SSブログ

飼い主の服で [しょう]

こんにちわ!^^

   猫って 飼い主の服が 大好き ですよね^^;

特に、 帰宅してすぐ

 ぱぱっ と脱いで ちょっと おいといた服とか

大好きじゃないですか?^^;

   

昨日  しょう♀が

2832541 

じむ員の カーディガンで

 

こんなんなって

 

かわいかったので

 

返してちょうだいと

 

 言えなくなりました

 

かわいかったからですヨ?^^; あくまでも!!

 ひかないで~~~^^;

それでは お口直しに 

2832540

 こちら ↑ しょうちゃんからの サービスで ございます^^

本日も おつき合いいただきまして ありがとうございました^^ 

  


nice!(59)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 37

しのりん

(*゚ロ゚)ハッ!!
一番のりだぁぁ~♪ヽ(^◇^*)/
ホントにゃんこって脱ぎたての洋服好きですよねw
きっとじむ員さんの匂いがして安心するんじゃないですかね?(*・ω・)
肉球ごちそうさまでした(´m`)
by しのりん (2009-05-16 13:46) 

silver4

食べられたことあります?
穴だらけなんですけど〜
by silver4 (2009-05-16 13:53) 

ねこじゃらん

あは〜!絡まっちゃってる〜!
ひげ山と肉球ごちそうさんです♪(笑)
by ねこじゃらん (2009-05-16 14:03) 

miyoko

しょうちゃん、幸せそう~♪
by miyoko (2009-05-16 14:21) 

若頭

オイラもボア付のGジャンのボアをしっかり食べられてしまいました><;
by 若頭 (2009-05-16 16:05) 

hiro

こんにちは~
しょうちゃん、スキスキ~って至福のときですね♪
大好きな人のにおいが付いているので離れられないのですね
うちの犬は上着脱いで置いておくと、その上で寝ています

by hiro (2009-05-16 16:08) 

ponnta1351

しょうちゃん可愛い~!
日本猫はそうなんでしょうか?
ウチはそう言う光景見たこと有りませんよ。

最後のお手々の写真も可愛い~!!
肉球がお豆みたい。
by ponnta1351 (2009-05-16 16:13) 

yumeneko

しょうちゃんがラリッちゃうような、妖しげな香りがしたのでしょうか(^^)
私のパンツ(下着じゃないよ!)を畳んでおくと、くーちゃんがいつも寝てます。
いいんだけどね、毛が・・・(^^;
by yumeneko (2009-05-16 16:25) 

green_blue_sky

甘えていますね。かわいい~
この後は毛だらけでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

そろそろ雨が降りそうなお天気ですね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-05-16 16:49) 

momo

じむ員さんの匂い=お母さんの匂い・・・安心するんでしょうね!
こうなったら、返してなんて言えませんよね・・・
これはじむ員さんの心をくすぐる点数が相当高いのでは!(^.^)/~~~

by momo (2009-05-16 17:31) 

親知らず

ああ、こんな事されたら余計に可愛い♪
じむ員さんが大好きな証拠ですね。
愛されちゃってぇ、この幸せ者~!
こっちも、ぎゅう~って抱き締めたくなります。
by 親知らず (2009-05-16 18:29) 

パトラ

じむ員さんは、しょうちゃんにとって、またたび以上?なんだねぇwww
帰ってきてくれてうれしいよ~っの、喜びを表してるのかもねぇ。
でも、このカーディガン、換毛時期に大変なことになったろうと思います。
が~~~、かわいさで許されるのよねぇ~(^^)
by パトラ (2009-05-16 18:37) 

ちびこん

じむ員さん大好きですぅ~~~♪ってぇ感じですね^^
愛されてますね!じむ員さんヾ(´ε`*)ゝ
by ちびこん (2009-05-16 18:45) 

Butch

じむ員さんLOVEな感じが可愛いですね。
うちのは、ジーンズの匂いが好きみたいです。
洗ってないからいいんでしょうね。汚なっ!!
by Butch (2009-05-16 18:57) 

WR

じむ員さんのカーディガンが超お気に入りなのですね!

by WR (2009-05-16 19:09) 

popo

うわわ~!
自分のニオイのついてあるものがスキなんて!
いいなぁいいなぁ!
愛されてますな~(*^o^*)
by popo (2009-05-16 19:32) 

マロン

取り込みたてで、洗剤のにおいしかしないんじゃないのかなあ、
というのに、スリスリして私の洗濯物に長い毛をベットリとくっつけてくれますww
お日様のにおいも感じて気持ちいいのかなあ。
もう諦めていますですww
by マロン (2009-05-16 20:15) 

