゲージごと移動するとは!!
なんて高度な技術なんでしょう(。・m・)クスクス
by しのりん (2009-05-13 16:46) 

kontenten

やっぱり火星猫連合にお誘いしたいニャ♪
by アキ
来週くらいに火星猫アキのお話をエルがする予定です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-13 17:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
頂きものいっぱいですね!!
たまちゃんサイコロに興味津々ですね♪
食いついてますね(笑
ゲージが移動してますね!(^ω^;)
※画像、見れました!ありがとうございました!
by qoo2qoo (2009-05-13 17:23) 

くろすけ

言ってる言ってる「ごるぁあ~」巻き舌(^^;)
ゲージも動かしちゃう強さww
あっぱれ、たまちゃん。。
でも連れてけ、ごるぁあ~はキュ~~ン。。
じむ犬さんは、きっぱり拒否だね、幸せそう(^^)
by くろすけ (2009-05-13 17:50) 

yumeneko

うは~~、サイコロキャラメルだ~~(^^)
子供の頃、死ぬほど(?)食べましたね。
一粒が大きくて、口から溢れそうで、そこがまたいいんですよね。
まだ健在だったんだ~~
by yumeneko (2009-05-13 17:53) 

ちびこん

たまちゃんワンパク娘ですね^^移動式個室になってますよww
いい夢見てそうな幸せな顔で寝てますね~♪
こちらまで幸せな気分になりますね♪
おもちゃ好きなじむ犬ちゃんカワイィィィ~(*’v’*)♪
by ちびこん (2009-05-13 18:03) 

まりりん

ゲージが。。。動いてますよぅ~(;^ω^)

『Spa LaQua』のことですが、働く女性のヒーリングを意識して作られているのか、年齢制限もあるので家族連れはほとんどなく、というか、中に子供の遊べる場所がまったくないので、連れていっても可哀想かと。。。某・お台場のスパに比べたら、断然空いている気がします
ただ、土・日・祝日や水曜日のレディースデーはどうなのかな??という感じです
あたしはプラス500円出して入れる『ヒーリング バーデ』というところに、いつか行ってみたいです。。。記事に関係ない話をして、ごめんなさい m(__)m
by まりりん (2009-05-13 18:10) 

ChatBleu

爆笑ーーーーっ!
ゲージ動いているしっ!パワーあるわ~。たくましいおなごに育ったわねぇ。
by ChatBleu (2009-05-13 18:21) 

ponnta1351

ケージの中で全部ご飯食べて出して~ってカワエライ!!

たまちゃんのお鼻のシワもカワタノシイイ!!
触ってみたいオハナ!

じむ犬ちゃんも誰にも邪魔されずスヤカワユイ!

by ponnta1351 (2009-05-13 20:19) 

クロネコ

「出せよ ごるぁあ~」 
…うん、うん。そう聞こえちゃいます(^^;
たまちゃん、なかなか腕力あるね。
ボディは大きくなったけど、顔は子どもっぽいタマちゃん(^^)
かわええ。
by クロネコ (2009-05-13 20:34) 

すがめ

たまちゃん、食欲も旺盛ならパワーもありますね。
でもあんまり食べると太っちゃうわよん><
by すがめ (2009-05-13 20:55) 

kuny

そのサイコロを見るとつい「水曜どうでしょう!」を
思い出す 私 あっ 知りませんか?アセアセ
たまちゃん 技使って ケージごと動かしてるし^^;
やっぱ たくましいっすね^^;かわいいけど!!!
by kuny (2009-05-13 22:04) 

renta12

たまちゃんの可愛さたっぷりだぁぁ(≧▽≦)
ゲージが動いた後、カメラが少しブレた時
じむ員さんの事をたまちゃんは
「何してんのぉ?」って顔してましたねっ^^
一緒に行くつもりでキャリーに入るなんて・・・・
なんて可愛いのかしら(*≧∀≦*)
たまだけにたまらんのぉ!! フフッ
by renta12 (2009-05-13 22:56) 

りみこ

ケージごと動くのは凄いっすwww
それでも十分可愛いのニャw
by りみこ (2009-05-13 23:48) 

かつころ

サイコロキャラメルよく食べたなぁ~(笑)
by かつころ (2009-05-14 00:02) 

hiro

たまちゃん可愛いな~
たまちゃんが出てくるとニヤニヤしてみてしまいます
おもちゃ抱えて眠るじむ犬ちゃんも可愛い~♪
by hiro (2009-05-14 00:19) 

みさぴ

(o^_^o) サイコロキャラメル!!
食べた後もサイコロとして使えるし(使うのかい?)いいですよね!
ちょっと大粒なのがまたいいですよね!!
食いつきのいいたまちゃん。
そのまま移動・・・すごい!
やっぱりそんなにじむにゃんしたいのかー。かわいいですにゃー♪
じむ犬ちゃん、ぐっすり眠れてよかったわん!
by みさぴ (2009-05-14 01:19) 

okearai

いっぱいいるから
ごはんの時どうしてるのかなあ〜と思ってました(^o^)

ケージそんなに軽くないですよね〜 すごいパワー!!
by okearai (2009-05-14 10:20) 

マロン

カードのご紹介、しかもトップでご紹介いただき
ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますです!!
by マロン (2009-05-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働くギズモちゃん♪行列ができる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。