SSブログ

今日のイチバン! [ねこたち]

お気に入りの場所で くつろいだり

2836868はた♀

 かな♀

 

新しい箱の 居心地を 確かめてみたり

 もも♀

  

楽しい毎日に 楽しいことがいっぱい

その中でも 今日 一番楽しかったのは

僕たちは アレ だね!

らん♂ と てん♀
 

らん♂ と てん♀ が 昨日 夢中で遊んだものを 動画でご覧下さい^^

 

実はコレです^^

 しょう♀
  

ここまで楽しそうに遊んでくれると 

猫好きは もうコレを ゴミとは 呼べないですよね!^^

 

そして 忘れてはイケナイ 我が家のトラブルメーカー

たま♀が 昨日、一番食い付いたものを 動画でご覧下さい^^;

 

部屋の中に 虫が入ってきて 飛んでいたのです

ちょうどいい! とばかりに まるで脚立代わりに使われて

「あっち! あっちだってば グズ!」と 頭上から飛んでくる怒号

頭皮に食い込む爪の痛さに じむ員の分際でつい

「かんべんしろー」と たまに 命令しちゃいました^^;

(頭に登られ しがみつかれました(T T))

例によって 途中から自分撮りになってしまい

お見苦しい点を お詫び申し上げます

本日も おつき合い下さいまして ありがとうございました

 たま♀

  

  

 


nice!(50)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 28

クロネコ

いいな~。ネコのいる日常。
特に動画みると、ほんと羨ましいっす。
昨日は猫4匹飼ってる夢みちゃった…重症?
by クロネコ (2009-05-17 15:10) 

親知らず

生たまちゃんの声とじむ員さんの声、両方楽しめました~。
たまちゃんの声可愛い♪ じむ員さんの声素敵~♪
たまちゃんは、じむ員さんを脚立と思っているのですか?
いや、じむしぉへの移動手段とも思っているのですね?
猫の居る生活、良いな~。
by 親知らず (2009-05-17 16:18) 

Butch

じむ員さんの生声入ってるし。。。
思ったより高い声だね。
たまちゃん、ネタ作ってくれてるんだね^^
違うか。。。
by Butch (2009-05-17 16:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
それぞれのお気に入りの場所、ありますよね☆
あと、らんちゃんとてん君、楽しんでますね~♪♪
2つめの動画、PCが踏まれてましたね( ̄▽ ̄;)
※勉強、PCしながら頑張ってます♪
by qoo2qoo (2009-05-17 16:34) 

silver4

楽し〜♪
頭皮大丈夫でしたか?
by silver4 (2009-05-17 16:47) 

吟遊詩人41

あ、頭に爪が(>_<)
痛そうですが、、、カワイイから痛くないですよね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-17 17:48) 

green_blue_sky

たまちゃんに登られて大声でどなられていますね(;^_^A アセアセ・・・
たまちゃん、いつもの場所のキジトラさんのお声に似ています~~
爪大丈夫ですか?

ほんじつ、ノンちゃんに左手を名誉の負傷・・・
生傷が絶えませんね(;^_^A アセアセ・・・

ペンタブは6月に登場予定~~
by green_blue_sky (2009-05-17 18:18) 

ケイ

こんばんはw
by ケイ (2009-05-17 18:27) 

みさぴ

うおー(・◇・)頭にたまちゃん!?
考えられませんにゃ!そりは痛かろう!!!
大丈夫ですか、頭・・・。
あ(^◇^)ノ てんちゃんだ!!
らんちゃんに負けてる~!!がんばれー!!!
はたちゃんとかなちゃんはぐっすり気持ちよさそう♪
あれー?ももちゃんは堅太りチガウノカ~。。。
by みさぴ (2009-05-17 18:40) 

りみこ

うははははw
痛かったですよねぇ〜かなりw
しかし大笑いしちゃいましたwww
by りみこ (2009-05-17 19:01) 

はぴふる

い、痛そうです・・・!頭は大丈夫でしょうか?^^;
キーボードも踏まれまくり?だけど、たまちゃんカワイイですね♪
by はぴふる (2009-05-17 19:20) 