吟遊詩人41

←も服に寝るのが好きですよ♪
・・・その後、コロコロで毛を取る作業が大変なんですけど(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-05-16 20:22) 

兎猫

ぱくん~!肉球いただき~♪おいちぃ(^^)v
カーデにまでそんなに愛情こめてグリグリしてくれたら、
嬉しくって返してなんて言えませんよ~!
いっしょにグリグリして、お顔もナデナデして欲しいな~(^^)
by 兎猫 (2009-05-16 20:37) 

しゃおたお

脱ぎたてだと匂いと体温が残って最高でしょうね~
実家のわんこが若いときも同じでした。
by しゃおたお (2009-05-16 21:16) 

じゅん

しょうちゃん、抱き枕状態ですね (*´艸`) 可愛すぎる~♪
じむ員さん宅は、肉球もいっぱいでいいですねぇ☆
by じゅん (2009-05-16 21:40) 

okearai

しょうちゃん かわいい〜♪♪♪
ラリるほど いいにおいなのね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


by okearai (2009-05-16 22:15) 

まりりん

しょうちゃん、じむ員さんが大好きなんですね(^ω^)
by まりりん (2009-05-16 22:17) 

renta12

ニャンって可愛い仕草満載なんですねぇ!!
肉球可愛い過ぎるよっ(≧▽≦)
by renta12 (2009-05-16 23:10) 

ChatBleu

しょうちゃんがらりってるー。じむ員さんのかほりにうっとり???
脱ぎたての洋服は暖かいから好きなのかと思ってましたが、どうもそれ以上のものがあるようですね。
by ChatBleu (2009-05-16 23:10) 

kuny

にゃんこは 脱いだ服好きですよね~^^
って こんなにぐりぐりはしないかも^^;
しょうちゃん よっぽど じむ員さんラブか?
それともまたたびの匂いするの?笑
顔がやばいって 爆!
by kuny (2009-05-16 23:31) 

ki-

こんばんは。

うちの猫は、布製品が大好きで、噛み千切るクセがあるので、
洋服は一切だしておけません(>_<)

「新品の洋服を、一瞬にして古着に変えるミラクル」
と呼んでいます。
トホホ・・・・・・・。
by ki- (2009-05-16 23:43) 

めりっさ

脱ぎたての服は外のにおいがするから!?
うちも私が外から帰って来た時の、ジーンズの裾のにおいチェックが大変です^^;
by めりっさ (2009-05-17 00:03) 

みさぴ

(o^_^o) うわー、かわいいー!!
らりらりにゃ!綿カーデでらりらり~♪
綿カーデ・・・たぶんモヘア風に・・・(・◇・)なっちゃいました?
にくきう、かわいいー。親指の爪もかわいいですにゃ!
by みさぴ (2009-05-17 01:20) 

koume

お久しぶりです~♪
ほんとに、ワンニャンって、飼い主の脱いだ服が好きですよね。
うちの子達なんて、私が職場で履いてたソックスを、わざわざバッグの中から引っ張ってきますから^^;
(臭うだろうにw)
肉球、癒されました('-'*)フフ
by koume (2009-05-17 03:27) 

kurako

しょうちゃんかわいい♡・・・と思ってたら、こわいっ(笑)
にくきゅう、ぶちなんですね。
ぷにぷにだ♪

こっこも私の服が大好きです。
その辺に掛けておくと、ごろごろ、すりすり、ぺろぺろ・・・となるので、
穴が開いちゃったのもあります。
脱ぎたて、洗濯したて、問いません^^;
by kurako (2009-05-17 06:41) 

すがめ

肉球が黒とピンクで萌え~です♪
by すがめ (2009-05-17 10:44) 

ヤヨ

可愛い~~~~~~!!!
いいなぁ私もされたいです!
うちの子そういうのやってくれないので
愛されてる感じあこがれます。
しょうちゃん、じむ員さんの香りに包まれたかったのか
じむ員さんを自分のニオイに染めたかったのか。笑
by ヤヨ (2009-05-17 13:11) 

甘党大王

こんな風にしてくれるんですね!(^^)!
コリャ~~~メロメロに成っちゃう~♡
by 甘党大王 (2009-05-17 13:51) 

さぶ

一句できました!
 しょうちゃんや 好きな匂いで らりるれろ
肉球 いただきま~す♪ ぷにぷに~♪
by さぶ (2009-05-17 14:21) 

空楽

こんにちは
しょうちゃんめちゃ可愛い^^
こんなんされたら~ もういちころでしゅ^^
by 空楽 (2009-05-17 14:24) 

purupuru

ぷにぷに~!!
やっぱ、じむ犬さんの肉球とは別物なのでしょうか?


by purupuru (2009-05-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓際の猫たち今日のイチバン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。