マロン

す、すごい!頭に乗っかってくるなんて…
や、やんちゃですね。
痛そうですが、見ているこちらは楽しいです~。
by マロン (2009-05-17 19:34) 

hiro

こんばんは♪
らんちゃん、てんちゃん、何でもオモチャにしちゃいますね
人間にとってはゴミでもネコさんたちには良いオモチャですね~

飛びつきたまちゃん・・・じむ員さん痛そう(>_<)

by hiro (2009-05-17 19:52) 

ちびこん

お菓子のチャックもおもちゃになるのですね^^
今日もたまちゃんは腕白娘~~(*゚∀゚)ゞ
by ちびこん (2009-05-17 20:40) 

ハードロック芸人

かわいいー^^
by ハードロック芸人 (2009-05-17 20:59) 

ChatBleu

人間にとってのゴミが猫のサイコーのオモチャみたいですね(^^;
これは、昨日の顛末ですか??うひゃー。百聞は一見にしかず、ですが、たまちゃん、迫力あるわ。そりゃ、頭に乗られたらたまりませんって!(たまちゃんだけに!)
って、最後の写真ーー!たまちゃん、でかいーーー!!!
by ChatBleu (2009-05-17 21:10) 

noushin

とんがりコーンのビリビリにこんなに遊んでくれるなんて~!
もうコレはゴミではないなぁ~!!
たまちゃん・・・・。
肩じゃなくて頭に乗るニャンコちゃんなんて
あんまりいないですよぉ~!
頭皮は大丈夫??
痛いくても可愛いから挑戦したいかも~!?(笑)
by noushin (2009-05-17 21:22) 

ぷうにゃん

たまちゃん、なんだかオトコ前っ。 オリャオリャー、虫取るぞーっっ
by ぷうにゃん (2009-05-17 21:36) 

まりりん

たまちゃん、じむ員さん、かわいぃ~( *´艸`)
by まりりん (2009-05-17 22:15) 

pumipon

ご無沙汰でございます。
久しぶりに楽しませていただきましたよ~。
ニャンコは可愛いね~。
癒されましたわん♪
by pumipon (2009-05-17 23:22) 

renta12

たまちゃん!3回も観ちゃいましたよっ☆
なんて可愛い声ですかっ!!!
赤ちゃんみたいだねぇ(*≧∀≦)
私の心も鷲掴みされちゃったよぉぉ~♪
by renta12 (2009-05-18 02:54) 

okin-02

たまちゃんは虫好きですか・・・
我が家にワンコは嫌いなのか必死で
追っ払ってますが。
ワン・ニャンの行動って見てて楽しいですよね(^0^)
by okin-02 (2009-05-18 09:13) 

JODYMAMA

じむ員さんお久しぶりです。
じむ員さんのブログは、どれを見ても楽しくて、
毎日、いいなぁ。って思います。
ちょっとした物でもおもちゃになっちゃったり、虫一匹でも大事件みたいに大騒ぎになっちゃったり・・・。
しあわせ~な気持ちになれますね。(^^)♪~
 先日は、優しい励ましのお言葉を戴いて本当にありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、すみません。
心も、体も大分元気になってきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
by JODYMAMA (2009-05-18 10:22) 

空楽

こんにちは
トラブルメーカーとは呼ばせませんよ~
たまちゃんはじむ員家のアイドルですから^^
最後のお写真は英梨子かと思いました。
たまちゃんファンの方ごめんなさい。
by 空楽 (2009-05-18 11:40) 

パトラ

たまちゃん、かわいいよ~♪
いつも何かやらかしてる?けど憎めない
すごく愛すべきキャラですね(^^)
そうそう、お菓子の開けたそれね(なんて呼ぶの?)
うちも大好きですよ(^^ゞ
by パトラ (2009-05-18 11:45) 

kontenten

たまちゃん・・・ナイス^^;Aアセアセ
猫の本性ですね(^^)。
 でも、ホント・・・かな嬢
我が家のカナとは、性格&姿共に、まったくの別猫ですね♪
by kontenten (2009-05-18 11:53) 

若頭

オイラは猫のおもちゃだから捨てちゃいけないと、片付けられ無い事の言い訳にしています。
by 若頭 (2009-05-18 12:53) 

manekiuri

そうそう!
オネコの遊び道具は、
いくらゴミでもゴミではないです!!ね!ww
by manekiuri (2009-05-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い主の服でダイエット宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。